
jun98さんがやってきて,沼津のcafe リタルダントへ行ってきました.
マスターはミニ乗りです.
みんカラで知り,お邪魔してみることにしました.
マスターが自分の師匠は英国からミニを輸入してレストアして,バンプラと2台持ちで・・・
と,おっしゃっていました.
僕の身内にも全く同じような人がいて,しかもその人の喫茶店はマスターの実家とも近い・・・
まさかと思い,尋ねてみると,やはり同一人物でした(汗)
しかも,僕の父親とは一緒に働いていたときもあるそうです.
世間とは実に狭いモンですなぁ・・・
そのあとは,jun98さんとエンブレムを交換しました.
jun98さんからは,Austin mk-2 サルーンのエンブレム,
僕からは,mini 1000 special ltd. editonのエンブレムをそれぞれ交換しました.
Posted at 2011/01/23 12:46:25 | |
トラックバック(0) |
ミニ | クルマ