• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月26日

雨のち、水色キタ――(゚∀゚)――!!

雨のち、水色キタ――(゚∀゚)――!! 仕事の終わり際、ウチの妹から着信が。
「スイフトのフロントガラスにヒビが入ってるんだけどさ~?」
「どのくらい?」
「30センチくらい。分度器みたいになってる。」
「ご愁傷さま(_´Д`)ノ~~」

ってことで、ストラットキャップでお世話になったスズキアリーナに。
もちろんガラス交換で、10万円コース。
車両保険入ってても免責5万円・・・(;´∀`)…痛いですよねぇ…

まぁ仕方ないさ、などと言いながら最寄のコンビニに立ち寄ると、Rootsロング缶にオマケが!
「あああっ、キタ――(゚∀゚)――!!」と一人だけテンションアップ!!(´∀`∩)↑age↑
けげんそうな妹を尻目にレジへGo!

ということで、ようやくチンク3台そろい踏み(゚∀゚)
やっぱり次元、カッコイイです。
予備用も買ったので、ちょっと加工してみようと思ってます。

みなさんのお近くにも、水色チンク、入荷しましたか?
ブログ一覧 | fiat500 | クルマ
Posted at 2011/07/26 18:51:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

高知の人
アーモンドカステラさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011年7月26日 20:35
わたしも先ほどUPしました☆
見つけたときめっちゃ一人でテンション上がりましたね( ゚∀゚)・∵ワーイ
わたしはとっつぁんも思わず買ってしまいました(笑)
これでミッションコンプリートですね(笑)
妹さんのフロントガラス、本当にご愁傷様です (´;ω;`)
やはり高いものですね。。。
コメントへの返答
2011年7月27日 21:12
結局追加でとっつぁん&警察官も買ってしまいました。
これでカリオストロのエンディングの再現ができる~

車両保険に入っていても、免責のため5万円は負担しなくちゃいけないんです。
飛び石は誰にも文句を言えないので、困っちゃいますね(;´∀`)
2011年7月26日 20:57
おお!
ついにゲットですね!ウラヤマシイ・・・

妹さんはお気の毒でした(・_・;)
コンビニでけろたさんの突然のテンションアップ、確実に追い打ちとなってますね・・・
その時の光景が目に浮かぶようです(^^)
コメントへの返答
2011年7月27日 21:13
いや、見つけたときのあまりの嬉しさに、すっかりテンション上がっちゃいました(;´Д`)

気まずかった・・・
2011年7月26日 22:49
フロントガラスに何があったんでしょう?
出費もそうですが、入院が痛いですね。

ところで、予備用→加工、と言うことはもしや…
コメントへの返答
2011年7月27日 21:15
やはり飛び石だったようです。
割れたヒビに跡が残ってました・・・。

いや、加工といってもたいしたことじゃないんですよ。
旧チンクですし、クルマに乗せるのもどうかと思うので。
光ったりしませんよ(;´∀`)
2011年7月26日 23:00
やっぱり水色はナゴミマスナー

早く買いに行かなくちゃだわ
コメントへの返答
2011年7月27日 21:17
そうですね~。
水色はチンクに似合います(´∀`)

しばらくあると思いますが、すでに2ndコレクションは付いてないコンビニもありますので。
お早めに~♪
2011年7月26日 23:19
けろたさんもGETしたんだ♪

凹みの後のサプライズはテンション上がりますよね♪
コメントへの返答
2011年7月27日 21:18
GETしました~!
全国で何人のチンク乗りがGETしたんでしょう?

おかげで冷蔵庫にはブラックコーヒーがいっぱいです(;´∀`)
2011年7月26日 23:52
いいなぁ~
あんまりコンビニ行かないので皆様の情報が頼りでございます。

さて探しに行くか..
コメントへの返答
2011年7月27日 21:20
ボチボチ出てるかと思うので、コンビニへどうぞ~。

うちの周りでは、まだ1件しか置いてないですけどね・・・
2011年7月27日 22:23
水色きましたかー!

明日は会社近くのコンビニ回りしてみます(^O^;)

私もマかぶ(マーチカブリオレ)時代に飛び石で
フロントガラスにヒビが入ったことがありますが、
結構へこみました。

優しくしてあげてください。
コメントへの返答
2011年7月27日 23:32
ワタシのインプレッサも、この春にやってます(;´∀`)
全とっかえで9万円コース。
震災があったりしてアップしませんでしたが・・・

痛いんですよね~。
飛び石はどうにもできません。

妹からは、逆に車両保険入っておいたほうがいいよ!と叱られました・・・
2011年7月28日 0:10
僕も今朝GETしました。

若い衆の1人は、18種類コンプリートして喜んでましたよ。
コメントへの返答
2011年7月28日 18:24
18種類コンプですか~。頑張りましたね(´∀`)

ワタシはチンクが欲しくて3色×3個+α買ってるので、結局買った数は近いですね・・・。
まだあるうちに、コンプしておこうかな?

プロフィール

「@happy318 今日はありがとうございました!カエル土産、カミさんが喜んでおります~(^^♪」
何シテル?   09/25 21:40
はじめまして、けろたです。できるだけお金をかけないクルマいじりとロングドライブ、釣りや観劇など多趣味な40代♂です。最近は手に入れた66yFIAT500Fに夢中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

公式画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 21:48:32
「あなたのヒール&トゥは、たぶん、間違っている。」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 20:12:58
走行30000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 03:54:19

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) タマ (フィアット 500 (ハッチバック))
待ち続けて3年・・・。いつ出るのか、ホントに出るのかと心の中で思いつつ、諦めかけて、よう ...
フィアット 500 (ハッチバック) ポチ (フィアット 500 (ハッチバック))
好きになって20年以上・・・念願叶ってようやく出会った愛しのFIAT500F。 1966 ...
その他 自転車 Bianchi CIELO (その他 自転車)
今までのママチャリを卒業して、憧れのBianchiを購入! 2011年7月24日に納車さ ...
スバル インプレッサWRX アールくん (スバル インプレッサWRX)
2004年に中古で購入した2000年式GDB-Aです。 お茶目な丸目が気に入っているので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation