• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月04日

FIAT FESTA2012&温泉お泊まりオフ会

FIAT FESTA2012&温泉お泊まりオフ会 群馬県みなかみ町でFIAT FESTA2012が開催されたこの週末。
宝台樹スキー場近くの湯の小屋温泉「葉留日野山荘」をベースに、前日お泊まりオフを開催しました!

思えば今年1月、S&Fさんと同山荘に宿泊し、6月のFIAT FESTAに合わせてオフ会できたらいいですね~、なんて妄想したのがきっかけ。
S&Fさんの呼びかけに、総勢12台の色とりどりのチンクが集まってくれました~(*´∀`*)
(みなかみ町のハピネス号もようこそ♪)

中でもサプライズは、はるばる兵庫県から参加いただいたごんちょろさんご夫妻!
2月の淡路島オフ以来のご対面でした。
宮城のカマニャンさんも、剥離骨折をものともせず・・・
遠路はるばる、本当にありがとうございました(´∀`)

楽しかった充実オフ会&FIAT FESTAの様子は、フォトギャラリーからどうぞ~♪

■FIAT FESTA2012 温泉お泊まりオフ①
■FIAT FESTA2012 温泉お泊まりオフ②
■FIAT FESTA2012 温泉お泊まりオフ③

今回の旅も、チンク仲間の皆さんのおかげで本当に楽しいオフ会になりました。
チンクのオフ会は、なぜこんなに楽しいのでしょう?
クルマも人も、本当に個性的なのに、どこか漂う似たようなニオイ・・・

幹事のS&Fさん、今回もお任せっぱなしで・・・本当にお世話になりました。
参加いただいたごんちょろさん、a-ogさん、かきのたねさん、500かぶさん、kermit cさん、カマニャンさん、おっくまんさん、サーフグリーンさん、しょうがく坊さん、本当にありがとうございました!
お互い保険金の増額には気をつけましょうね(;´∀`)
ぜひまた(無事に)お会いしましょう!

チンクのおかげで楽しい思い出がどんどん増えてます。
絶対に他の人が味わえない楽しい瞬間を過ごしてるハズ。ありがとう、チンク!
来週もよろしく~。


あ、そうそう、葉留日野山荘さんのブログにも載せていただきました♪
また寄せていただきますね~。
ブログ一覧 | fiat500 | クルマ
Posted at 2012/06/04 22:07:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(国交省)型式指定申請における不正 ...
かんちゃん@northさん

やっちまった〜
バーバンさん

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

お守りう●こ💩
avot-kunさん

お掃除中の富士山世界遺産センターと ...
pikamatsuさん

愛車と出会って34年!
舜ちゃんパパさん

この記事へのコメント

2012年6月4日 22:36
お疲れ様でした。
フィアットフェスタの会場で・・・
温泉お泊まりオフ隊、aradon隊、風車隊と3つのカルガモ隊が合流しましたね!

天気の方も味方に付いてくれたようで~
傘の出番は無かったので良かったです^^

来週は山形で再会ですね!楽しみです^^
予報を見る限りでは大丈夫そうですし、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年6月5日 21:46
おつかれ様でした~!
aradon隊の存在感といったらすごかったです(^ω^)
雨予報を吹き飛ばしちゃいましたね。

さて週末は山形。
プチカルガモがあるかもしれません。
情報が入り次第、お声を掛けますね~!
2012年6月4日 22:39
お疲れ様でしたー。

お泊りオフチーム、たくさん集まったんですね。
会場でお会いできてよかった~。

またよろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2012年6月5日 21:49
りえぞうさん&風車軍団、本当におつかれ様でした。
さすが地元。メッチャ楽しんでましたね~。

今度はゆっくりお話しましょう!
またよろしくで~す(´∀`)
2012年6月4日 22:48
楽しかったですねぇ。
ポップコーンのにほいが取れなくならなくて
ヨカッタです。
コメントへの返答
2012年6月5日 21:50
あのままポップコーンの体臭になったらどうしようかと思いました(;´∀`)

相変わらずお二人仲良さそうで・・・
またご一緒しましょうね~!
2012年6月4日 22:48
先程、入庫しました。

土日大変お世話になりましたm(_ _)m
すべての場所が新鮮で、感動で・・・
そして、ご夫妻のアグレッシブさに脱帽です(^^)

今度は8月お待ちしております!

幹事お疲れ様でした(^^)ゞ
コメントへの返答
2012年6月5日 22:08
遠路お越しいただきありがとうございました!
新潟でごんちょろさんをお迎えするなんて、本当に嬉しかったです。
お泊まりオフも楽しかったですね(*´∀`*)

またお会いましょう!!
2012年6月4日 22:52
半端モノも一人前に扱って戴き感謝です。
おかげさまでとっても楽しく過ごさせて戴きました。

”一ノ倉沢がガスっていたらどうしよう・・・”の心配が吹き飛んだ瞬間が最高のテンションでした。
コメントへの返答
2012年6月5日 22:11
何をおっしゃいます!
a-ogさんのおかげでより楽しいオフ会になりました。
奥様にもカエルのお礼しなくちゃ。

一ノ倉沢、すばらしい絶景でしたね~。
ぜひまた拝んでみたいものです(´∀`)

さて、頂いたモノの装着計画を立てなくては!( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年6月4日 23:56
途中参加、またご心配をおかけしましたが、暖かく迎えていただいてとても嬉しかったです~!

それにしても、幹事さんにはいつも頭が下がる思いです。

けろたさんには、これからもたびたびお会いしそうですね(ニヤリ)
コメントへの返答
2012年6月5日 22:14
おつかれ様でした~!
しっかり足を治して、またご一緒しましょうね~。
ぜひぜひご贔屓に(*´ω`*)

今度カマニャンに会いに遠征してもいいですか?
2012年6月5日 0:15
お疲れさまでした

温泉 良かったな〜 
しかも、朝夕貸し切り状態だったし。

「ねたのきか」&「ルレクェサイダー」チョー美味しかったです。

次回会えると良いのですが・・・ 3〜4人会えなくなりそうな感じがします(笑)
コメントへの返答
2012年6月5日 22:16
参加いただいてありがとうございました。

いい温泉でしょ?
冬もいいんですよ~。
ぜひスタッドレス用意して次回をお待ちくださいね!

生命保険、今一度確認してみたいと思います(;´Д`)コワー
2012年6月5日 0:28
2日間たっぷり楽しまれたようで(^O^)
行きたかったなぁ~
来週はその分も楽しもうと思います♪

コメントへの返答
2012年6月5日 22:18
楽しかったですよ~。
いつかご一緒しましょうね。

とはいえ週末は山形でお会いできますね。
楽しみにしてます!
2012年6月5日 2:28
お疲れさまでした〜
雪の無いあの坂は余裕で上れましたね(笑)
夕食時のサプライズも嬉しかったです!
いつもご夫婦でこまめに面倒を見て頂き本当に感謝です。
また季節を変えて葉留日野山荘に行きたいですね。
あっ、新潟にも行かなくては…

(F)
コメントへの返答
2012年6月5日 22:24
またあの坂道のスリルを味わいたくなりました(;´∀`)

Sさんにも喜んでいただけたようで嬉しかったです。

いつもS&Fさんにお世話になりっぱなしで・・・
さすがイベント慣れしてらっしゃるので、安心してお任せしちゃいました。ゴメンナサイ
幹事長、ありがとうございました!

今度はまた新潟にもお越しくださいね~。
2012年6月5日 9:18
お疲れさまでした
前夜祭?の酒宴の場提供も有難うございました、喉が痛くはじけきれなかったのが残念でしたが
あの程度で丁度良いかな?
フィアットフェスタの時点では喉の腫れもピークになり水分補給しかできない状況に・・・
団体行動中の体調トラブルは迷惑かけそうだったので早々と失礼して休み休み帰宅して昨日は点滴生活でした、週末には今回発見されたポリープ除去をするので次回は体調万全で臨みますからよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2012年6月5日 22:26
体調は戻りましたか?

kermitさんと色々お話できて、その人柄の一端に触れられた気がしました。
すると更にお話したくなって・・・
本当に楽しかったです!

ぜひまたゆっくりお会いしたいです。
体調完璧でハジけられるときに・・・

またよろしくお願いいたしま~す!
2012年6月5日 10:10
温泉オフもたくさんの方の参加で盛り上がったんですね!
お疲れさまでした~^^

いつかぜひ参加させてください♪
コメントへの返答
2012年6月5日 22:28
西の方々も、いつか東へ遠征してみてください!
いつでも大歓迎しますよ~。

inaちゃんパパさんとも飲みオフしたいな~。
やっぱりこちらから襲撃しなくちゃ?
2012年6月5日 11:40
「温泉お泊まりオフ」
なんだか魅惑的な響きですね~♪
コメントへの返答
2012年6月5日 22:30
ごんちょろさんに託されたサソリの毒、堪能させていただきました!
差し入れありがとうございました~。

おかげでサソリの毒が回って・・・
チンクいじりたい病が再発です(;´∀`)
2012年6月6日 7:13
けろたさん、行動範囲が広いですね
きっと又別の機会にもお会いできそうですね
コメントへの返答
2012年6月6日 20:46
思い立ったら行ってみよう!という感じであちこち出没します。
ぜひまたあちこちでお会いしましょう!
2012年6月6日 12:16
お疲れ様でした~
けろたさんが仰るように、楽しい思い出がドンドン増えて行きます(^^)
今回も素敵な旅と思い出をありがとうございました~♪
コメントへの返答
2012年6月6日 20:49
他のクルマではこんなことなかったのに、なんでこんなに楽しいんでしょう?
500かぶさんにお会いしたのもきっと運命ですね。

今後とも仲良くお付き合いくださいね~(*´∀`*)

プロフィール

「@happy318 今日はありがとうございました!カエル土産、カミさんが喜んでおります~(^^♪」
何シテル?   09/25 21:40
はじめまして、けろたです。できるだけお金をかけないクルマいじりとロングドライブ、釣りや観劇など多趣味な40代♂です。最近は手に入れた66yFIAT500Fに夢中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

公式画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 21:48:32
「あなたのヒール&トゥは、たぶん、間違っている。」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 20:12:58
走行30000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 03:54:19

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) タマ (フィアット 500 (ハッチバック))
待ち続けて3年・・・。いつ出るのか、ホントに出るのかと心の中で思いつつ、諦めかけて、よう ...
フィアット 500 (ハッチバック) ポチ (フィアット 500 (ハッチバック))
好きになって20年以上・・・念願叶ってようやく出会った愛しのFIAT500F。 1966 ...
その他 自転車 Bianchi CIELO (その他 自転車)
今までのママチャリを卒業して、憧れのBianchiを購入! 2011年7月24日に納車さ ...
スバル インプレッサWRX アールくん (スバル インプレッサWRX)
2004年に中古で購入した2000年式GDB-Aです。 お茶目な丸目が気に入っているので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation