• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kaosuの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

リアゲートLED!

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
リアゲートにワントラスト120cmのLEDを付けました!

リアポジ連動で配線しました♪

点々が気になります・・・・

2
オープンすると結構明るいです!(^^)!

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

カーテシランプ交換

難易度:

テールランプ昔話

難易度:

LEDリフレクター取付①

難易度:

LEDリフレクター取付②

難易度:

fcl.さん2色切り替えFOGと…

難易度:

フォグイエローバルブ移植

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010年10月19日 2:33
初コメ失礼します。

自分も黒車の点々が気になり・・・。

貧乏チューンしてみました。(¥45)

http://minkara.carview.co.jp/userid/728850/car/625903/1184264/note.aspx

   ↑ 是非ご参考ください♪
コメントへの返答
2010年10月19日 22:38
コメントありがとうございます!!

点々かなり気になります・・・

是非に参考させて頂きますm(__)m
2010年10月19日 10:38
こんにちは~るんるん

綺麗に発光してますね~るんるん


タイトルの所ロゴ凄いですね(笑)
コメントへの返答
2010年10月19日 22:39
こんばんわ~~~♪

タイトルで宣伝~~~~してみました(>_<)
2010年10月20日 14:12
おいらもやりましたが、ブレーキ連動にしたら結構暗くなっちゃったので仕様変更の予定です(^^;
コメントへの返答
2010年10月22日 19:19
ブレーキ連動もいいですよね!

ボディーが黒だと点々になっちゃいますよね・・

プロフィール

「戻ってまいりました・・・・」
何シテル?   04/10 21:51
3児のパパ!kaosuです(^^) 8月にヴェルファイア納車しました♪ 車イジリ大好きですが、家庭が・・・ なので、少しずつ楽しみたいと思っています (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
8月1日に納車! 少しずつですが、色々とイジっていきます(^^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation