• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
ベントレー
フェラーリ
AMG
ランボルギーニ

スズキ エブリイワゴン  

イイね!
スズキ エブリイワゴン
4ATのターボに乗り換えました。 K6Aターボ快適です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年09月23日

ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)  

イイね!
ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
つい増車してしまいました
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月03日

スズキ カプチーノ  

イイね!
スズキ カプチーノ
捨てられる寸前のフレームから復活 サーキットを走る為だけに制作したがもっぱらオフ会だけに使用してます。 Vプロ制御の200馬力仕様
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年09月23日

ベントレー コンチネンタルフライングスパー  

イイね!
ベントレー コンチネンタルフライングスパー
6Lツインターボの加速と存在感にやられて購入
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月21日

ランボルギーニ ガヤルド スパイダー  

イイね!
ランボルギーニ ガヤルド スパイダー
なかなか良い音色でテンション上がります
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月05日

ランボルギーニ ディアブロ  

イイね!
ランボルギーニ ディアブロ
知り合いから違う車を購入の為売却しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月17日

AMG Eクラス セダン  

イイね!
AMG Eクラス セダン
470馬力でトルク70kのハイパワーエンジンのワゴン車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月19日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
耐久レースの為だけに制作した車両 仙台ハイランドのレースに参加してました。 Vプロ制御 TD04の170馬力仕様 ボディがヨレヨレになり解体しました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月23日

フェラーリ 348  

イイね!
フェラーリ 348
ステップアップの為に次のオーナーのもとへ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月23日

プロフィール

「明日仕事になった~(_´Д`)」
何シテル?   01/28 12:28
YMRです。 あまりブログは書かないと思いますが よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

stand-sさんのレクサス LC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 13:26:55
office.k-sさんのポルシェ 718 ボクスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 22:44:52
2018.2.10 カプチーノ ファイナルギア変更 4.090 ハイギヤー デフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/16 20:00:25

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
4ATのターボに乗り換えました。 K6Aターボ快適です。
ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
つい増車してしまいました
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
捨てられる寸前のフレームから復活 サーキットを走る為だけに制作したがもっぱらオフ会だけに ...
ベントレー コンチネンタルフライングスパー ベントレー コンチネンタルフライングスパー
6Lツインターボの加速と存在感にやられて購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation