• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月19日

あったかいんだからぁ♪

あったかいんだからぁ♪
 今日は休みなんですが、午前中は、職場で仕事して 13時くらいに帰宅の途につきましたが、途中元祖ニュータンタンメン本舗を発見して立ち寄りました。つい、先日、エムケイさんのブログでニュータンタンメンの記事を読んで、久々に食べたいな~と思っていたのでグッドタイミングでした。
 店内に入り、ちょっと悩みましたが、勇気を出して、中辛を頼んでみました。

 そもそも、大変な汗っかきで冬場でも、ちょっとした事で汗まみれになるたいしつなので、辛いものは滅多に食べませんし、 ニュータンタンメンも、20代の時に職場の同僚に連れられ 「翌日、下痢になる」とか「お尻痛くなる」とか脅されました。そして、弟を一緒に中辛を食べたら、弟の顔がみるみるうちに真っ青になり、倒れる寸前になった事もありました。

 それから数十年、食べてなかったので、中辛を無事に完食して生還できるか? 不安だったのですが、とてもおいしくて、まず麺を完食して、半ライスを追加して汁の方も大方食べられました。
 
 しかし、店外に出て車に乗り込んだところ、なんだか、どんどん、体がホットになってきて汗も出てきたので、寒風吹く中、窓全開でしばらく走りました。やっぱりニュータンタンメン恐るべしです!
 
 

 
 
自宅に帰ったら、なんと、他猫との接触が大嫌いなアイにクロエが寄り添いお尻合いで寝てました・・・(T 0 T)
 
 


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/19 16:14:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

重度の猫馬鹿ですが、ちょっと疲れたのでエネルギー充電中です。 車の方は、初心者ですが、メカいじりとブログの更新は、ストレス発散になり楽しいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ubike.net 
カテゴリ:バイク
2016/07/06 12:21:37
 
The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー 
カテゴリ:猫
2012/04/15 23:09:17
 
にゃぱねっと Ownd 
カテゴリ:猫
2012/04/15 23:08:39
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
純正通勤仕様です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation