AW11,AE92とダイレクトイグニッションキットのコントロールユニットプログラムの共通化と毎日書いていますが、本日はAE86での再確認作業でした。
本日は、昨日のMR2に続きAE92カローラレビンにてダイレクトイグニッションキットのプログラム最終確認の為、ロングドライブでした。


昨日からの続きです。




ダイレクトイグニッションキットのコントロールユニットプログラムの修正が完了して、ロングテストドライブに出ています。

本日は、ダイレクトイグニッションキットのコントロールユニットのプログラム作成です。




|
ROCKETさんのトヨタ セリカ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/07/06 23:27:06 |
![]() |
|
全国4A-Gミーティング2023開催決定!! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/10/12 18:15:03 |
![]() |
|
t.m.wさんのトヨタ MR2 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/03/12 01:28:17 |
![]() |
![]() |
AW11 (トヨタ MR2) 現在は、AW11 MR2 前期型(Strong Blue)ストロングブルーを3年かけてボ ... |
![]() |
トヨタ スプリンタートレノ ガレージブラックドッグの善ちゃんの所有していたAE86. 善ちゃんが2台所有して居た ... |
![]() |
スープラ (トヨタ スープラ) カッコいいとは思っていてもジムカーナやダートトライアルに出ていたころには無縁のスープラ! ... |
![]() |
トヨタ カローラレビン 縁有って私の所有となり、経年劣化が激しい車なので暇を見つけては、ぼちぼちと修理して行く予 ... |