• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月14日

W123救急車♪

W123救急車♪ イギリスはCorgi製のW123の救急車です(^◇^)









箱の実車写真と違って・・・


クルマはおなじみのユルい再現(笑)


いやあしかしこのゆるさ加減が自分にはツボです!



一応ドアやリアゲートも可動します。
で、このミニカーはフィギュアが付録していて・・・



ERごっこが可能です!(こっちはリアル再現)



以前紹介した救急車もでしたが・・・例によってタンカまで(しかも今回は患者まで)


そして運びます!



子供が遊ぶミニカー(玩具)にしては、ちっとコワイ感じもするCorgi製のW123救急車でした!

★ブログ村のランキングに参加中です♪よろしかったらポチっと押してくださ~い
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
ブログ一覧 | ミニカー | クルマ
Posted at 2011/11/14 00:04:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

あんぱん・たまには、おもしろパン造 ...
kz0901さん

イベント:【i-DMs西・東海】B ...
nobu_nobuさん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

カローラ?
パパンダさん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年11月14日 0:19
123も救急車あったんですね~
しかもリアリティ溢れる・・・

全然違う話になりますが、たこたろうさんが良く行かれているアローズさん。
私の知り合いが数年前乗っていた500Eが売りに出されていました。
もう売れたようですが。

いや~、世間て狭いものです(笑)
コメントへの返答
2011年11月14日 23:47
メルセデスは縦目から救急車として採用されていたようですね。

この付属のリアルなフィギュアには驚きです(笑)

え!そうなんですか?黒い大阪ナンバーの個体ですかねえ

うーん狭いですねえ(^◇^)
特に124とかに限っちゃうと
2011年11月14日 0:26
人形に目の色が入ってないからなんか怖いですw

救急車にこのセットは確かにシュール・・・
コメントへの返答
2011年11月14日 23:48
シュールっすよねコレ

ええ写真に撮ると余計にコワく感じました・・・

またタンカ付きでした(笑)
2011年11月14日 13:32
うちに初めて来たメルセデスが白のW123でした。

私が小学生の頃だったかなぁ~
懐かしいですっ
コメントへの返答
2011年11月14日 23:50
おっそうなんですね!

白ってのがまたいいですね~

W123もクルマらしくて大好きです(^◇^)
2011年11月15日 0:07
おお~!!
これまた、たこたろうさんらしいチョイスですね~!!

このミニカーで、ERごっこをしてるたこたろうさんを
想像するのが楽しいです!!(笑)

そういえば、頂いたブラゴの190ですが
もうすぐ完成する予定です!!(謎)
コメントへの返答
2011年11月15日 20:21
ゆるゆるミニカー愛好家としては最高の1台です。(*^-^)ニコ

写真をとるため「ERごっこ」をしました(笑)
このフィギュアのおかげでオモシロ写真が撮れました!

おおっと!やはり弄ってましたかあ
それはスゴく楽しみです♪(^▽^)/

プロフィール

敬愛する所さんやミニカー&古着が好きな たこたろうです。 1994年式メルセデス・ベンツ W124E320のワゴン(S124)のレッドに乗っています。 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FUELERスタッフさんブログ 
カテゴリ:クルマ関連
2013/04/19 20:31:06
 
垂れモーター★アメリカ在住のかたのアメ車&バイクネタ 
カテゴリ:クルマ関連
2010/09/29 18:53:03
 
W124ショップ「アローズ」 
カテゴリ:クルマ関連
2010/09/26 10:44:48
 

愛車一覧

ドゥカティ スクランブラー ドゥカティ スクランブラー
ダートトラックのイメージさせたモデル、フラットトラックプロの中古を2020年6月から所有 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン たこたロードランナー (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
W124の角い感じのスタイルが大好きです。 メルセデスのUSスタイルを目指してます。
ホンダ ダックス ホンダ ホンダ ダックス ホンダ
Dax ホンダST70です。 ガレージハウスのご近所散策用にヤフオクで落札。 50年前の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation