• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月25日

心に染みいる日本の名曲♪

心に染みいる日本の名曲♪ 本日は、心に染みいる日本の歌を酒の肴に・・・


日本のDIVA・・・


美空ひばりではなく・・・



ちあきなおみです。




ちあきなおみはコロッケのコミカルなものまねで「喝采」が有名ですが・・・

自分的にはこの3曲がグッときて、泣けてきます。
もちろん「喝采」も名曲ですが・・・

★さとうきび畑
自分的には、森山良子よりもコチラがマル!



★星影の小径
夜更けにピッタリのうた・・・



★黄昏のビギン
永 六輔&中村 八大マジック・・・やさしい歌声・・・



年のせい?泣けてきます・・・

どれも心に染みいる名曲です!

★ブログ村のランキングに参加中です♪よろしかったらポチっと押してくださ~い
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
ブログ一覧 | music | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/01/25 00:16:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年1月25日 2:04
こんばんは♪

私もちあきなおみ大好きです。

特に「黄昏のビギン」は最高です。

復活は…無理なのでしょうかねぇ~

コメントへの返答
2012年1月26日 0:52
エリックさんもお好きですかあ

「黄昏のビギン」は名曲ですよね~(^◇^)

ロック好きでもちあきなおみの曲を聴くと・・・
グッときます・・・

ですね・・・一線から退われてますが、復活して欲しいです!

2012年1月25日 10:12
おはようございます。

ロク、ハチ、コンビのこの曲。いい~ですね~!!
確か、水原弘も歌っていましたよね。
自分もカラオケでは必ず唄います。
コメントへの返答
2012年1月26日 0:58
今回E友さんに音楽記事で反応頂けて嬉しいです(^◇^)

上を向いて歩こうコンビですし、それぞれで素晴らしい詞と曲を残してますね~

おっそれはそれは!(^◇^)



2012年1月26日 6:35
昭和歌謡、旧ポップス…☆何を隠そう、ドツボです!(^o^)/
伊勢佐木町ブルースやブルーライト横浜…いろいろ。カラオケで歌ってもらい聴くのが好きです。
(*^_^*)
コメントへの返答
2012年1月26日 22:28
ミル兄さんも実は!(*^o^*)
昭和の香りプンプンのムード歌謡っす

いいものいいですよね~(^O^)


プロフィール

敬愛する所さんやミニカー&古着が好きな たこたろうです。 1994年式メルセデス・ベンツ W124E320のワゴン(S124)のレッドに乗っています。 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FUELERスタッフさんブログ 
カテゴリ:クルマ関連
2013/04/19 20:31:06
 
垂れモーター★アメリカ在住のかたのアメ車&バイクネタ 
カテゴリ:クルマ関連
2010/09/29 18:53:03
 
W124ショップ「アローズ」 
カテゴリ:クルマ関連
2010/09/26 10:44:48
 

愛車一覧

ドゥカティ スクランブラー ドゥカティ スクランブラー
ダートトラックのイメージさせたモデル、フラットトラックプロの中古を2020年6月から所有 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン たこたロードランナー (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
W124の角い感じのスタイルが大好きです。 メルセデスのUSスタイルを目指してます。
ホンダ ダックス ホンダ ホンダ ダックス ホンダ
Dax ホンダST70です。 ガレージハウスのご近所散策用にヤフオクで落札。 50年前の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation