• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月01日

カリフォルニアスタイル♪ ナローポルシェレストア

カリフォルニアスタイル♪ ナローポルシェレストア 最近、買いましたあ


雑誌「Lightning(ライトニング)」の


エイ出版社発行の「カリフォルニアスタイル Vol.2」





カリフォルニアの住宅やライフスタイルを紹介している雑誌で、




将来のガレージ・ライフに向けての勉強&妄想の為~(笑)


意外と向こうのこういう住宅の写真って個人情報の保護の観点だと思うんですけど、ネットにもあまり画像が出てこないので参考になります!



読み進めていくと・・・



カリフォルニアのナローポルシェのレストア&コレクター
「マグナス・ウォーカー」が、取り上げられてましたあ




以前からYouTubeで見かけ気になってたんですが、英語が判らないたこたろう・・・




センスのいい車体作り、そして独特の風貌・・・いったい何者なんだろうと




ポルシェ乗りの方には有名な方だったかもですが、ようやく謎が解けましたあ



ボディが独特の配色で、多少ヤレがあっても機関良好なナローポルシェ・・・
そして、倉庫の1Fをガレージ、2Fを住まいにしたロフトスタイル

カッチョいいですね♪(=^・^=)

★ブログ村のランキングに参加中です★
↓よろしかったらポチっと押してくださ~い↓

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
ブログ一覧 | メルセデス・他クルマ | クルマ
Posted at 2014/10/01 23:55:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

実録「どぶろっく」70
桃乃木權士さん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2014年10月2日 8:34
いいですね~ カリフォルニアでガレージライフ♪
なんか、きっちゃないオッチャンだけど
いい趣味されていますね~ 羨ましいです(^◇^)
ガレージ庭付きの家、憧れです(^O^)/
コメントへの返答
2014年10月2日 23:03
いいですよね~西海岸は憧れデス♪
風貌は・・・(*^^)

センス良くてうらやまですね~
いい環境だなあ(^O^)

2014年10月3日 10:33

ちょっと近くの本屋に行ってきます!

「カリフォルニアスタイル Vol.2」
ですね!

情報ありがとうございます(^^♪

ワクワク♪
コメントへの返答
2014年10月3日 22:40
そうです~(^O^)

西海岸のノリがお好きであれば~

ライフスタイルとカルチャーのお勉強に!
よろしければ~(*^^)v
2014年10月5日 14:36
こんにちわ!

僕もカルフォルニアスタイル、1も2も買っちゃいました!

カリフォルニアな建物、良いですよねぇ~
凄い憧れなんです!!

実は現在、水面下でプロジェクト中なので
設計士にさんに逆プレゼンしてカルフォルニアスタイルvol.1を貸したとこです(笑)
コメントへの返答
2014年10月5日 22:34
こんばんは~

1も買われたんすね?(^O^)
あの雰囲気たまらないですよね~

おお~プロジェクト進行中なんすか!!
それは楽しみですね~♪

うーん自分も早く逆プレゼンする時期が早くくるよう頑張りたいと思います(^O^)

プロフィール

敬愛する所さんやミニカー&古着が好きな たこたろうです。 1994年式メルセデス・ベンツ W124E320のワゴン(S124)のレッドに乗っています。 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FUELERスタッフさんブログ 
カテゴリ:クルマ関連
2013/04/19 20:31:06
 
垂れモーター★アメリカ在住のかたのアメ車&バイクネタ 
カテゴリ:クルマ関連
2010/09/29 18:53:03
 
W124ショップ「アローズ」 
カテゴリ:クルマ関連
2010/09/26 10:44:48
 

愛車一覧

ドゥカティ スクランブラー ドゥカティ スクランブラー
ダートトラックのイメージさせたモデル、フラットトラックプロの中古を2020年6月から所有 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン たこたロードランナー (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
W124の角い感じのスタイルが大好きです。 メルセデスのUSスタイルを目指してます。
ホンダ ダックス ホンダ ホンダ ダックス ホンダ
Dax ホンダST70です。 ガレージハウスのご近所散策用にヤフオクで落札。 50年前の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation