• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月03日

US(^-^*)

US(^-^*) 皆さんこんばんは(≧∇≦*)

今日はいい天気♪

なので子供連れて外へ遊びに(*>艸<)

500円の図書券で何か買いたいんだとか(^-^*)

んで私はいつも通りカー雑誌を(≧∇≦*)

カー雑誌は毒ですね(笑)

いろいろな誘惑が・・・

今回は逆輸入車という選択を知ってしまいました(*>艸<)

円高の今、個人輸入なんてのもアリかもしれませんね~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

ただ個人輸入だとリセールが厳しいかも・・・

ちょっと高くても代理店通した方がいいのかな??

エスティマ買う時、若干逆輸入車考えてましたが・・・


アリですね~~~~~~~~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

シエナです(*>艸<)







いや~(゚ロ゚)

USルックでカッコイいですね~(*´Д`*)ウットリ♪

エスティマ買う際、考慮にいれましたがやっぱり昔から憧れのエスティマにしました♪

アメリカでエスティマを出したら小さすぎて売れず、エスティマの雰囲気のアルファードサイズのミニバンを作ったワケです(^^*)

日本車にはない雰囲気がいぃ~ねっ!!(*>艸<)

私左利きなんで左ハンドルはかなりシックリきますね~(*>艸<)

エスティマではぜぇっ~たいにないですが・・・

一度でいいから「このクルマなんていうんですか??」?(゚ロ゚)?

な~んて言われてみたぁ~い.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!


あ、変態ですかね??

変態ならエルグランドよりコッチかも・・・

.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!


クエスト♪


タイのトヨタミニバンですが・・・

ガイアに似てると思うのは私だけでしょうか??
.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

86もいいですがシエナもいいですね♪

誘惑が・・・(*>艸<)


んで先日、ニューあるばむをリリースしたクレイジーケンバンド♪

最近、テレビで剣さんのテレビ番組が多くてファンにはたまりません(*´Д`*)




ムスタングカッコイい~(*>艸<)

いぃ~ねっ!!(≧∇≦*)



私US好きなんですね~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

改めて感じます(爆)

んで、たまたま寄った私の憩いの場、ホームセンター.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

これまたいい感じのUSが・・・

(゚ロ゚)!!

(゚ロ゚;)!!

.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

めっちゃ太い(゚ロ゚)!!!!!!!!!!!!!

←何が??(*´Д`*)

いや~エコですね~

   あふぉ~ですね~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

子供が跨がってましたが重いわ、重いわ、(笑)

インテリアと割り切るなら素晴らしいです(*>艸<)

カスタムしてハーレーにしてガレージに飾ったらめっちゃカッコイいかもしれませんね(^^*)


んでシエナよりも素晴らしいミニバン!!

卵を弄りました(≧∇≦*)キターーー

やっぱりエスティマですね☆

先日の飛んだ(゚ロ゚)ヒューズを交換♪

見事にプッツンしてましたよ♪

あっさりと点灯!!(≧∇≦*)

今回は完全ですよ!!


勿論ジェントルに調光出来ますよ(^-^*)


めちゃくちゃ満足してます(*´Д`*)

やっぱりエスティマ最高です(*>艸<)

子供もかなり気にってました♪

夜のドライブは暗くて怖かったそうですが落ち着いた光でかなり太鼓判うってくれました♪

昨日は餃子

今日はキムチ丼


あ~んど


家には姫がいませんが・・・

(゚ロ゚)?!

女王様ならいるかも・・・.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!


おまけ♪



いろいろ突っ込んだコメント楽しみにしてま~すっ
.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!
ブログ一覧 | 家族 | クルマ
Posted at 2012/03/03 22:36:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

この記事へのコメント

2012年3月3日 22:44
シエナは北米に於いてはエスティマの後継車ですね

スタイルはコンサバ?でなかなかいい感じです


結構日本の逆輸入車ショップの人気車みたいなので私もアル&ヴェルよりはシエナが好きです
コメントへの返答
2012年3月4日 21:29
内装とリアはエスティマのカホリがしますよね♪

個人的にカピバラさん(小動物)みたいな癒し系のお顔で好きです♪

さすがアメリカンサイズ。大きすぎて買おうという気にはなりませんがカッコイいですよね(^-^*)

雑誌では円高とともに人気のようですが見たことないですね~(*>艸<)

みんカラでシエナ乗りの方とお友達になりましたよ♪

私もアルファードよりもシエナかな(^^*)
2012年3月3日 23:18
女王様?姫の間違えでは.∵・(;゜;ж;゜; )ブフォッ!!

ハーレー自転車は要りませんね( ̄▽ ̄)

私も餃子でしたよ.∵・(;゜;ж;゜; )ブフォッ!!
コメントへの返答
2012年3月4日 21:32
女王で間違いないと・・・.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

姫もいつかは女王に・・・.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

嘘です。。。

いつまでも姫は姫ですね(*>艸<)

ハレーいいじゃないですか~(*>艸<)

カスタムしたらカッコイいと思いますが・・・

最近の若い子は真面目なのかな??

遊び心が素晴らしいと思いますが・・・
2012年3月3日 23:43
こんばんわ~(^O^)

周りには誘惑だらけですね~(*^^*)

USスタイルかなりインパクト大ですね!

調光いいですね♪シーンに分けて色々と(*^^*)
コメントへの返答
2012年3月4日 21:37
こんばんは(≧∇≦*)

誘惑いっぱいで困っちゃいます(゚ロ゚)イイナァー

US、逆輸入なんていままで全然考えたことありませんでしたがUSの風にやられました♪

調光は必要ですね~

普段は超控えめな光です(^-^*)
2012年3月4日 0:36
逆輸入車良いですね(。 >艸<)

リヤスピーカーのイルミめっちゃ素敵((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2012年3月4日 21:40
逆輸入車で視線を集めてみたいですね~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

USの風に参りました♪

普通絶対に光らない場所が光ので意外性があって結構おしゃれですよね♪

さとぅ~さんもパクってくださいね~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!
2012年3月4日 8:09
はじめまして!こんにちは^^~


エスティマからシエナに乗換えましたが

週に2、3回はこの車何ですか??って言われますよ^^:


一番驚いたのは某イエ○ーハットに買い物に

行った時に車に戻ったら店員さんが4人ぐらいで

シエナ囲ってガン見してましたね~・・・。


超円高の今が買いの時ですっっ!!
コメントへの返答
2012年3月4日 21:50
お友達登録ありがとうございます(*>艸<)

エスティマからシエナでも違和感無いんですかね??

エスティマでも大きいと感じる私がシエナはちょっと考えちゃいますね(笑)

でもカッコイいですよね♪

私の最近存在を知ったのでもしシエナいたら穴があくほどみちゃいます.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

おいくらくらいしましたか~(゚ロ゚)??

参考までですよ♪
2012年3月4日 9:01
おはようございます。
アメリカって憧れますよね。
私も次はGMC サバナのハイルーフ辺りを狙っとります(笑)
コメントへの返答
2012年3月4日 21:46
トンクルさんもアメ車好きですね(*>艸<)

GMCですか~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

税金がヤバ粗衣なヤツですね~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

私は逆輸入車かギャラテック辺りが・・・.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

あとムスタングも憧れですね~(笑)
2012年3月4日 10:52
おはようございます♪

ちょっと前ですが・・・土曜日の朝からやってる
ぐっさんが出てる番組に横山さん出てましたよ~
二人で白いつなぎを着てバイクにまたがり走行
してました。(見ましたか~)

こんな年寄りかっこいいですよね~
男はちょっとクセのあるほうがイイですね!

証明を示す3枚の写真わかりやすかったです。
なんかゴウジャスなプライベートジェットっていう
かんじカナ(^_^)

コメントへの返答
2012年3月4日 22:09
見てないですね~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

パソコンのお任せ丸録のキーワード録画で撮ってあるかもしれませんのでチェックしときます♪

アルバム買いに本屋と兼ねて(笑)TSUTAYA行ったんですが入荷が来週・・・(゚ロ゚;)

レンタルで済ませます( ̄。 ̄;)

今アラフォーですがそのうちに86買って、週末は今まで以上にクルマ尽くめの生活をしたいですね~

革ジャン着たら奥様に似合わないと言われちゃいました(゚ロ゚)ガーーーーーンッ

昔は似合ってるって言ってくれたのに・・・(゚ロ゚;)

エスティマいいですか??

ありがとうございます(*>艸<)ウレシーッ

家族にも私にも嬉しいクルマになってきてます♪

あとはマッサージチェアと後席ディスプレイがあると完璧だと奥様と子供が・・・.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!
2012年3月4日 15:14
こんにちは♪

調光出来るのがまた大人の雰囲気ですね(^_^)ゞ

マイエスはルームランプが明るすぎって怒られてます(爆)

US車は憧れますね( ´艸`)

私はF150とかブレイザーとかそっち系に憧れます(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年3月4日 22:14
調光は大切ですよ~

ただ明るいだけだと逆に不快になるので(笑)

ルームランプは明るければ明るい程いいと思います♪

US車なんて考えたことありませんでしたが、雑誌の誘惑が・・・(*>艸<)

ブレイザーですか・・・(゚ロ゚)

アメリカ映画の影響かな??

アメリカ人はみんなブレイザーに乗ってるイメージがあります.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

しかも深緑か深紅のブレイザー.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

アメリカいったらプリウスとプレマシーの多さに多少??ガッカリしました.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!
2012年3月4日 22:28
あ・・・・

変態ナカーマのタケさんじゃないですか~!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


タケさんのブログに私のデリカの写真が無いですよ(爆)

なぜなら・・・・
「この車、外国の車ですか~?」と聞かれたことがあるから。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


エスはほんとオシャレーですね♪
私のデリカと同じだ(爆)


私が乗りたい外車は・・・・

ハマー、リンカーンナビゲーター、ランボルギーニ―ムルシエラゴかな?(笑)

でも、一番乗りたいのは平成18年式のスペースギアかな~
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年3月4日 22:45
あ、変態ナカーマなMさんじゃないですか~!!
.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

え!!

そんな失礼な方がいるのですか!(゚ロ゚)!

愚問ってヤツですな…

まず愛車ではなく愛機ですね.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

外国製ではなく我らが三菱ふそうですね!!!!
.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

本当に誰かさんの愛機とは別の方向性のエスティマです♪

クルマの方向性は真逆なのに話が合うのが不思議ですね~(*>艸<)クククッ

やっぱりハマーですか.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

ムルシエラゴは意外ですね~

あんなベタベタなクルマだと誰かさんの愛機に潰されちゃいますね~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!

現行のシャーモニーはあまりお好みではないようで・・・.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッッ!!
2012年3月8日 3:36
こんばんは!!

コミコミで440万諭吉程でしたよ~^^

アルやヴェルに比べれば全然お得かと
しかも3.5ℓにその他パワーバックドア、ムーンルーフ
等々、装備を見てもお得かと・・・


今は自分が買った時よりも更にお安いようです^^
コメントへの返答
2012年3月10日 15:13
安いですね~(゚ロ゚)!!

でも燃費が・・・(^_^;)

いろいろUS車特有の謎があって楽しそうですね(笑)

今なら420諭吉くらいですかね(笑)

でも、エスティマかなり気に入ってるんで(≧∇≦*)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【WINTER MAXX 03】 http://cvw.jp/b/854456/44565996/
何シテル?   11/13 20:16
こんにちはタケstyleです よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 22:56:07
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 23:53:58
BELLOF CABIN FILTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 20:58:16

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
憧れのポルシェを購入しました!
ミニ MINI TIFFANY BLUE号 (ミニ MINI)
COOPER SD JCW package 限定車のアイスブルーに全塗装し、世界一で ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2台目のLA150sです。 今回も4WD&ターボです(^^)/ 純正8型ナビのパノラ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
高速や雪道も快適に走れる安心仕様です♪ 一昔前の軽自動車とは比べものにならないくらい剛性 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation