• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月30日

Enjoy軽井沢~王道編~

こんばんは(^^*)

歩き過ぎて足が痛いタケstyleです。。。

今日は休み(開拓した)ので暇な子供達と近場へ・・・


今日からspringバーゲンのプリンスショッピングプラザへ.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!チカッ!!

明日は激混みが予想されるので今日のうちに(*^^*)

まだスキーも出来ますね♪


春休み、どこか連れて行ってと言われてるお父さん!軽井沢どうですか?.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

春を迎えた素敵な軽井沢。チョイと私がプレゼンしてみます(≧∇≦*)

冬は寒くてショッピングなんてところじゃないですね~(爆)

家から15minsのところにあるショッピングプラザ。バーゲンの時がオススメ!

ってかバーゲンの時以外これません(笑)

バーゲンといっても元の値段が高いので(滝汗)




ヤバいショップは(高い)
①誰も入っていない
②入り口が押すタイプのドア(二重ドア)
③店員の服装がなんとなくヤバい

ですね~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

私の今回のお目当てはアディダス、ナイキ、コールマンあたりですね~




あ、この靴は用途がわかりやすい!.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

ヒールアンドトゥーやサイトブレーキ蹴りも簡単そう(爆)


アウトレットでただでさえ安いのに、バーゲン中はさらにアディダスショップは四割引き(゚ロ゚)






アウトレット価格が大体二割くらい安いのでかなり安いです(*^^*)

ニューモデルにこだわらないならオススメです♪

フードコートも充実(≧∇≦*)

今回は行きつけのハンバーガーショップ(*^^)v




素材が凄くこだわってます♪

パンはサクサクモチモチ、とにかくポテトがヤバい(≧∇≦*)

フードコード端から一番目のお店です♪

お持ち帰りにして、連れてきたワンちゃんと芝生の広場で食べるなんてことも可能です(^^*)

あ、私トマト嫌いなんですよ~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!


んでただトマト抜きだともったいないでしょ??




トマト抜きではなく「トマト別!!」.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

トマト大好き野郎の奥さんが美味しくいただきました.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!



アクセスもよく、駅と直結してま~す(*^^*)


レゴショップは・・・子供がいるご家庭は避けたほうがいいかも・・・.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!



近くのスーパーも紹介(^^*)

至って普通ですが、、、やたらとハーブやバジルチーズやワインが充実してます・・・.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!


引っ越してきた時はビックリしましたね~(笑)


コアなお楽しみスポットは・・・


カフェGT♪

今日は遅かったんで閉店してました(爆)

午後5時までで~す.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

ここのマスターはホンダ車好きで、チョビ髭がカッコイい方です(笑)

初代インサイト、シビックEk(レーシングバージョン)、トゥディがあります(*^^)v

中もクルマだらけ(≧∇≦*)

社会のインサイトが止まってる場所で愛車をカッコ良く撮影できます♪




今日の収穫(^^*)


えっと・・・欲しがったのは奥さんです.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!


水色のヤツはエスティマ用、黄色いのはガレージに貼ります(笑)



奥様の靴と子供の服ですね(*^^*)

16000円相当が・・・


大変いいお買い物のようで・・・(*^^)v



コツとしては金銭感覚をバクらせないようにまずはアディダスショップにいき、最後に高級ショップへ行くことをオススメします。.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!


あ、あとカードは持って行かないほうが・・・



軽井沢の楽しみ方王道編でした~(≧∇≦*)

またコアな部分をアップしたいと思います(*^^*)
ブログ一覧 | 家族 | 旅行/地域
Posted at 2012/03/30 23:46:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

車検⑨。
.ξさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年3月31日 7:36
おはようございます♪

行ってみたいですねぇ~(o^^o)

こちらにもアウトレットはありますがやはり土日は近づけないです(゚Д゚;)

そして高いお店はやっぱり高いですからね(^_^;)

軽井沢にいく機会があればぜひ行ってみたいと思います!

ぜひカフェへ!?(笑)
コメントへの返答
2012年4月2日 22:24
こんばんは(^^*)

土日はアウトレット、駅周辺は避けないと行けませんね( ´艸`)

そうです!!

高いお店は高いです!!.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

30マソが半額で15マソ(^_^)/って言われても・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ

元値が高いから安いとは思えないですね~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

是非、アウトレット、自然、パワースポット、と魅力が沢山あるのできてくださいね~(≧∇≦*)

とにかくセレブな方の別荘地なのでお高いお車がバンバン走ってます♪

カフェいきますか!!(≧∇≦*)(≧∇≦*)

2012年3月31日 7:48
おはようございますm(__)m

そんな大きなショッピングモールは裏山ですねー

こちらではイオンぐらいしか・・・

しかも、あの靴の陳列を見ると興奮しますね!(~▽~@)♪♪♪

靴が好きなんですよー(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年4月2日 22:29
こんばんは(^^*)

お!靴好きなら来るしかないですな( ´艸`)

アディダス、ナイキ、プーマなどのスポーツブランドから高級有名ブランドまで。

とにかく安くいいモノが手に入りますよ♪

アウトレットの靴は多すぎて全部見てたら日が暮れます.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

本当に豊富ですよ~(≧∇≦*)
2012年3月31日 9:18

タケさんの故郷、軽井沢いいなぁ~目がハート
軽井沢のおいすぃ~地酒が欲しいexclamation×2

彼女早く作って軽井沢旅行しなければ黒ハートタケさん密会ももちろん ↑
メイン
コメントへの返答
2012年4月2日 22:31
軽井沢は地酒もいいけどワインもオススメですよ~(≧∇≦*)

彼女連れてショッピングにきてくださいね!!
パワースポットも知ってますので♪(有名)

密会がメインなのぉ~??.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!
2012年3月31日 10:38
ムーンアイズ・・・・・

アラフォーですね~`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
私が全盛期の頃に大流行していましたが(爆)

そういう私もミニの車検証入れをムーンアイズにしようか企み中(笑)

ノースフェイスは高いですが物は確かですよね♪
私も予算がある時はノースにこだわってます。

春休み、どこに行こうか迷っていたので軽井沢にしようかな~?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年4月2日 22:37
キタキタキタ.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

的確なコメントありがとうございます(爆)

さすがアラフォー.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

機敏に反応しちゃいますね( ´艸`)

ムーンディスク流行りましたね~(爆)

私はUS車ではなくスポコン志向でしたが・・・(笑)

車検証ですか・・・.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

なかなかコアな部分にこだわりますね(爆死)

ミニのラジオアンテナにムーンボール付けませんか??.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

時代遅れてカッコイいですよ~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

ノースはレジャー用のバックで使っててお気に入りです♪

春休みも今週までなんでそんなに遠くないので軽井沢に寄ってくださいね~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

そんなに遠くない遠くない♪.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!
2012年3月31日 11:29
ショッピングモールいいですよね~

私も買わないけど見るの大好きです。

タケさんとこはよくアディダスが出てきますね~

サッカーファンですが?

こどもさんがサッカーでも?

GTカフェは誰かさんのブログで拝見したことがあります。

こういう発想がおしゃれですね~

いや~近くだったら是非おじゃましたいですね~
コメントへの返答
2012年4月2日 22:45
こんばんは(^^*)

アウトレットなんですよ~

型落ちの商品なので格安で買えます♪

買わないでいられなくなると思いますよ~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

長崎県だとちょっとキツいですね(^^;)

アディダスは私と子供が好きなんですよ~♪

片方はサッカーやってます♪

あ、サッカーファンでもありますよ~(≧∇≦*)

サッカー、クルマ、電化製品、女(爆)なんでも好きです♪

片方がクルマ、もう片方がサッカーですね♪

両方好きなのが私・・・.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

カフェGTさんはお洒落ですよ~

森の中にひっそりとあって、ブリヂストンのタイヤカフェそのままです(笑)

撮影スポットもなかなか面白いですね!!

よくオフ会やってます(*^^*)

各地にポルシェカフェやカフェGTみたいなのがあるみたいですね♪

とにかくセレブな方の別荘地なのでお高いお車がバンバン走ってます♪
2012年3月31日 12:43
家族サービスおつかれさまです♪

軽井沢はよく行くんですが、とってもお勉強になりました(^-^;

うちもそろそろサービスしないとな~(;´Д`)
コメントへの返答
2012年4月2日 22:47
こんばんは(^^*)

よく来られるんですか!!(≧∇≦*)

私は逆にレイクタウンやららぽーとに・・・
.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

ってから、逆にどこがお勉強になったんですか?!
.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!

そろそろサービスしてポイント上げてくださいね~( ´艸`)ププッ!!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【WINTER MAXX 03】 http://cvw.jp/b/854456/44565996/
何シテル?   11/13 20:16
こんにちはタケstyleです よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 22:56:07
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 23:53:58
BELLOF CABIN FILTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 20:58:16

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
憧れのポルシェを購入しました!
ミニ MINI TIFFANY BLUE号 (ミニ MINI)
COOPER SD JCW package 限定車のアイスブルーに全塗装し、世界一で ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2台目のLA150sです。 今回も4WD&ターボです(^^)/ 純正8型ナビのパノラ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
高速や雪道も快適に走れる安心仕様です♪ 一昔前の軽自動車とは比べものにならないくらい剛性 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation