• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

Sunday times

Sunday times  こんばんは~(*^^*)

まともなブログを書くのがとても久しぶりなタケstyleです♪

皆さん日曜日どうでしたか~?

私は洗車を(^^*)

毎日のスコールで泥だらけになったので、エスティマもムーヴもやっちゃいました(^^ゞ





洗車すると気分がスッキリしますね♪

ピカピカの愛車を見てるだけで癒やされます(^-^)

あ、先日みん友さんかいただいたスピーカーで大好きなT-squareを聴きながら♪


nimojiさん、スピーカーだけでなくオマケや丁寧な包装に感動しました。本当にありがとうございます♪



そんなピカピカのムーヴにイメチェンを(^^ゞ

先日、社内で私のエスティマのmoon eyesのステッカーの話題になり、ステッカーの話題へと発展。リンゴ社の製品を買ったことないソニーオタクの私がリンゴ社の製品を買うともれなくついてくる純正ステッカーが欲しいなぁ(゚Д゚)

なんてボヤいたら優しい優しい部下君がくれました♪

気が利くし本当感謝します(*^^*)

早速(^-^)

~before~


奥様カーにしては男くさいステッカーかも?.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!

~after~


一気に可愛く、かつサイバーな雰囲気に.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!

因みにまだ奥様は気付いてないようです(笑)


綺麗なエスティマと先日ときめいたソファーを買いに(*^^*)

もう一度一通りソファーを見て、やっぱりコレだなと(^^ゞ



色は迷いましたね~


でもこの迷ってる時が一番楽しいんですよね~

お家建てるときもそうでした(^-^)

大量のカタログをみて、悩む悩む(゚ロ゚)(。_。)(゚-゚)ウーン

その瞬間はとても幸せですね~

大体良いもの良いものとなり、予算を大幅にオーバなんてことよくありますよね.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!





届くのが来週くらいになると思います(*^^*)

いや~楽しみだっ!(^^*)

あ、エスティマのパーツもきたようです(^-^)

来週のお楽しみに(o^^o)

これでF1もソファーでユッタリと(^^ゞ


しかしモナコグランプリは最後接戦でしたね~




コースに残ったのが十数台。なかなか見ごたえありましたね♪

可夢偉はとても残念でしたね~

F1、私は必ずその土地、サーキットからの風景を毎回楽しみにしてますが(*^^*)

「地中海の宝石」なんて言われるモナコ。さすがセレブの小国ですね♪

自宅マンションからレース観たり(^^*)贅沢過ぎます(笑)

確かあの国は所得税を安くしてセレブを集めたんですよね~

私もいつかモナコに逃亡しようかな?.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!

本当に街中にはスーパーカーばっかりなんだそうですね.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!


話はそれましたがなかなかいい日曜日でした(*^^*)

こちらもパワーアップ!



ではでは(@^^)/~~~

ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2012/06/03 22:32:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年6月3日 23:37
こんばんは♪

なかなか可愛らしいステッカーですね(≧▽≦)

モナコは最後にそこら中でぶつかりそうになりながらの接戦でしたね(≧∇≦*)

ソファも決められたんですか!?

そのソファで何をされるおつもりですか?( ´艸`)
コメントへの返答
2012年6月9日 21:35
こんばんは~(*^^*)

アップルステッカーいいですよね~(^^*)

何故か奥様には不評ですがっ(゚Д゚;)

モナコグランプリ見ててハラハラしますよね~

レーサーの動体視力にビックリです(゚ロ゚)

ソファー決めましたよ~

というか今日届きました~

ソファーで映画観て寝る予定です.∵・(;゚;ж;゚; )ブ
フォォッ!!

え?!

ソファーの使い方をご存じない!.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!


座ってくつろぐんですよ.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!
2012年6月4日 0:25
りんご社製のステなら我が家にたくさんありますが~(爆)

言ってくださればお送りしましたよ♪


モナコは私はガッカリだったな~(汗)
後半戦はほとんど見てません(爆)

こんなグランプリがあるのもF1ですからね。
次回のカナダに期待かな♪

お祭り後の真剣勝負を楽しみにしています(笑)

今日はセカンドPCを再インストール後なのでブホーは使えません(爆)
明日には使えるようにしないとな~
コメントへの返答
2012年6月9日 21:39
こんばんは~(*^^*)

え!(゚ロ゚)!

さすがリンゴ社マニア!.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!

一枚失敗して、もの凄くショックだったんですよ~

また機会があればくださいね~♪

モナコグランプリ、前半は退屈でしたが後半は手に汗握るほどの接戦でしたね(゚Д゚)

カナダはまたちょっと楽しみです(^-^)

えっと、ウイルスバスターいれてくださいね~

室蘭さんの好みのサイトは危ないと思われるので~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!
2012年6月9日 23:15
こんばんわ。

今頃コメントですみません。

厳重に梱包したのはいいですが、逆に開封するのが面倒だったのでは(^^;)

変な所にテキトーで、変な所に拘るという性格なもんでしてww

では!
コメントへの返答
2012年6月10日 11:18
こんにちは~(^^*)

いや~丁寧な包装で新品かと思いましたよ~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!

私も変なとこに拘るので開封してから色々外すの好きなんですよ~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!

大切に使わせていただきます♪

ありがとうございましたm(__)m

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【WINTER MAXX 03】 http://cvw.jp/b/854456/44565996/
何シテル?   11/13 20:16
こんにちはタケstyleです よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 22:56:07
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 23:53:58
BELLOF CABIN FILTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 20:58:16

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
憧れのポルシェを購入しました!
ミニ MINI TIFFANY BLUE号 (ミニ MINI)
COOPER SD JCW package 限定車のアイスブルーに全塗装し、世界一で ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2台目のLA150sです。 今回も4WD&ターボです(^^)/ 純正8型ナビのパノラ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
高速や雪道も快適に走れる安心仕様です♪ 一昔前の軽自動車とは比べものにならないくらい剛性 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation