• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月17日

Father's day ♪

こんばんは~(^^*)

タケstyleです♪

梅雨に入り、夜中は豪雨(゚Д゚;)でしたが日中はしっかりと晴れてくれて嬉しい限りですね♪

ただムラムラ(;´Д`)するほど湿度と気温が高かかったですね~(笑)

夜中の2人の布団の中と同じくらいムラムラでした☆

さて、昨日はこんな素敵な新車に乗らせていただきました(^^*)


メルセデスベンツ SLK!!(≧▽≦)

BクラスとこのSLKの同時納車です!!(゚ロ゚)!!

kさんの奥様が免許をお持ちでないとのことで私が納車ホヤホヤのSLKをkさん宅まで(^^*)

なかなか遠いDでしたのでドライブ楽しかったです♪

慣らしなので踏めませんが、オープンカーはいいですね!

SLKは小さいので隅々までクルマに神経が行き届く上、何よりすべてが非日常的!!(≧▽≦)

SLKは即ショップ行きで、内装を豪華にするそうです(゚Д゚;)

フェラーリ599も所有されてる方なので多分かなり派手にされると思います(゚Д゚;)

kさんとのクルマ話に花が咲いた土曜日でした(^^*)

今日はショッピングに(;´Д`)

ウニクロで.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!


面白かったのでグッドイヤーとカストロールを子供に買いました(爆)

お昼は中華(^^*)



私は疲れたので、クルマで寝てましたがショッピングを楽しんだようでした(^^*)


そんな父の日。。。

奥様からプレゼントがっ!!(≧▽≦)!!


ありがとう~♪(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


早速夕飯で(^^*)


めちゃくちゃうまい!!

ヤバいぞこれは!!

おかげで今はよっぱです.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!


子供のチョイスも!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


服とキーホルダーです♪


表には愛車の車名が、裏には私の名前がお洒落に彫ってあります♪

大切に使おうと思います(*^^*)






いや~最高の父の日でした!!



日本がとってもお洒落に聞こえます(爆)
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2012/06/17 23:01:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年6月17日 23:07
読んでねーけど健全そうだな(笑)
コメントへの返答
2012年6月17日 23:10
読んでください!.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!

タカチャン家はヤバいんです?(゚Д゚;)
2012年6月17日 23:11
SLK(・∀・)イイ!!

超~ほしいっす!!

コメントへの返答
2012年6月21日 18:15
私もちょ~欲しいです(^-^)

サイズも丁度良く、まさに人馬一体となれます♪

ただ、内装が地味過ぎますね~(^^)

上品に風を感じたいなら買いです(*^_^*)
2012年6月17日 23:12
長いからやめた!

なんか貰ったのかな?
コメントへの返答
2012年6月21日 18:16
絶対読んだくせに~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!

タカチャンさんはおもろいわ~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!
2012年6月17日 23:45
会長より私がやばいです(・∀・)(笑)
まぁ……慣れました(爆)
コメントへの返答
2012年6月21日 18:18
↑カイチョー、かなりヤバいですね~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!

けけちゃんさんもヤバいカホリがしますがっ!(爆)

慣れちゃだめよ~ヽ(゚Д゚)ノ

若い女にチヤホヤされんなよ~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!
2012年6月18日 0:34
ここもチチですか?

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

家族からの感謝の気持ちありがたいですよね♪

いつみてもあったかそうな家庭ですね。
コメントへの返答
2012年6月26日 19:52
こんばんは~(≧∇≦*)

コメ返遅くてすいませんね~(;´Д`)

毎晩忙しくて・・・(嘘爆).∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!

いいぇ~乳ではないですよ~(爆)

エロいあの方たち↑とは違いますからね~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!

感謝の気持ちだけで私は十分ですよ~♪(*^^*)♪

幸せもんです(≧∇≦*)
2012年6月18日 0:36
こんばんは♪

優しい奥様とお子様ですね(≧∀≦)

それにしてもSLKにフェラーリ所有とはなんとリッチな(゚Д゚;)

一台位なくなっても分からないのでは?(笑)

夜の為にマムシドリンクの方が良かったのでは?(笑)
コメントへの返答
2012年6月26日 19:59
こんばんは~(*^^*)

気持ちだけで十分です(*^^*)

とても嬉しいですね~(^^*)

そうなんですよ~めちゃリッチですよ~(゚ロ゚)

軽井沢のリッチさんはマジヤバいですよ~(^^*)

その方はクルマ好きさんで私と昔から面識があり、たまにご自慢の家から見えるようになってるガレージに止まってるピカピカのフェラーリ599を見ながらお酒を交わしたりします(^^)

今回は普段用のフィアットの乗り換えを買いにヤナセにいったら、オープンも欲しくなり、BクラスとSLKを買っちゃったみたいです.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!

まあ~あふぉですね.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!

本当に一台もらってこようかな??.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!

私はまだまだノーマルで元気なので、強化剤はいらないかな?.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!
2012年6月18日 7:53

いいなぁ~exclamation
幸せその物じゃないですかぁ~exclamation
タケさんのblogいつも、温かく幸せ吸いとらせていただいてます黒ハート
もっさんも早く家庭欲しいわうれしい顔
その前に彼女冷や汗
コメントへの返答
2012年7月1日 19:39
こんばんは(^^*)

は~い幸せもんです(;゚;ж;゚;)ブフォッ!!

何を吸い取るんですか??(;゚;ж;゚;)ブフォッ!!

エロいですね(爆)

もっさん、遂に彼女ゲットしたとかしないとか・・・(*^ー^)
2012年6月18日 8:14
おはようございます(^-^)
私は父の日なんて何もありませんでしたよ(-_-)
父の日にそんなプレゼント貰えるってことは子供の前では真面目なフリしてますね(;゜;ж; ゜; )

奥様からのプレゼントは…
昼間のムンムンムラムラのまま酔って乳の日~(;´д`)ハァハァですね( ̄ー ̄)
タケさん家は奥様もエロいわけですな(;゜;ж; ゜; )
コメントへの返答
2012年7月4日 23:08
こんばんは(^^*)

Johnnyさんのエロいコメへの返信、忘れてました.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!

すいません(笑)

んーっと素が真面目なのでフリではないですね(;゚;ж;゚;)ブフォッ!!ありのままの私です(爆)

まだお子さん小さいですからエロさんはこれから楽しみですな(^-^)

えっと・・・.∵・(;゚;ж;゚; )

おっぱい舐めるんですね!.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!

お、奥様はなかなかエロくならないので困ってます(爆)
2012年6月18日 11:25
おはようございます♪

SLKにフェラーリ所有は維持費を気にしない方

じゃ無いと乗れませんね~

フェラーリは部品代と工賃単価が高いですからね~

しかしタケさんとこ毎回そうなんですが・・・すばらい

家族って感じに映りますね~.∵・(;゚;ж;゚; )ブフォォッ!!


おぉ・・・すばらしい・・YMCA
コメントへの返答
2012年7月1日 19:38
こんばんは(^^*)

Bクラス買いにいったらオープンも欲しくなって、AMGは大きすぎすぎとのことで私がSLKをおすすめしたらBクラス、SLKの同時お買い上げ(゚Д゚;)!

その方のお宅凄いですよ~(*^^*)

よくお邪魔するんですがリビングから真っ赤なフェラーリが見えるようになっていてガレージがモダンでとても素敵なんですよ~(*^^*)

愛車を見ながらお酒を・・・(*^ー^)

フェラーリに維持費は考えちゃいけませんよ。あれは芸術品ですから。

ブログにするとなぜだか感動的になりますね~(笑)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【WINTER MAXX 03】 http://cvw.jp/b/854456/44565996/
何シテル?   11/13 20:16
こんにちはタケstyleです よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 22:56:07
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 23:53:58
BELLOF CABIN FILTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 20:58:16

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
憧れのポルシェを購入しました!
ミニ MINI TIFFANY BLUE号 (ミニ MINI)
COOPER SD JCW package 限定車のアイスブルーに全塗装し、世界一で ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2台目のLA150sです。 今回も4WD&ターボです(^^)/ 純正8型ナビのパノラ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
高速や雪道も快適に走れる安心仕様です♪ 一昔前の軽自動車とは比べものにならないくらい剛性 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation