• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月15日

今週末は( *´艸`)クスクス

大阪から帰ってきたばかりですが、今週末は宮城で大きめのミーティング開催予定です( *´艸`)クスクス

日にちは19日にやくらい山で行う予定となっております(*´艸`)キャ

詳しい話し( *´艸`)クスクス

内容としては主催は宮城FIT CLUB F-Styleを中心にC-connection、REGARIAの3チームで取りまとめを行いミーティングを開催したいとおもいます\(//∇//)\

参加資格はクルマが好きであれば、OKであります(*´ω`*)ゞエヘ

初参加も大歓迎(´ω`)

チームでの参加も大歓迎であります\(//∇//)\


今回はかなり昔に駐車場を貸していただいた所で開催したいと思ってます。

すでに駐車場の確保は管理者にお願いして、ミーティングを行う許可をいただいております(*´ω`*)ゞエヘ

駐車場の、スペースはかなりありますので心配はいらないと思いますよ\(//∇//)\

しかも、空気が美味しいので参加前日の夜飯はいらないと思います( *´艸`)クスクス

詳細

日時 10月19日(日曜日)

場所 やくらい高原温泉保養センターやくらい薬師の湯

住所 〒981-4375 宮城県加美郡加美町味ケ袋薬莱原1-76

なお、開催時間などはまだ詳しくは決まってませんので随時更新していきたいと思います( *´艸`)クスクス

また、主催を中心に管理運営の為、会場のコテージを借りたので遠方から来てくださる皆様は前泊
も可能です( *´艸`)クスクス

ちなみにバーベキューなんかもする予定となっておりますのでこちらも参加お待ちしております\(//∇//)\

コテージは大きめのコテージを1棟借りているようなのですが、部屋数も限られていますので、ベットに寝れるかわかりませんが、近くに温泉もありますので、お風呂なども入れます( ̄^ ̄)ゞ

朝まで飲み明かしますか( *´艸`)クスクス

ちなみにコテージ組は有料となっております((´艸`*))

参加人数が多ければ、宿泊費も安くなるので気になる方は是非連絡ください( ̄^ ̄)ゞ

注意事項

今回の合同ミーティングを開催するにあたり、公共の場をお借りしますので、ある程度のマナーは守っての参加をお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

オーディオに関しましては、ある程度なら鳴らしてもいいとは思いますが、ほどぼどにお願いします(*/∀\*)イヤン

また、ゴミやタバコの吸い殻などは、ポイ捨てしないようにお願いします。

ミーティングが、終了しましたら、軽くごみ拾いを行いたいとおもいましす。

この場所はいいところなので、また貸してもらえるようにする為にもご協力お願いします。


まだ、未定ではありますが、参加台数にもよりますが、雑誌社の方にも声をかける予定ですので沢山の参加をお待ちしております。

予定台数といたしまして、40台ほど集まればいいなとおもっています。

また、今回のミーティングに来る際は道中気を付けて来てくださいね(*≧▽≦)ノシ))


関東、関西の方々、参加よろしくお願いします( *´艸`)クスクス

これから、直接お声がけするかもしれませんが、拒否らないでくださいね(*≧▽≦)ノシ))

みんなで交流を、深めて盛り上がりたいのでよろしくお願いします。

ドシドシ、連絡お待ちしています( *´艸`)クスクス

告知は以上になります。

REGARIA代表

belief東北支部長

ピカタン(*>ω<*)




まぁ、ざっくりこんな感じです( *´艸`)クスクス

なにやらみんカラのオープンミーティングとかぶってるようですが、こちらも楽しいですよ(*´艸`)キャ

最後に東北のプリウス乗りの方、是非とも連絡くださいな( *´艸`)クスクス

プリウス乗りにはうってつけの、ハイレベルチームがありますんで(*´艸`)キャ








ブログ一覧
Posted at 2014/10/15 02:33:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想な日々4th🤣
VANさん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

5/31-6/1自動車関連ニュース ...
かんちゃん@northさん

ミラジーノが
アライグマ42さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2014年10月15日 9:48
あたしがいない
コメントへの返答
2014年10月15日 10:36
アヴァンタさん 小さく写ってますよぉ〜😄✋
2014年10月15日 10:16
宣伝ありがとございます!


日曜は朝9:00〜15:00までのミーティングとしました!


前日入りのコテージ組は、土曜の13:00に利府のびっくり市に集合ののち、大和系由〜現地。15:00ぐらい到着かなぁ。。


石巻組は夜に現地入りと聞いてます。


よろしくお願いします〜〜!!


なんだか、、フィットの参加がとんでもない台数になっているみたいでww
   しかもほとんどの車両がハイレベルみたい。。。。
コメントへの返答
2014年10月15日 10:39
そんなに台数集まってるんですかぁ((((;゚Д゚)))))))

利府のびっくり市ってどこですかねぇ??
2014年10月15日 10:34
じゃあうちのチームも行きますか!


来年辺り…f(^^;
コメントへの返答
2014年10月15日 10:40
来年よろしくお願いしまぁす😁✌️
今週末でもいいんですよ😁
2014年10月15日 12:29
行きたかったけど、オプミがあるので今度、雪が降る前に行きたいですね♪
コメントへの返答
2014年10月15日 12:47
何かしら計画出来るといいのですが💦
やるとすれば11月ですかねぇ😭
オプミじゃなくてこっちにきていただいてもいいんですよ(。 >艸<)

プロフィール

「@blackcherry
そろそろ、オーディオやりたいんですけどねぇ😭」
何シテル?   04/29 20:29
ピカタンです。よろしくお願いします。 最近、BMW 7シリーズから、ヘラフラ仕様途中のプリウス30に乗り換えましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 前は宮...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

売りますよぉ〜😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 14:21:01
車両盗難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 11:05:29
トヨタ(純正) 水温センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 18:40:37

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
最近、乗り換えました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドが新しくなりました✋😨
スズキ その他 スズキ その他
まぁ、バイク世界最速の市販車かなε=ε=┏( ・_・)┛ 300キロでるけど、だせま ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
最近乗り換えましたぁ♪( ´θ`)ノ あまりいじらず乗りたいですね(^_−)−☆

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation