• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月26日

もうすぐ完成かなぁ?

こんばんわです。

僕の車は今、塗装中!!

あまり変わってないように見えますが

満足できる仕上がりになりそうです。



塗装は僕がしたのですが

初めは、たらしてしまいました。

クリアー何度も塗り塗膜が厚いです。

耐水ペーパーでシコシコ磨いで

右手が筋肉痛になりました(笑)

やっとバフ仕上げに入りました。

荒めのコンパウンドから

細めのコンパウンドへ

数回にわたり磨いていきます。

最終仕上げにガラスコーティングもしてもらう予定です。

完成が楽しみです。

リアフェンダー磨いてみました。




ボンネット磨くのに2時間もかかったよ。



後の作業は車屋さんにお任せです。

オイル交換とタイヤも付け替えます。

請求書が怖いけど

頑張って働くぜぇ!!

完成したら

誰か遊んで下さいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/26 18:37:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

御報告!笑
にゃん太!さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2013年11月26日 19:07
お時間が合えば遊んで下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2013年11月26日 20:06
楽しまナイト出没宣言しときます。

中古だけど
やっと一眼レフカメラも買ったので今度
使い方教えて下さい。
2013年11月26日 19:20
佐世保バーガー食べに行こう!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年11月26日 20:08
佐世保良いですねぇ~

車が車庫に無いと寂しいですね。

12月10日頃には完成すると思うので(勝手に)
ツーリング行きましょうね。
2013年11月26日 22:40
12月10日以降のツーリング参加します!(笑)

待ち遠しいですが楽しみですね!
コメントへの返答
2013年11月27日 17:09
こんにちわ。

完成したら佐世保に牡蠣食べに行きましょう!!

今日もリアバンパー磨いてきました。
完成が待ちどおしいです。
2013年11月26日 23:51
塗装まで自分でされるとは、すごいですね。
ますます愛着がわきますね。
完成した姿を早く見たいです。
コメントへの返答
2013年11月27日 17:11
こんにちわ。

リアバンパー垂らしてしまってごまかせないです。
塗装は自分でしてって車屋さんに言われたので(笑)でも楽しかったですよ。
完成したら見せに行きますね。
2013年11月27日 16:08
空飛ぶ?水中走れる?とか?。。。


♩イイなぁ(笑
コメントへの返答
2013年11月27日 17:12
こんにちわ。
久しぶりです。
12月みんなで佐世保に牡蠣食べに行きましょうよ。
時間作って下さい。
また、少し派手になりました(笑)
2013年11月27日 17:56
佐世保なら、スーパーご近所なので、日程を教えて下さい♪
コメントへの返答
2013年11月27日 19:50
こんばんわ。

牡蠣食ってお腹いっぱいになったら連絡しますね。(笑)

帰りのプチツー楽しもうぜぇ(ニヤニヤ)

プロフィール

「@jyuripapa 私も空港に行ってました。挨拶ができなくて残念です。また宜しくです。」
何シテル?   07/15 00:57
ブログは暇つぶしで書いています。 あまりログインしないので 返事が遅れる事がありますのでお許しを・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
オープンカーが欲しくなり買いました。
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
キャリー&トレーラー
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2016.9.3 981ボクスターから乗り換え
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
おもちゃです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation