• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月05日

はじめまして!

はじめまして! FC3S180SXR32-GTRを乗り継ぎ現在はボディ剛性&ハンドリングに魅せられてBMWの330Mスポ(AT)からE46M3(MT)と乗り換えカーライフを楽しんでいます。

最近、みんカラをデビューしたばかりでシステムをまだ理解しきれていませんが皆さん宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | エピソード | 日記
Posted at 2010/11/05 16:36:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年11月5日 17:31
初投稿、おめでとうございます!
確かに私も初めシステムを理解するのに一苦労でした(^^;)

芋掘りさんならではの斬新な切り口でいろいろお聞かせ下さい。今後のブログアップも楽しみにしております♪
コメントへの返答
2010年11月5日 19:28
早速のご返答有難う御座います。(^-^)/

かなりシステムの操作に戸惑ってます(笑)

ブログアップ出来るだけ頑張ります。

これからも宜しくお願い致します。


2010年11月5日 18:33
お~、お待ちしておりました。

“Mパワー炸裂”を今度体験させてください。(^-^)

FC3Sは私の2代目の車でした。
コメントへの返答
2010年11月5日 19:36
ANAさんお待たせしました。(笑)

人生初ブログですよ!(^^;)

Mパワー不発しないよう頑張ります。

ANAさんもFC乗ってたんですね!当時はロー

タリー205PSで充分でしたが今となってはチット

物足りませんね!なんと言ってもボディ剛性

が違いすぎますしね!
2010年11月6日 17:03
つ、ついにブログ書き始めたんですね!!

走り屋御用達車を乗り継ぎMに至るとは正常進化の王道ですね。

私もMT慣れてきたので今度機会あればM Power体験させてください。
コメントへの返答
2010年11月6日 22:14
コメありがと~(^-^)/

ようやく初ブログ書きました(笑)

ザンパンマンさんMTはバッチリじゃないで

すか~次回はぜひ試乗して感想聞かせて下

さい。


プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
BRZのMTに乗ってます。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
購入までいろいろと多難続きでしたが・・・その分、長くお付き合いしたい1台です(^O^)/
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
足回り(ビルシュタイン)&クイックシフト(シュニッツァー)以外はノーマル使用です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
330 Mスポ (AT) 約3年お世話になりました。 過去の所有車 SMX・R32G ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation