• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月28日

グレート・プチ( ー`дー´)セイヤーッ(謎

グレート・プチ( ー`дー´)セイヤーッ(謎 昨日は大阪王将にてグレート・プチでした( ー`дー´)b"

うん、タダの食べプチ。

時間が無いので手短に~
フォトギャラもupしますー


今回のメンバーさん(かってに重量順(笑))

くまっち
ひさまんさん
夜犬さん
SAMUさん
・ボク
(B)さん
グレート・マサさん(初参加♪)


グレート・マサさんは今回初参加でしたー
結構色々話せて楽しかったですヾ(*´Q`*)ノ

遠いですが時間が合えばまたプチして遊びましょう♪

ちなみにお車はMRワゴン☆



大阪王将でみんなでワイワイご飯食べて、近くのジャ○パンに移動してワイワイトーク♪

結構盛り上がってましたねー



そして(B)さんの「解散!!」と同時に駐車場の電気が消灯・・・
なるほど、コレが計画停電でか(゚m゚*)プッ



ひさまんさんに、突然告知を怒られたので超早めの告知~

2042年6月6日(金) 21:00~ いつものサークルKにて♪

よし、告知ばっちり( ー`дー´)キリッ
ブログ一覧 | オフ&プチオフ | 日記
Posted at 2012/07/28 20:03:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ゲット!
レガッテムさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

この記事へのコメント

2012年7月28日 20:06
2042年6月6日(金) 21:00~ いつものサークルKにて♪

↑ちょっと遅れるかも・・・・・(笑)
コメントへの返答
2012年7月28日 20:29
遅れるんですか?笑

了解( ´艸`)ムフッ
2012年7月28日 20:07
ちょうど退職してる頃なので伺います(爆)
コメントへの返答
2012年7月28日 20:29
既に2人も参加予定が♪
やっぱ早めに告知がいいのかな?笑
2012年7月28日 20:18
2042年まで皆がパレットに乗ってたらスゲーな♪
(*^.^*)

ニューパレットで参加?
コメントへの返答
2012年7月28日 20:30
徒歩でもいいですよ(笑)

てかそのころにはパレット無さそう。+゚(ノД`)゚+。
2012年7月28日 20:18
(*´艸`)その頃、(B)さんやひさまんさんはシワシワかと…(笑)
コメントへの返答
2012年7月28日 20:30
くまっちもでしょ(゚m゚*)プッ てかみんなシワシワの何人か脂肪・・・( -_-)つ*)゚O゚)∴
2012年7月28日 20:36
もう、あたしゃ生きてる自信ないっす(爆)
コメントへの返答
2012年7月28日 23:29
大丈夫でしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ
2012年7月28日 20:38
シワシワ以前に生きてる保証ない…(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月28日 23:29
ちゃんと早めの告知しましたヾ(´∀`*)ノアハハハ
偉い!
2012年7月28日 21:01
[壁]3`*)ってか、プチの最中、ジンさんの股間がたまに濡れてたような気が…(笑)
コメントへの返答
2012年7月28日 23:30
くまっちが棒状のヤツでやるからでしょ(怪
2012年7月28日 21:30
ヾ(・ω・o) ォィォィ 

2042年って

ニャニャ(・∀・)ニャニャ

みぃたん歓迎プチもやってくださいよぉ~

ヽ(´▽`)ノよろしく
コメントへの返答
2012年7月28日 23:31
みぃたん歓迎プチ頑張ります( ̄□ ̄*;

もちろん、ぴかさんも参加ですよね♪笑

今みぃたんとコンタクトちゅーです~
2012年7月28日 22:12
参加します(*´ω`*)♪

じゃあ30年後にまた遊びましょう(笑)


(* ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012年7月28日 23:32
その間に今のペースだと・・・

1200回くらいはプチすることになりますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

どんだけ!
2012年7月28日 23:56
あたし50歳ですな( ̄▽ ̄)

おばちゃん〜!笑

今度はぜひ餃子の王将へ♪(宣伝)
コメントへの返答
2012年7月29日 0:02
餃子の王将は今日のお昼に行ったよ( ´艸`)ムフッ

ボクは大阪王将より餃子の王将の方が好きです~♪

ちゃんぽん最高!
2012年7月29日 0:05
参加しますが…居る事に気ずいてもらえるか?f(^_^)
コメントへの返答
2012年7月29日 1:05
って幽霊として?笑

・・・( -_-)つ*)゚O゚)∴
2012年7月29日 1:24
2042年って免許証返上してるかも(笑)
コメントへの返答
2012年7月30日 0:03
じゃあマサさんは徒歩で参加ですね(笑)
2012年7月29日 8:43
生きてるのか・・・

いや、生まれ変わってるかm・・・(*´Д`*)
コメントへの返答
2012年7月30日 0:03
生まれ変わっての参加ですか( ̄□ ̄*;

可愛い女性に生まれ変わってくだs・・・( -_-)つ*)゚O゚)∴
2012年7月29日 8:48
どこでもドアでいくよ~Bさん買わないのかな?
コメントへの返答
2012年7月30日 0:04
え?その年にはもう発売すんの!?笑
2012年7月29日 8:59
かってに重量順って想像って事!?

マジで金曜だとムリ~ヾ(*´Q`*)ノ

6月7日(土)になりませんか(笑)
コメントへの返答
2012年7月30日 0:05
体重なんて失礼なこと聞けないし(笑)

じゃあチョッと予定考えてみますねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ
2012年7月29日 11:21
2042年にゎ行けません(笑)
コメントへの返答
2012年7月30日 0:05
逝ってるから?

・・・( -_-)つ*)゚O゚)∴アゥ
2012年7月29日 13:20
その頃定年、、、ボケ始まるかも☆

ふふっ(*≧∀≦*)

仕事やってそうな私(・∀・)

仕事帰りに参加しちゃいます(笑)
コメントへの返答
2012年7月30日 0:07
じゃあボクもボケてていくの忘れてるかも・・・(´゚艸゚)∴ブッ

日にち間違わないようにして下さいね!
忘れないように手に書いとくとか?笑

プロフィール

「んあ http://cvw.jp/b/857553/43357328/
何シテル?   10/12 10:48
レブル好き、シャトル好きの皆さん みん友さん仲良くしましょう! 整備手帳は自分用の覚書ですが、参考にされる分には自己責任で♪ 無断で転用されてる方居ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サイドスポイラーをラメラメ黒カーボンに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 17:03:27
不明 三角窓 Aピラー LEDパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 16:04:43
パレット ホイール&タイヤサイズインチアップ表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 11:16:38
 

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
燃費良い
スズキ パレット パレットフェルト号(笑) (スズキ パレット)
エコカー間違いなし(笑) 小学校以来の裁縫で、初フェルト☆ エンジン音は全くしません。 ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
アメリカンLOVE(´¬`*)ポワァン... 冬と夏と虫が多い日、雨の日は乗りません ...
スズキ パレット スズキ パレット
▽好きなカラー 青、黒、白、豹~ ▽好きな発光色 青、赤 出来る限り自分で! 買 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation