• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

菱形歳三のブログ一覧

2012年10月30日 イイね!

ほんま!!どんだけ~(°□°;)

ほんま!!どんだけ~(°□°;)皆さんこんばんは(゜∇゜)

さと11月11日はみんカラオープンミーティングですね(゜∇゜)

なんと…つい10分前にこんなメールが…(。。;)


デビルエンペラー様 平素はみんカラをご利用いただきありがとうございます。 「ハセ・プロ マジカルアートシート施工モニター募集」企画にご応募ありがとうございました。] 厳正な抽選の結果、デビルエンペラー様がご当選の権利【午後】を獲得されましたのでご連絡いたしました。 つきましては、施工当日11月11日(日)の施工時間や入場方法などにスケジュールにつきまして ご相談させていただきたいと存じます。





(°°)




(°°;)





(°□°;)


当たってもうた~!!



応募した時、午前と午後の2名枠だったので面白半分、「午後でTOYOTA 86」っと♪…

と入力したやつが当たってしまいました(°□°;)


あ…自分身体分離できない人なんで…あ皆そうやわ(笑)
じゃなくデビルエボは展示で持って行かないといけないし86は…親に頼むか…それとも…(°°;)


と嬉しい中ヤバい事が起きてしまいましたf^_^;



こんな低確率を当てたのは多分…携帯の待ち受けが岸本セシル「女神」にしてたからやと思うんですが(笑)

違うかぁ(^w^)

とにかく今どうしようか焦ってます!!
Posted at 2012/10/30 19:53:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月29日 イイね!

久しぶりに書く(゜゜)

皆さんこんばんは(゚▽゚)

さて②先週土曜日はTRIALに行ってました。

しかも滞在時間、朝10時~夜20時過ぎまで(笑)

実はデビルエボが完成したので引き取りに行ったんです。

んで夏頃、千葉かずさんから仕入れたデコラインを持って行き左右貼り直しまして…これが5時間かかったんですよねf^_^;

終わったら16時過ぎ…

さて帰ろうかと思い、乗り込んでEgかけ…ふと周りを見渡すと、


ルームランプ&ナビが起動しない(°°;)


急遽原因追求~


んでヒューズやらナビのあれやこれやが外れてたり飛んでたり…ラジバ…

じゃなく電気系がおかしくなってました。


全くどんだけ世話がかかるんだよ!!

困った相棒ですわ(_ _)


人で例えると真面目な子がヤンキーになるみたいなぁ(°°)


とまぁ置いといて、これが原因で乗って帰れませんでした…

まぁついでにボンネットが注文したのと一部違う為、直してもらうってのもあるんですけどf^_^;


デビルエボボンネットは多分…いゃ、みんカラでは付けてる方はいない物になってます。


綺麗に直ってからパーツレビューにでもあげようかと、


あ、そぅ②近い内に、こゆびさんのオフ会が奈良の針テラス「KansaiSERVICEめちゃ近い!!」であるんやけど…デビルエボがこんな状態じゃ間に合いそうにないなぁ(_ _)


86で参加しても寂しいしなぁ(°°)


次回また開催するのを待つしかないですね(T_T)


あ、もぅすぐオープンミーティングやぁ…まだ展示用ボード書いてないけど…そろ②書くとしますかな♪

ほなまた次回(^∀^)ノ
Posted at 2012/10/29 22:23:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月18日 イイね!

投票ってなんぞ?

皆さんこんにちは&久しぶりのブログUPです。

さて、来月にみんカラオープンミーティングがありますよねぇ?
昨日からネット投票が始まってる訳ですが、これってどないなんですかね?(。。)

自分としては、普通に会場だけでえぇんとちゃうの?と思います。
これって友達の数にも比例してそうな感じがしません?

と、まぁ疑問に思ったんですが(-.-)

今回自分は、チューニング部門に参加しているんですが、右から左とすごい人ばかりで、自分のがしょーもなく感じてきました(笑)

携帯から写真を投稿している自分にとっては新しい写真に変更できないんですよね...

で、考えた結果、写真はこのままで会場で皆さんにデビルエボを見て投票してもらうようにするしかないと思います。

これこそ2世代エボの理想像として皆さんに見てもらえたらそれだけで参加した甲斐がありそうです。

そういやデビルエボと2ヶ月も触れ合ってないなぁ...
本当だったらもう返ってきてるんですが、佐川のせいでENDLESSキャリパーを再々塗装する羽目になったんですよ...
なんで最近は86で出勤してます。
ってか86めちゃ燃費がよくて意外と家計を助けてくれてたりもします。


んーデビルエボ、みんカラオープンミーティングまでに間に合うか不安ですが、フォームチェンジしたエボに早く会いたいですわ、

さて11月はみんカライベとOPTIONキャラバンin関西があります。
どっちも参加したいなぁ...と考えてます(笑)

あ、そうそう86のマフラーですが、ディーラーの関係があり、試作品ではなく、TANABEのメダリオンツーリングが投入される予定なんですけど、裏技で少々お金を出せば狙ってるTRUSTのコンフォートGTSバージョン2や他のマフラーにもできるみたいで、今悩んでます(笑)
皆さんはタダでメダリオンを貰うか、少々お金出して他のマフラーにするかどっちがいいですか?
Posted at 2012/10/18 13:01:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月06日 イイね!

久しぶりにイジ②&みんカラ(゜゜)

久しぶりにイジ②&みんカラ(゜゜)皆さんご無沙汰してます。
デビルでございますm(_ _)m

さて久しぶりに86イジっちゃいました(゜゜)

イジった場所はここ

プッシュスタートボタンですね(^∀^)

TRDもあるんですけどTOM'Sの方がリーズナブルでカッコイイんですよ(^_^)

んでついでにシートベルトパッドも変更しました。

86に乗ってるとシートベルトが首元に当たって痛いんですよねf^_^;


あ、そぅ②みんカラから11月11日のオープンミーティングの参加料&チケットが届きました。

それが郵便代引きで届いたんですが、

なんと、前にブログでもあげた事のある綺麗なお姉さんが、また郵便物を届けてくれたのです(°□°;)

また向こうから話しかけてくれました(^w^)


あれ86ですよねぇ、乗り換えられたんですか(゚∇゚∬

いぇ②ランエボはありますよ、今預けてるんですよ(°°)

どちらに?(゚∇゚∬

大阪の方に預けてるんです(゜゜)

そぉなんですかぁ(゚∇゚∬

あ、よかったら11月11日にみんカラオープンミーティングってのがブルーメの丘であるんで、よかったら来て下さいよ(゜゜)

えぇっと11月11日ですか?もしかしたら…仕事かもしれません(゚∇゚∬

そうですかぁ、まぁよかったら来て下さい(゜゜)

とまぁまた少しではありますがお話できて嬉しかったです(^∀^)

5年目を向かえるデビルエボのショータイム、今回一度きりだとおもいますが…初ドレコン!!

自分みたいな車はしょ~もなく感じると思いますが…まぁ参加だけでも記念になるんで参加してきやす(笑)

またいろんな方と友達になれるかなぁ(゜∇゜)
Posted at 2012/10/06 16:34:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【エンジン内部洗浄添加剤 SEC】 http://cvw.jp/b/858584/48578454/
何シテル?   08/03 00:20
いらっしゃっせ~♪ 滋賀でエボV→エボIXに乗り換えることとなった菱形歳三です(゜∇゜) 18歳で免許とってすぐド・ノーマルのエボVを買い日々、改造...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 12345 6
78910111213
14151617 181920
21222324252627
28 29 3031   

リンク・クリップ

VELENO ブレーキランプ用LED 1000lm T20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/03 18:45:28
ランエボ9 セキュリティ取付 滋賀県よりご来店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 20:17:35
あ〜‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 07:47:34

愛車一覧

三菱 eKクロス クロ丸。 (三菱 eKクロス)
10年ぶりにセカンドカーを購入しました👀 というのも今のランエボ9の補完計画を行いたい ...
三菱 ランサーエボリューションIX FQ400GT (三菱 ランサーエボリューションIX)
2016/05/28に納車しました。 希少グレードGTです‼︎(◍•ᴗ•◍) 201 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
2012年7月22日に納車しました。 こいつでさらにドラテクを上げていこうと思います( ...
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
18歳で免許を取ってすぐ愛車になった大切な相棒です。 完璧なド・ノーマルだったのにここ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation