• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

菱形歳三のブログ一覧

2014年11月24日 イイね!

デッサン画その4ϵ( 'Θ' )϶

デッサン画その4ϵ( 'Θ' )϶皆さんこんにちは〜デビルです。

さぁ、本日で第4段ランエボエアロ!
今回は昨日お伝えしたように現実味のあるエアロです。

ではご覧下さい。













































はい!Veilside DTMをデビルエボが装着したら!です。
いやぁ、自分は好きです。
今のエアロにフェンダーはこれにするとガタガタになってラインが潰れてしまうので装着するならフルキットですね(・_・;
これを現実にするよう頑張りまするm(_ _)m

さて4回にわたってお送りしましたデッサン画いかがでしたか?
下手くそな絵にお付き合い頂きましてありがとうございました。
またネタが出来たら第5段を載せようかと(笑)

ってな訳で今日はこの辺で、
ほなまたねぇ〜(・Д・)ノ
Posted at 2014/11/24 12:45:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年11月23日 イイね!

デッサン画その3(゚Д゚)

デッサン画その3(゚Д゚)皆さんおはようございます。
デビルです。

昨日、地震で被害にあられてる方大丈夫でしょうか?
特にイジリ好きさん、ニコルんさん、コバエボ様が住まれてる長野県!

夜に地震なんて何てことを…
阪神淡路大震災も夜中?朝方?にきましたよね…
こうした暗い時に地震なんかやられると絶望的ですね(-。-;
今のところケガ人は多いみたいですが、死亡者がいなくてなによりです(・・;)


さて、デビル考案2世代ランエボエアロも第3段!
今回のイメージはGT300やCT230Rをイメージしました!
やはりセダン型は丸みを持ったエアロが似合いますよね?( ´ ▽ ` )

よね?(・Д・)

よね?(・_・;

ベースは第1段のデッサンをベースに手直ししてありますm(_ _)m

ではお待たせしました。
ご覧ください。






































はい、いかがでしょうか?
今回は現代風にデイライトを装着しました!
最近の車はデイライトが付き物みたいになってきてるんで、エボにもどうかなぁ〜と思いまして(⌒-⌒; )

ただライト付近や埋め込みは難しそうなんでバンパーに…

フロント&リアフェンダーは前のままですが、リアバンパーはバルーン現象を無くすためCT230Rのようにスカートを短くしてます。

これならリアディフューザーを付けたらさらにインパクトあるリアになりそうです。

付けなかったらタイヤ止めは余裕で大丈夫でしょう(笑)

はい、いかがでしたでしょうか?
明日は最後になります。
明日は現実味のあるエアロをデビルエボが付けたらです(笑)

ってな訳で今日はこの辺で、
ほなまたねぇ〜(._.)
Posted at 2014/11/23 09:08:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年11月22日 イイね!

デッサン画その2( ´ ▽ ` )ノ

デッサン画その2( ´ ▽ ` )ノ皆さんおはようございます。
デビルです。

三連休ですよ三連休〜!

残り3作品も今日、明日、明後日で完結です!

いやぁ、11月も終わりですねぇ〜…
早いなぁ一年…

さてデビルエボ進化企画は微妙〜に進みつつあるんですけど、100以上諭吉を貯めるのは大変ですなぁ(・_・;

やはりローンなのか…(゚O゚)\(- -;

まぁ直さなければいけないので頑張りまする!

はい!お待たせしましたデビル考案2世代ランエボエアロ第二段!
いやぁ、きましたねぇ(笑)
前回は現在装着しているVeilside E-C1エアロをベースにアレンジしましたが、今回もE-C1エアロをベースにしたシンプル版です。
フロントフェンダーもちょっと造形感を出しました(笑)
これが現代にあるならバリスよりこっちにします( ´ ▽ ` )ノ
ではお待たせしましたデビル考案2世代ランエボエアロ第二段!

ご覧下さいませ〜@(・●・)@








































はい!以外にシンプルでしょ?
前作は生き物みたいな感じになってましたが、今回のテーマはS耐やツーリングカーをイメージしてデッサンしました。

最近のエアロってフロントリップに厚みが無いのばかりじゃないですか?
バリスみたいに厚みはあっても3D形状リップは、カッコイイんですがあまり好まなくて…
だってあれは、はにぽんさんやずみさんのようにアンダーカバーvol.2が付いてるからいぃんですよ!

あれがなかったら…なんか貧弱というかなんというか…

なんでリップに厚みがありシンプルに真っ直ぐなエアロをデッサンしました。

こんなエアロがあったらサーキット走ってる方にもいぃんじゃないですかね?

はい!いかがでしたでしょうか?
また下手くそな絵にお付き合い頂きましてありがとうございます。
Posted at 2014/11/22 10:19:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年11月16日 イイね!

デッサン画(°_°)

デッサン画(°_°)皆さんこんにちは〜デビルです!

さて、昨日お伝えしました夢のまた夢の2世代エボのエアロデッサンを全4回に渡りましてUPいたしますm(_ _)m

さて、第一回目!は、現在装着しているVeilside E-C1エアロを奇抜にしたエアロになります(O_o)

まるで口裂き女や昨日のぬ〜べ〜に出てきたお歯黒べったんみたいな感じになっております(・_・;

いやぁ、昨日のぬ〜べ〜は桐谷美玲さんのあの演技にドキドキしてしまいました(笑)
あんな彼女が欲しいですなぁ…

…じゃなくて!
話がそれましたねm(_ _)m

いやぁ、なんかエアロデッサンって何も考えずに書いてて、いつの間にか出来る感じなんですよ(笑)

こんな形かなぁ?
ここがこうだったら?

など数ある車の方をいろ②拝見していぃ部分を取り入れたり、独自のアレンジを加えたりしてデッサンを楽しんでます。


いやぁ、いぃ暇つぶしになります(笑)
描いてたら絵描きのレベルも上がりますからね(^_^)


ではお待たせしました。

デビル考案、2世代ランエボエアロご覧あれ…












































うぎゃ〜(°_°)!!
奇抜…
もう生き物にしか見えない(笑)
ただこの絵は奇抜過ぎるので削除しましたので、写真でしかありません。

ただリアは2世代エボ特有のオーバーフェンダーを無くしましてブリスターフェンダーにしました!
リアドアから膨らませてます。


どうですか?気持ち悪いでしょ〜(笑)

さて、第一回目のデビル考案2世代ランエボエアロはどうでしたか?

下手くそな絵をご覧いただき誠にありがとうございます。

これを現実させるのは、無理ですが絵なら描けますからね(笑)

改めてデッサンっていいですよね、エアロが違うだけで表情が変わるんですからね〜(・Д・)

ってか名車を使ってエアロを出す業者出てこないかなぁって思ってます。

クーペ車はどんな古い車でもカッコイイエアロが出てるのにセダン車ってなか②ないんですよねぇ…

エアロが少ない車にこそエアロを増やしてもらいたいもんですね、

ってな訳で今日はこの辺で、
次回も楽しみに(笑)
ほなまたねぇ〜@(・●・)@
Posted at 2014/11/16 13:26:29 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年11月15日 イイね!

三菱好きなら…

皆さんおはようございます!

デビルです(^_^)

さて、三菱車を乗ってる方!
今日は9時からTOKIO FMをキーステーションに全国38局ネットで送られている「名車ソムリエ」という番組を聴いたことありますか?
約20分間、昔の名車のデビューや経歴などをキャイ〜ンの天野くんが話してくれる番組なんですが、大半三菱車!!
今日はランサー1600GSRのお話でした!
やっぱり三菱車好きなリスナーが多いんでしょうねぇ(笑)

気になるな?と思った貴方!
是非聴いてみてね〜⊂((・⊥・))⊃

さて、話は変わりまして、最近エボのデッサンにハマってる…というか暇つぶしに描いてるんですが、これを現実させるのはやっぱ無理…
何故かというと取り付け部分などが合わないと出来ない…(・_・;
やはりゲームや絵ならできるんでしょうなぁ…
ちなみ86も乗ってた時に絵を何枚か描いてました(笑)
絵を描くっていぃ暇つぶしになりますねぇ〜(笑)
評判があれば下手くそな絵を上げたいと思います(・_・;

ってな訳で今日はこの辺で、
ほなまたねぇ〜▽・x・▽
Posted at 2014/11/15 09:35:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【エンジン内部洗浄添加剤 SEC】 http://cvw.jp/b/858584/48578454/
何シテル?   08/03 00:20
いらっしゃっせ~♪ 滋賀でエボV→エボIXに乗り換えることとなった菱形歳三です(゜∇゜) 18歳で免許とってすぐド・ノーマルのエボVを買い日々、改造...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

       1
2 34567 8
91011121314 15
161718192021 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

VELENO ブレーキランプ用LED 1000lm T20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/03 18:45:28
ランエボ9 セキュリティ取付 滋賀県よりご来店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 20:17:35
あ〜‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 07:47:34

愛車一覧

三菱 eKクロス クロ丸。 (三菱 eKクロス)
10年ぶりにセカンドカーを購入しました👀 というのも今のランエボ9の補完計画を行いたい ...
三菱 ランサーエボリューションIX FQ400GT (三菱 ランサーエボリューションIX)
2016/05/28に納車しました。 希少グレードGTです‼︎(◍•ᴗ•◍) 201 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
2012年7月22日に納車しました。 こいつでさらにドラテクを上げていこうと思います( ...
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
18歳で免許を取ってすぐ愛車になった大切な相棒です。 完璧なド・ノーマルだったのにここ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation