• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月16日

思いがけず・・

思いがけず・・ つい先日うちに来てから一度も洗車していなかった
セルボ・モードをついうっかり(?)洗車しましたー

案の定雨降りましたー(^^;

EFはクーラーガスを入れてみましたが~
どうやらダメなようです・・


何とかバルブが具合悪いらしく・・
そしてそれは廃番のようです・・

EFに近付かなくなった今日この頃でしたー(^^;
ブログ一覧 | セルボモード | 日記
Posted at 2014/07/16 23:20:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

GW突入‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年7月17日 1:30
ウォーターバルブですかね?

確かに廃盤・・・・

しかも数年前に・・・・・
コメントへの返答
2014年7月21日 22:45
ガスを絞るバルブらしく~

ワンオフで造ってるとこもあるようですが~
予算の都合もあり・・

いくらかかるか見積れないようですのでお手上げデス^^;
2014年7月17日 15:01
あれ?
ここってガレージFKさんですか?
ここの所ご無沙汰してしまっていますが、もしかしたら過去にニアミスしていたかもしれませんね。
コメントへの返答
2014年7月21日 22:48
エアコンは取り外すのが専門らしく(笑
直したりする顧客は少ないようで(笑
でも部品は結構持ってるようで・・
ガス入れてもらいましたー
2014年7月17日 16:02
はずして後悔するのは夏場だけですよ~ (^O^)
コメントへの返答
2014年7月21日 22:49
誘惑に負けそうです(^^;
2014年7月18日 13:29
何年か前、うちのEF7はエキパンとコンプレッサーリキッドタンクの3点交換しました。
エキパンがダメな時はその他の部分もダメになることが多いと言われしかたなく。。。

エアコンないと乗る機会が減っちゃいますよね。
コメントへの返答
2014年7月21日 22:52
そうみたいですね。
ワンオフでバルブ取り替えても、それで必ず直るとは言い切れないみたいで・・
他も見てみないと分からないようで・・

まぁ古い車ですからね~しょうがないですね
^^;

プロフィール

「難しく考えずに~
タイトルをかえてみました♪

何シテル?   01/30 12:01
関東に引っ越ししてから長い間おとなしくしてましたが、2010年ついに筑波&富士SWデビューしました♪ 普段の何気ないスナップ。車窓からの眺め。見たもの。かんじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ラパンX 4速AT 落ち着く車内空間が好きです。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
EF8は15万㎞超えました。
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
H10年式 最終型 SR 3気筒SOHC 52ps NA キャブ車です。 3ATで遅い ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
最初に買ったEF7 グラストップ車です。 車内が明るくてよかったです♪

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation