• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

九州第2回NEW500ミーティングに参加しました。

九州第2回NEW500ミーティングに参加しました。  『NEW500の輪は14の鍵?』 
2010年11月以来2回目のFIATNEW500meetingが開催され、
お誘いを受けたので参加させていただきました。

最近new500ツーでは、オーナーがMYチンクKEYをテーブルに出して仲間の輪を確認するのがしきたりになっているようです(●^o^●)

今回のツーリングNEW500が13台集合です。
あれ(・・? 13台なのに14個のキーがあります(゜-゜)

バテレンが紛れ込んでいるのかもしれませんヽ(^o^)丿
なーんて。楽しい(^^♪
チンクのオーナーさん。みんな個性的。KEYまでカラフルですね。

また、会いましょう。また。(*^^)
今度は、いっぱいね!いっぱい走ろうね(^v^)
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2011/05/15 23:23:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年5月16日 7:18
お天気にも恵まれてよかったですね。

そして皆さんそれぞれキーもお洒落ですねぇ。
あっ、わたしのキーとキーホルダーでは恥ずかしくてここに並べられない!
<<o(>_<)o>>
コメントへの返答
2011年5月16日 9:31
良いお天気すぎるくらいでした^^。

私のキーもドノーマルでした^^;

ちょっと残念なのが500MTさんの赤い色が足りませんでした(T_T)
この次はぜひ(*^^)
2011年5月16日 8:09
おはようございます♪

カラフルなキーでお洒落ですね(^з^)-☆
コメントへの返答
2011年5月16日 9:34
チンクのKEY-がどうかは分かりませんが、
車のキーには気を使ってもらいたいものですね。
メーカーさん(^。^)
2011年5月16日 8:56
あれうちのドブ郎のカギが紛れ込んでる~

またご一緒お願いします。
コメントへの返答
2011年5月16日 9:36
お疲れっ様^^。
この写真で判る方いますかねー(^^?

お天気も良かったんで、ご一緒にもう少し走りたかったですね(^^ゞ

2011年5月16日 12:35
昨日はありがとうございました~~♪♪

木漏れ日の中走るのがとても気持ち良かったですね~(^^)v
また、よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011年5月17日 15:15
広島からの距離だと
丁度良いドライブとなりましたね!?(・_・;?
2011年5月16日 12:39
お疲れ様でした~


次回はキーの仲間にはいりたいです^^
コメントへの返答
2011年5月17日 15:18
トコトコとカルガモです(*^^*)

次回は是非参加されて下さい。
2011年5月16日 13:31
お疲れ様でした!
またご一緒しましょう!
(*^^)
コメントへの返答
2011年5月17日 15:20
あまり早く帰ったので、
長いこと買物に付き合わされました(⌒-⌒; )

次回は、遠いところに行ってみたいな(^^
2011年5月16日 18:18
昨日はおつかれさまでした~☆(*´∀`)

個性的で、たくさんの素敵なチンクちゃんたちと出逢えて、
本当に楽しかったです♪

またお会いしましょう☆☆:*・゚(●´∀`●)
コメントへの返答
2011年5月17日 15:22
お疲れさん(o^^o)
アランちゃって、こんな派手でしたっけ?
いつも泥だらけなんで気づかなかった(^^;;
2011年5月16日 20:18
昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間でした。
奥様にもよろしくお伝えください。

またご一緒させてください。
コメントへの返答
2011年5月17日 15:25
ご苦労様でした。

とても面白い素敵なお店でした(o^^o)
また企画して下さい。
2011年5月16日 20:55
お疲れ様でした。
てっきりお嬢様も参加されていると思っていました。>アランチャ
コメントへの返答
2011年5月17日 15:27
いつかおいでなさいませ(^_^)

ウチのお嬢のアランちゃと一緒に走ったことは、まだありません(^^;;
2011年5月17日 9:04
やはりこれだけ揃うと見応えありますね!!

どこへ行っても注目の的では?(笑)

(*≧艸≦)♪
コメントへの返答
2011年5月17日 15:31
あまり振り向いてる方はお見受けしませんでした(⌒-⌒; )
同んなじ車だけというのは価値ありでしょうかね(^_^)
2011年5月17日 20:28
コメント遅くてスミマセン。
日曜日はお疲れ様でした!久しぶりに皆さんにお会いして元気もらいました!
コメントへの返答
2011年5月18日 0:23
とんでもございません。いつでもどうぞ(^^。

よいお天気に、美味しいランチ

少し、元気になりました。
でも・・・もっと元気になりたいヽ(^o^)丿
2011年5月17日 22:52
お世話になりましたー!
楽しかったですねえー

私はキー集合写真初体験でしたので 興奮しました(笑

また遊びましょうねー
コメントへの返答
2011年5月18日 0:25
久々に皆さんの車にお会いすると
どこ変わっただろ(・・? と楽しみです。

今度は、広島カルガモですか?
参加しまーす(*^^)v

プロフィール

「2014年の始まりです!(^^)!」
何シテル?   01/05 19:54
boo_yanです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ferraiに屈する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/10 10:43:40

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ソフテイルスリム ハーレーダビッドソン ソフテイルスリム
ハーレー2号機。主力機として追加配備。 Softail Slim
ポルシェ 911 ポルシェ 911
993ターボSをベースに京都のRTCでRUF THRへ変貌
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
にどなどなしたXL1200Lに替わり XL1200Xが我家に婿入りしていきました。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
彼はMY09PDKのwhite 素boxterくんです。PDKですので、とっても軽快に走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation