• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月08日

Little Red Riding Hood -サイコロ工房からの贈物-

Little Red Riding Hood -サイコロ工房からの贈物- みん友のサイコロKさんに夜なべして作っていただいたステッカー!


テーマは「赤ずきんちゃん」!






オオカミと赤ずきんという切っても切れない組み合わせ!




っていう案が最初からあったわけではなかった(笑)


僕の何百回というリテイクに、きっとサイコロさんは枕を濡らしていたに違いないっ。


そして、完成した「Little Red Riding Hood」-プロトタイプ-




プロトタイプガンダムにも通ずるこのデザイン




ちなみに左のステッカーは、くろたん作「TEES」ステッカー!

サイコロ工房と並ぶ迷工房です!


そして、プロトタイプに続く、第二段!



無骨なプロトタイプから一転、ファニーな感じへ!




そして、新たなキャラをモチーフにした、ちょー限定ステッカー完成!





サイコロさん、ありがとうございましたm(__)m

Little Red Riding Hood
       ©サイコロK
このステッカーは、サイコロKさんのオリジナル作品です。
ブログ一覧 | 赤いシリーズ | 日記
Posted at 2013/04/08 21:40:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

あぶ刑事
らんぼ88さん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

この記事へのコメント

2013年4月8日 22:02
おんなじの作れるぞ(爆笑)

あれ?ハンドルキーパーがいなくなった(汗)

Ruuu!さんのだったのに〜
コメントへの返答
2013年4月8日 22:05
くろたんもカメオさん?

いなくなった・・・・?

まさか、僕のクルマに貼ったのか!

この写真は、土曜日撮ったヤツ・・・(笑)


見つけたら、絶対はがす・・・・
2013年4月8日 22:26
こんばんは。
これがあの、サイコロ工房のステッカーですか!
ご本人のブログで、格闘の様子を見ておりました(笑)
なかなかいいですね~♪ 似合ってますよ。 ファニータイプもいいし・・・!
コメントへの返答
2013年4月9日 17:54
こんにちわ(^O^)

これがちまたで噂のサイコロ工房の作品です。
類似品にご注意です
(>_<)

ファニーなタイプは、お子ちゃまにも、大評判ですよ!
2013年4月8日 22:45
おお、おいらも張る!!
コメントへの返答
2013年4月9日 18:27
ほ、ほんとデスカ…?
(・_・;)
2013年4月8日 22:55
おばんでがんす~。

いや~、いい仕事させてもらいました~( ^ω^ )ニコニコ

もう枕ビチョビチョですぜ。

おかげさまで作成スキルが向上いたしましたよ(笑)

水平線を入れているのはデザインもさることことながら、まっすぐ貼るための目安だったりするのです!

今回送ったバージョンの方が相当貼りやすく仕上がっているはずです~
コメントへの返答
2013年4月9日 18:30
おばんですー(^O^)

すーぱーこまちで、福島帰るもりもりどんだす。
何度も修正いただきありがとうございました!

奥様になんか言われませんでした?(汗)

水平線!
あれがあったので、水平に張りやすかったです。
バージョンアップ版、楽しみにしておりまする!
2013年4月8日 22:55
なんのステッカーか気になってました!オシャレですねぇ!

リーダーが赤ずきんでもりさんがオオカミですね。
コメントへの返答
2013年4月9日 18:32
ちーむ赤ずきん?
( ̄▽ ̄)

って、だれがオオカミじゃい!
( ̄○ ̄;)

2013年4月8日 23:12
フッフ出来上がったんだぁ~

サイコロKさん お疲れ様でした(^^)

コメントへの返答
2013年4月9日 18:34
できちゃいましたー。

パステルな感じのも!

これで、お姉さんにモテモテです。

2013年4月9日 21:26
こんばんは。

赤のボディーに、黒のステッカー

かなりお似合いですねー!

プロトガンダムが出てきたときは、少し吹きましたw

ちなみに、礒五郎という名は長野市にある某唐辛子屋からパクリました。(`・∀・´)

コメントへの返答
2013年4月9日 22:01
こんばんわ^^

どうもです。

ガンダムお好きですか?

やっぱり、あのお店からでしたか!

上越出身とお見かけしたので、「かんずり」さんじゃなくて、「磯五郎」さんなので、ちょっと自信なかったです(汗)
2013年4月25日 0:01
こんばんは!

目印がまた増えた!
これで、さらに発見しやすくなりましたねぇ~

なになに?
運転者は赤い頭巾もかぶってるって?
コメントへの返答
2013年4月26日 0:59
運転手は、頭巾かぶってません
(>_<)

目印がわりのブツがどんどん…

もう、ダレのクルマか間違いようがない事態に^^;

プロフィール

「@minievo 気になる気になる…
あっ!( ̄O ̄;)
合格した?」
何シテル?   06/11 20:30
ポロ GTIとすごす日々の日記です めざすぞ!週1ブログ更新

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東北六魂祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 20:08:42
ちょうど、一年前のぉ~♪。。。(^ム^)・・・なぁんでもなくもないような、ことがぁ~? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 07:51:56
DIXCEL Mタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 04:46:28

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
足回りを車高調に変更。 BLITZ DAMPER ZZ-R/HYPERCO リヤをも ...
三菱 eKスポーツ ek (三菱 eKスポーツ)
前車ekスポーツ 今では母上のセカンドカーです。
ホンダ フリード ホンダ フリード
母上の通勤用兼旅行用 無限エアロに社外ハンドルにした状態で納車依頼。 家族はこういうク ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation