• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月10日

日取りを決めて来ました(大安)

日取りを決めて来ました(大安) ずばり8/29(大安)に嫁入り(入庫)に決定して参りました

君が居なくったらこのショップには来ないし[飴]
他に移ったとしたらオイラもそっちに行くよ[飴]

オイラは車の事は全然詳しくないんだけど
整備士としての貴方の仕事ぶりは
よぉ~く判っているつもりですから[飴飴]


今回も!頼むよぉ~山鳥田君!![飴飴]


奇「いづまでたっても車検の連絡無いがらコッチがら来てやったぞ( ゚Д゚)㌦ァ!!」[鞭]
(※ウソデス スデニ 2回 レンラク アリマシタ ヨメガ ウケテマシタ)
奇「車検やる気あんのがぁぁぁあああ~ん」[鞭]
山「黒奇香具師さん(爆)連絡したし!今日は?」
奇「車検の日取りに決まってんだろうがぁ( ゚Д゚)㌦ァ!!(笑)」[鞭]
山「ですよねっ!黒奇香具師さんの為にもう押さえてありますから」

って・・・ツナギでなくてワイシャツ姿
現場チーフという名のデスクワークですか

奇「こりゃぁ困った!誰が車検担当すんだっぺが?」[飴]
山「えっ!黒奇香具師さんのですから当然私が見ますよぉ♪」

奇「ワイシャツ姿で?偉くなったのに?」[飴]
山「黒奇香具師さんのは私が見ます(キッパリ)!ツナギも当日は持って出社します」

奇「なんか怪しいなぁ『他の人に見られるとマズイ何か』!前の車検でプレにしちゃってるとか?」[疑惑]
山「ぃぇぃぇ~実は・・・なぁ~んてアリマセンよっ(爆)」

奇「山鳥田君が見てぐれるっつーなら安心だっぺ♪ぢゃぁ今回も車検お願げ~すっかんね!」[飴]
山「えーとぉ8/29~30で!」

奇「んだとぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!お盆明け平日がイイって言ってながったげ」[鞭]
山「ん~・・・言ってたかも(笑)」

--(大人の諸事情により指定日了承)--

奇「そ-いえばアル子オイル交換の時無料で入れてくれたっていう添加剤?あれ凄げぇね」[飴]
山「効果ありました?」

奇「燃費は1km/Lくらいしか上がらなかったけどエンジンがかなぁり静がになったよ」[飴]
山「本当ですかぁ~(ニコニコ)コレ入れたんですよ~」

と見せられたのがナニやら「WAKO'S」のロゴが入った【ウコンの力】みたいな缶

山「これも凄いですよ!コレは私も入れてます」(←パーツレビューへ)
奇「ナニが凄いが言葉ではわがんねぇねぇ・・・ボソボソボソ」[小さく鞭]

山「今度の車検の時そっと入れておきますよ」
奇「(*`ω´)ハァ!? 9月の秋になってから効果を実感しろと!?」[普通に鞭]

山「室内が暑い状態からエアコンオンで即効果が実感できますよ」
奇「入れるんならクソ暑い今でしょっ!!(当然無料でな・・・ボソッ)」[大きい鞭]

とまぁ車検もまだなのにフライング気味ですが
今回も無料で怪しい添加剤をプレマシーに入れてもらいました

Σ(・ω・ノ)ノえっ!


当然・・・・・・・・・・・・・・・最初から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








一銭も払う気アリマセンでした(σ゚ェ゚)σYO!!

いつもプレマシー見てくれてありがとうねぇ
山鳥田君なら安心して頼めるよぉ~[大きい飴]
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/10 17:31:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

修理から戻ってきました
なおなお君さん

PS4
おかおかださん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

ナンバー修理
八九72さん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

最近のストレス発散はビジホに宿泊す ...
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2013年8月10日 17:56

ワコーズの添加剤は安心しても大丈夫ですょ

エアコンのヤツは新車の頃に入れたんですが

未だ20萬㌔でも凄い効きッスよ(^^♪


コメントへの返答
2013年8月10日 20:09
名前とデザインは見かけてタンス
ただお高いなぁと・・・効果は??と

観光さんが大丈夫と言うくらいなら
相当大丈夫なんですな

明日からが楽しみになってきました
2013年8月10日 18:43
マイプレもこの3月の車検のときに添加剤入れてもらいました

もっとも、それからほとんど乗ってないので(爆)効果は?って感じですが(笑)

ササ、ボクニモムチヲウッテウッテ_○/|_
コメントへの返答
2013年8月10日 20:12
お身体大丈夫ですか?
Mr.きゃむろ氏

座薬ならオイラが入れて差し上げます
乗って欲しいのならネットリ乗って差し上げます

ピシィ~~~~~~~~~~\(`=´)

プロフィール

「ずっと不思議なんだが
スマフォで見るみんカラapp
HOMEに自分の投稿が表示されないのはなんでだ?
(※更新しても ですょ)
特にパーツレビューが顕著なり」
何シテル?   06/01 18:01
旧HN:BLACK CASTER 旧和名:黒奇香具師 旧和名2:黒梅里(旧:きゃすたん) PLイバラッキーオフ会幹事は若手に譲渡し 西山荘に隠居し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ハイドラ】((;゚д゚))ス、スゲェ【限りなく神】 
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/14 21:02:13
【ハイドラ】チェックポイント情報[2015/08]  
カテゴリ:ハイドラ
2015/08/31 23:18:01
 
【ハイドラ】チェックポイント情報リンクまとめ [2014] 
カテゴリ:ハイドラ
2014/12/18 23:20:48

愛車一覧

マツダ MAZDA2 もゆげ号 (マツダ MAZDA2)
MAZDA5に乗る事16.5年 まだまだピッカピカで納車日はどちらが新車?みたいな感じで ...
スズキ アルトワークス あるさん (スズキ アルトワークス)
ワタクシに嫁いできたときは 瀕死の状態でした(カワイソウニ) ワタクシのところに嫁いでき ...
マツダ プレマシー 黒奇香具師号 (マツダ プレマシー)
ノーマルでおとなしめです
スズキ アルトバン オリーブバード (スズキ アルトバン)
希少な5MTです オリーブドラブ・ツートンカラー仕様 見た目よりかなり遅いです

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation