• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月25日

腹白ぃセールスマン

腹白ぃセールスマン 土曜日の事

アル子10マソ㌔突破記念企画最終章

先週木曜日入庫させた後の進捗が気になって
ショップ逝ったんですよ

「土曜には~」とか言ってたくせに
早朝ハイドラで朝方ショップを通過したら
手付かずのアル子が放置新聞されていたのに気づいたんでね

今一番ナゥい車三菱ekワゴンが代車だったんですが
物凄くうなるエンジンなわりにメーター見たら
40km/h位しかでないんでビックリしたわ(´゚Д゚`)ンマッ!!
3ATとかいう珍車ではないかとの指摘に
車検証で型式を調べようと車内を探すも
どこに隠したのか見つけられず
代わりと言っちゃぁなんですが


見つけちゃいました!!助手席の下で

入れ歯

入れ歯ヒィー(>ω<ノ)ノ

意味わかんねっすね

なーんか気持ち悪いんで
珍しくプレマシーちゃんに乗ってブイブイブヒーンっとな


店「あ!黒梅里さぁ~んコーヒー飲むでしょ飲んでくださいよ」
黒「えーあまり飲みたくな・・・・」
店「ボスいいですかね」
黒「いやいいってそれよ・・・・」
店「ちょっとお客さんからパンクしたとかでSOS来て丁度良かった」
黒「へっ!?何が」
店「店番おねがいしまぁぁぁぁ~すぅうぅぅぅ」ドップラーの如く去っていく


ひとりポッツーン
「.....................................(爆)」


こういう時に限ってお客さんきちゃったりするんだろうなぁ
いやぁ困ったぞぃニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
電話かかってこないかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
適当に応対して店のイメージ下げてやれ

と顔を上げると白のワゴンRのおじさま入店

なんでもリアバンパーをどこかにぶつけたらしく
ファスナー3つが行方不明になってしまったそうな

あ~あるある物凄い速度で異次元空間にファルナーが消えるの(・∀・)ウン!!
何回も見た(やらかした)事あるわぁ~

えっと勝手知ったるなんとやら(爆)
おっ!いつもより綺麗に整理整頓されて見つけやすくなってる
これだな多分
ホーレポチっ×3とな

Σ(・ω・ノ)ノえっ!お代?
イーノイーノワタクシに店番押し付けてどこか行っちゃったから
うんそう!!ワタクシも客なんですよ~(笑)
今のうち帰っちゃった方がいいですよ
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
誰も来なかったことにするから(^^)v

タイヤ交換したいんですか!?
えっと155/65R13ねぇ
なんですと!石橋ぢゃなきゃイヤなんですか
こだわっているんですか
さすがですぅ~燃費も上がりまっせきっと

そーだなぁ工賃と廃タイヤ込みで2マソチョットあればなんとかなると思いますよ(勘で言った)

Σ(・ω・ノ)ノえっ!注文って!?ここで買うの?イーのここで?
他のお店少し見て回った方が・・・タイヤマソとかジョイホソとか
Σ(・ω・ノ)ノえっ!イーの?いいんだ
やめておいた方が・・・
Σ(・ω・ノ)ノえっ!いつ取り付けられるって(笑)

(。-`ω´-)ンー今日の午後でどうですか?
今はモノが無いんで午後には入りますよ(←適当に言ってます)






┏O)) アザ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ス!

初めてモノを売ってみた瞬間でした

キモチ(゚д゚)イーヨイイヨー
あの瞬間だけは売上トップだったかも
でも電卓はじきながら話すればイガッタ~失敗





じゃぁのっ!
ブログ一覧 | 漢だろぉ~♪ | 日記
Posted at 2016/04/25 22:54:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年4月26日 9:19
兄さんって車屋の店員もできるんですなwww
笑わせてもらいました!
コメントへの返答
2016年4月27日 21:54
歯科技工士もできるかも
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
2016年4月26日 19:17
今度、きゃすたんさんが店員の時、いろいろ安く買わせていただきますねー♪

てゆーか、代車に入れ歯って・・・

でも、電車の忘れ物の中に入れ歯は上位ランキングされているはずです。

にしても、入れ歯のオーナーは、入れ歯が無くて困んないだろうか???
コメントへの返答
2016年4月27日 21:56
ぉぅ!任せなされ~
店番になったら連絡入れます

入れ歯は二度見したっすよ

電車の忘れ物に上位ランキングしてるなら
普通に車内にあってもなんら不思議ではないんですね?

安心した

プロフィール

「今夜の新プロジェクトX
録画予約入れる番組選択時点で涙目」
何シテル?   04/20 08:16
旧HN:BLACK CASTER 旧和名:黒奇香具師 旧和名2:黒梅里(旧:きゃすたん) PLイバラッキーオフ会幹事は若手に譲渡し 西山荘に隠居し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハイドラ】((;゚д゚))ス、スゲェ【限りなく神】 
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/14 21:02:13
【ハイドラ】チェックポイント情報[2015/08]  
カテゴリ:ハイドラ
2015/08/31 23:18:01
 
【ハイドラ】チェックポイント情報リンクまとめ [2014] 
カテゴリ:ハイドラ
2014/12/18 23:20:48

愛車一覧

マツダ MAZDA2 もゆげ号 (マツダ MAZDA2)
MAZDA5に乗る事16.5年 まだまだピッカピカで納車日はどちらが新車?みたいな感じで ...
スズキ アルトワークス あるさん (スズキ アルトワークス)
ワタクシに嫁いできたときは 瀕死の状態でした(カワイソウニ) ワタクシのところに嫁いでき ...
マツダ プレマシー 黒奇香具師号 (マツダ プレマシー)
ノーマルでおとなしめです
スズキ アルトバン オリーブバード (スズキ アルトバン)
希少な5MTです オリーブドラブ・ツートンカラー仕様 見た目よりかなり遅いです

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation