• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月03日

8月20日(日)ツーリングしませんか?

8月20日(日)ツーリングしませんか? 道内ホンダスポーツカーオーナーのあなた!
 
8月20日(日)
 
HRCでツーリングを計画しています。
 
 ★HRC=北海道ホンダRクラブ
 
札幌から上川町へ方面へ
一緒にドライブしませんか?
 
写真は以前のツーリングのやつ
でぇ~す。
 






ホンダスポーツ系のオーナーが集まって
車の話しに花を咲かせたりィ~
美味しいもの食べたりしてェ~
安全に楽しくドライブしよう~
 
的な!
 
ゆるぅ~い感じの集まりです。
 
以下ザックリですが、予定です。

1.札幌近郊で8:00頃集合
2.高速を上川インターで降りて
 ~大雪つりぼりへ。
3.釣りを楽しみ~の食事
4.当麻の鍾乳洞へ
5.時間を見ながら寄り道しつつ
 札幌へ帰ろう・・・

現地の混雑を避けるために
早めに到着するよう
行きは、高速で向かいます。
途中トイレタイムをとりつつ

合流される方がいれば、
対応します。
 


今のところこんなかんじで
予定しております。
(多少変わるかもしれませんが)
 
タイプR、ユーロR、タイプS、
Si‐Rその他、
いわゆるホンダスポーツ系のお車の方🎵
 
フィット、ビート、S660、S2000
NSX、CR-Z、CR-X、シビック、
インテグラ、アコード、トルネオ、
プレリュードなどなど



ホンダの
スポーツカー、スポーツグレードの
方で、常識ある一般的なマナーの守れ
る方であれば、誰でも参加OK!

(スポーツ系であれば、MT・AT問い
 ませんが、SUV、ミニバン等は
 ごめんなさい。)
 
ツーリング初めての方でも
年齢性別問わず歓迎いたします。
 
お友だちや、彼女さん、
奥さまとご一緒等々
同伴者の方もOKです。
 
≪私は、いつも嫁と参加しています、参加車両の半数以上が同伴者と参加されることも多いですよ。≫
 
 


おいてけぼりなったり絶対しませんし
安全運転ですから大丈夫です。
 
列の間でトランシーバーを持った車が
 
連絡を取りながら走行します。
 
メンバーと参加者の年齢層も、
20代~50代まで幅広いです。
ただの車好きの集まりです。
 


 
【参加するにあたり、
   ありそうな疑問を解決・・・】
 
 
『途中からなら参加したいな~?』
 
 ※かまいませんよぉ~!合流地点を
  決めて落ち合いましょう。
 
 
『途中まで参加して、帰りたいん
 だけど?』
 
 ※いいですとも、いろいろご都合
  もありましょうし!
 
 
『急に行きたくなったけど迷惑かな?』
 
 ※いえいえ、当日はハイドラ
  ONにしておきますから
  追っかけてもらってもいいです。
  
  できれば、連絡もらえると
  ありがたいですが。
 
 
『知らない人ばっかりだし・・・』
 
 ※初参加の方も大歓迎!昨年も何人
  もの方が初めて参加されています
  し、仲良くさせていただいてい
  ますよ。
 
 
『凄い車ばっかりでしょ?ドノーマル
 だからなぁ・・・』
 
 ※いろいろやってるハデな車もあり
  ますが、そうでない車もありますし
  楽しく走れればそれでいいじゃ
  あ~りませんか!
  目の保養にもなりますよきっと。

  (ちなみに私、ドノーマル)
 
 
『車に詳しくないし・・・』
 
 ※私も車に関しては、ほぼド素人です。
  メカの事とか、チューニングパーツ
  の事とか、よくわかりません。
  ただ、ホンダスポーツ好きで
  乗ってるだけですよ。
 
  メンバーには詳しい方もおります。
 
 
『タイプRの爆走集団じゃないの?
 ついていけなかったら迷惑かけ
 ちゃうし・・・』
 
 ※交通ルールを守って安全運転で
  走行しますよ、おいてけぼりに
  したりしませんから大丈夫です。
(ワイルドスピードじゃないんですから)
 
 
『参加したらメンバーに勧誘され
 たりするんでしょ?』
 
 ※そんなことぜんぜんありませんよ、
  メンバーじゃなくて参加を続けら
  れている方もいらっしゃいますし、
  定期集会とか何か義務的なものが
  あるわけでもありませんし。
 
  ご希望であれば入っていただい
  てもかまいませんけど。
 



 
お気楽な集まりですですので、この機会にツーリングしましょう。
 
疑問質問も受け付けますので、興味のある方は、ぜひぜひ
連絡ください、楽しいですよ。

イヤ!楽しい・・・しかない!



お待ちしてまぁーす。
ブログ一覧
Posted at 2017/08/03 18:54:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2017年8月3日 22:47
お疲れ様です。
いやいや…もう広報部長の座はかりそまさんと言っても過言ではありませんな。いつもありがとうございますm(__)m
今月はお盆休みもあるのでその後の休みは直前までちょっと微妙ですが可能な限り参加方向でいますのでその際はよろしくです。
コメントへの返答
2017年8月3日 22:57
こんばんわです。

イヤイヤイヤこんなことぐらいしか
なんですので、あれですわ。
いつもの持ち込み企画もですが
Yamaさんあってのあれですから!
(なに言ってるか、わからんな。)

14日は、ごめんなさいね。

プロフィール

「ロイズクラシックカーフェスティバル2023 5年ぶりに開催!
7/16〜17
http://moving-shop.com/ccf2023/

行くし!」
何シテル?   07/05 22:18
『かりそま 』と申します。 FK2 シビックRオーナーです♪ ほとんどチマチマした小技です! あとは、車に関係ないしょーもないことをUPしています。 北海...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アクセサリーランプのデイライト化(DRL化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 11:51:01
赤エンブレムに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 00:30:30
デカール工房テラ エンブレムステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 00:58:59

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR かりそま号 FK2 (ホンダ シビックタイプR)
リアフオグ点灯🎵ハイビームLED化🎵ポジションデイライト化🎵などなどの見 ...
ホンダ N-ONE おくさま号 (ホンダ N-ONE)
今時の軽すごいね、軽自動車感ゼロォ~ コンパクトカーな感じ♪ 高速、峠道の上りでも追い越 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
CR-X Si(EF7 黒) まだあんちゃんだったころの初購入車 懐かしいです、グラ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ TYPE-R (DC2 チャン白) 婚約後のある日、CR-Xのエンジンか ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation