• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
NNK
イイね!
2012年04月21日

愛車と一緒にカーフォトサービス!

愛車と一緒にカーフォトサービス!
今週末は、久方振りの愛車との御対面をとげに、快適な空の旅でシマヤさん、Tiさんへ伺いました。



地上は曇ってましたがさすが雲の上は晴れてました♪
(トーゼンですか・・)


シマヤさんではタケコさん、フラミンゴ+さんとくろおれかっぷさん、カイトさんにお会いできました。
僕にしてはめずらしいことに、フラミンゴさんの盗撮に成功しました!@w@


オヤジさん、井土さんともお話しして、運転技術Upのヒントを貰い、、
お昼ご飯を食べてから、この日厚木で開催されている、アニョキングさん総合プロデュースの
愛車スタジオ撮影会に参加する為、受け取ったばかりの愛車で高速道路をはしり、一路厚木へ。
久しぶりに乗る愛車はいいもんですな~。
でも渋滞にはまった時に鈍った足が酷使に耐えかねて、指がつりました。

開催場所のカーフォトサービスさんに到着すると、すでにこられていた方々の撮影は終わっていたようで、皆さんまったりされているご様子でした。
んで早速撮り始めてもらうことに・・・


さすがプロの写真撮りは、スマホのカメラ機能でポチポチ撮ってるだけの僕の想像などはるかに超えておりました@@
何がすごいって、ライトの当て方とか、撮影部屋のスミが角張ってなくて丸くなってるだとか、ステージなんか回っちゃったり・・・
撮られ慣れてないぼくは、車と一緒に写りませんかとお話頂きましたが、びびっちゃって丁重にお断りしましたm(__)m

ふとまわりの皆さんのお顔を拝見すると、いつぞやANYO TVで見たことある方々がたくさんいらっしゃり、、
んで車もすごいのなんの。麻宮先生のイラスト画もあったり。
さらに!ANYO TV内で綺麗なRQのおねーさま方が受けられていた整体の先生もこられていて、
ぼくも体験させていただけました。ハマりますこれ。もし近くに住んでたら毎週行きますよまじで。

アニョさんとはJLD以来でしたがそのときはお忙しそうであまりお話しできず、今回皆さんまじえて
いろいろお話し聞けてとても楽しかったです。
たのしい撮影会開催して頂いてありがとうございましたm(__)m
んでこれが武士の写真でつ。(画像悪くてすいません・・・)


次回は黒バックの写真撮りみたいです。
行ける人は是非写真とってもらうといいですよ!
サンプルの写真みたけどすごくかっこよかったです。


そして無事終わって皆さん解散、ぼくは広島まで時間にして1日以上掛けて帰りつきました。
新東名も走ってきましたよ~^^道もきれいで広いし、たしかに眠くなるくらい快適な道でした・・・


フォトギャラリー①
フォトギャラリー②
フォトギャラリー③
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/23 05:38:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

遠方 ベルギーからご来店? From [ OUTER PLUS with TiR ] 2012年4月23日 06:22
毎回 ベルギー出張からのお帰りにお立ち寄りくださるNNKさん TiR 井土社長から ご自身のLOTUS・エキシージ  犬入り のシフトレクチャー ※おやじも耳ジャンボにして聞いていたり なぁるふぉど ...
ブログ人気記事

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2012年4月23日 6:16
おはようございます しまやのオヤジ
毎度
遠くのお国 ベルギーよりご来店ありがとうございます。

お構いできずすみません。
5月4日
養老渓谷 島屋山荘「昭平庵」 LOTUS談論風発 BBQ
もし日があいましたら
よろしくお願いいたします。
このブログ
虎馬狗させてもらいました。
コメントへの返答
2012年4月23日 22:34
トラックバックありがとうございます^^

毎度ありがとうございます!
シマヤさんで車好きな皆さんとお話しできていつも楽しませて頂いてます^^

5月4日、行ければ行きたいところですが離れられず・・・
次回出来ましたらよろしくお願いしますm(__)m
2012年4月23日 6:46
自分の愛車の写真

プロに撮ってもらうのもイイですね(^^)
コメントへの返答
2012年4月23日 22:35
自分でとっても若干ニヤケ顔ですが、プロの写真はニヤニヤが止まらない!w
雰囲気もとてもよかったです^^
2012年4月23日 7:54
今度、写真を見せて下さい。プロが撮ると凄く良い写真になるでしょうね。
コメントへの返答
2012年4月23日 22:36
出来上がったらアップしますね^^
光からしてなんか別世界でした!
2012年4月23日 8:11
フラミンゴさんには逆盗撮もされてましたね(^o^)

愛車フォト、できあがりが楽しみですね〜。
ドグミッションも\(^o^)/
コメントへの返答
2012年4月23日 22:41
そうなんです!
ファインダーも覗かずに激写されました@@;
さすがプロ級・・・

出来上がり楽しみです♪
ドッグの方は、スムーズになってきました?w
2012年4月23日 8:25
NNKさん多趣味ですね。
盗撮したり
撮ってもらったり楽しそうです。
コメントへの返答
2012年4月23日 22:43
いえいえ大佐には及びませんm(__)m
盗撮は、駆け出しなんで諸先輩方の見よう見まねで。。^w^;
2012年4月24日 7:36
お帰りなさいウッシッシ
愛車と一緒に撮ってもらえば良かったのにぃ冷や汗ミタカッタ
コメントへの返答
2012年4月24日 13:07
ただいまです^^
心の準備していかなかったので今回はパスさせてイタダキマシタ^^;
2012年4月24日 12:38
お疲れさまでした~
撮影、間に合って良かった♪
お昼ご飯で引き止めてスミマセン。(^∇^;)

不覚にも盗撮されちゃいましたね~
magさん級に集中したつもりはないのですが
やっぱ、風邪っぴきはダメだな(笑)

お土産ありがとうございました♪
また遊びましょうね。(^ー^)
コメントへの返答
2012年4月24日 13:09
ありがとうございます~。
だいじょぶでした^^

絶好のチャンスでしたので撮らせていただきましたw
風邪お大事に!

また宜しくお願いしますm(__)m
2012年4月25日 3:03
初コメ…こんな時間帯に失礼致します。


時間的に…すれ違いになってしまったかもしれません。
撮影お疲れ様です。


広島からいらしてたとは…気合いが違います。
自分は近場なのですが、プロが撮影する 場所での企画には、人生初めてでした。


私は、濃厚色なので 、撮影する時に初めて中の扉を閉めていました。


バックが暗い撮影も、実際何枚か展示してありましたね。

次回?チャレンジしたいと考えてます。
また、神奈川県にいらして下さい。


へんてこな文章ですが、お許し下さい。
失礼致します。


コメントへの返答
2012年4月25日 3:35
コメントありがとうございます^^

すれ違い残念でした。
広島からは飛行機だったので^^;
それほど苦痛ではありませんでしたw

近場いいですね!
ぜひ黒バックの写真も撮ってみてください^^

神奈川また遊びにいきたいと思います!
2012年4月26日 13:50
撮影会当日はお疲れ様でした。
車好きな方は大抵、腰か肩に痛みを持ってる方ばっかりです(笑)
広島からですと移動時間も大変ですからね。
少しでも腰が楽になっていただけていたら幸いです。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
コメントへの返答
2012年4月26日 22:12
おつかれさまでした!
たしかに長時間座ったままが多いので肩腰に負担かけてますね。
それに加えて普段の姿勢も悪いのでかなり歪んでるんだと思います・・・
ぜひ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2012年4月28日 15:59
一緒に撮ってもらったらよかったのに~

それともワタシと一緒に撮りますか♪
コメントへの返答
2012年4月29日 20:14
自分を撮ってもらう準備まったくしてなかったので^^;

一緒に撮りますかー^^

プロフィール

「カーフォトサービス http://photo.e-carlife.net/studio/
何シテル?   04/23 04:13
ぼちぼち。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォード F150 フォード F150
こっちきて車の楽しみが無くなって数年経ってしまい、、 走ってる色んな車見ていてやっぱり欲 ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
うまくなりたいいいぃぃ・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2008年4月まで乗っていた車です。 乗っていて楽しかったのですが・・・ 自宅の駐車場に ...
フォード フュージョン フォード フュージョン
会社の車の'13 Ford Fusionです。 色青なので、同僚にロータスとF-150と ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation