メーカー/モデル名 | 三菱 / ランサーエボリューションII GSR (1994年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
速いw(この世代の4駆は軽量で頑丈。腕がなくてもある程度は走れるのではと思います。) エアコンの外気温度計が氷点下になると「ピー」と警告音を発する。 エアコンに「MAXCOOL」というコマンドがある。(最初、何を言っているか分からず、押してみるとゴォーとエアコンが全開で作動し、びっくりしました。) |
不満な点 |
デリカでもあったらしいですが、天井の接着剤から発生する錆。これはあんまりでした・・・。オープンカーでも無いのに綺麗に穴が3つ開いてました・・・。 三菱車特有の内装の粉吹き。 オートエアコンの中でも、特に0.5度刻みなのは本当にイライラした。180sxでも触れたが、寒いか暑いかしかないのだから・・・・(以下略) |
総評 | 金銭的に余裕があるのなら、1世代ずつ変化を楽しみながら乗ってみたい車です。 |
走行性能 |
無評価
かっとんでましたw
4駆は曲がらないことはない。FFより全然挙動が分かり易いと思いました。 狙ったところへ曲がっていく感じがあります。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
GABの硬めの足回りが入っていたので、ピョコピョコ跳ねてました・・・。
純正マフラーに穴が開いていて、かつクラッチが始めは滑っていて回して乗っていたので 大概爆音でしたが、HKSのマフラーを入れ直しても結局爆音でしたw |
積載性 |
無評価
大衆車ベースのセダンなので、後部座席及びトランクは中々の積載だったと思います。
後部座席の足元は狭いですが・・・。 |
燃費 |
無評価
6~7km。180sxよりは若干良いか?ローギヤだから、エンジン回して乗っていたはずですが、少し良い気がします。
|
故障経験 |
12万kmだったので仕方ないですが、クラッチのすべり。 リヤ窓のモーター故障。 ベルト類を回すプーリのダンパ部剥がれ。(コイツのおかげでベルト張替え直後にエンジンから白煙があがり、見てみるとプーリーからベルトが外れてるではありませんか・・・。新品のベルト、パァです。結局、プーリーとベルトを再び交換。) |
---|
イイね!0件
ダイハツ エッセ 大阪発動機のエッセです。 燃費がいい。かわいい。MT。アルトほどじゃないが軽い。 言うこ ... |
|
マセラティ その他 マセラティ AL-CRB7007Ave. 初のイタ車です。 組み立てから完成検査まで私 ... |
|
トヨタ プログレ じぃ様より授かりました。 初のトヨタ車。 縦置き6気筒1J・FR・国産にはみえない外装。 ... |
|
ヤマハ シグナスX SR シグナスさんです。 思ったより図体でかいですw その代わりGアクやアドレスよりはシート ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!