• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月08日

サービスアップw

サービスアップw 最近Dに訪れると、飲み物とクッキーを出してもらえるようになりました(^-^)

以前は飲み物だけだったので、待遇が良くなりました。

車検をお願いしたので、顧客レベルが上がったのかもしれません。笑
ブログ一覧 | ソニカ | 日記
Posted at 2011/08/08 22:05:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年8月8日 22:10
こんばんは。

背景、また変わりましたねー。(^O^)
コメントへの返答
2011年8月8日 23:07
こんばんは。
お気づきいただき、ありがとうございます(^-^)
夏らしくしてみましたw
2011年8月8日 22:16
ダイハツさん地域で対応が違いますねぇ(;^_^A



僕はソニカを買った訳でもなく、安い部品注文するだけですが、飲み物+クッキー+飴+チョコと豪華??です(゚∀゚ ;)



コメントへの返答
2011年8月8日 23:10
こんばんは。

近くの別の営業所では飲み物とクッキーを必ず出してくれるのですが(^^;
営業所によって対応が違いますね。

Asahi 405さんはVIP待遇ですね(^-^)


2011年8月8日 22:25
わたしもただいま車検入庫中。

あれ、飲み物すら出ませんでした(汗)
コメントへの返答
2011年8月8日 23:12
こんばんは。
何も出ないなんて…。
待遇の改善を要求しましょう(^-^)/
2011年8月8日 22:42
こんばんみ~(^▽^)/


車検お願いしたらクッキーまで

出してくれるんですね~♪(^▽^)/

シリマセンデシタ。。笑

アタシはユーザー車検なのでなんにも
でません。。o(*^▽^*)o
コメントへの返答
2011年8月8日 23:18
こんばんは。

「ダイハツカフェプロジェクト」というサービスを行っていて、来店者には飲み物とクッキーを出してくれることになっています。

車検をお願いしなくても出してもらえるはずなので、1度訪れてみてはいかがでしょうか(^-^)

けっこう美味しいですよ♪

ユーザー車検、凄いですねw(*゜o゜*)w
2011年8月8日 22:48
スラマッソレ~

私は、某ディーラーで且つ、某担当の方に
ずっとついて行ったおかげで、待遇は良い
方だと思います。。。

良い担当者さんと仲良くなるといろいろ相談
もできるし、いろいろサービスしてくれると思いますよ~
コメントへの返答
2011年8月8日 23:24
こんばんは。

けっこう頻繁に訪れては、色々とお世話になっています。
鬱陶しく思われているかもしれませんが。苦笑

担当の方は良くしてくれていると思います。
今度も無理を聞いてもらえることになりましたw
2011年8月8日 22:55
Dラーそう言えば、最近は
あまり行ってません。

大体、出てくるのは飲み物
くらいですね・・・。(^^;;
コメントへの返答
2011年8月8日 23:26
こんばんは。

用事がなければあまり行くこともないですよね。

自分は弄りのために整備書を見せてもらいにけっこう行きますw
2011年8月8日 23:28
こんばんは。
D社の対応はいいと思います
車検はいつも所でチョット色を塗ってもらって「なんちゃって後期型」になる予定です。
来年早々の話ですが・・・
コメントへの返答
2011年8月9日 0:31
こんばんは。
D社のスタッフさんは親切だと思います。
塗装されるんですね(^-^)
もしかして、下の方でしょうかw
なんちゃって後期型、楽しみですね♪
2011年8月9日 1:08
こんばんは!

おぉ。スタシが夏仕様になってる!

T車のカ〇ーラ店は飲み物はセルフサービスです(苦笑
N車は基本セルフサービスですが、人によっては持ってきてくれます^^
コメントへの返答
2011年8月9日 1:22
こんばんは。

はい、夏仕様に変更しましたw
お気づきいただき、ありがとうございます(^-^)

カロー○店はセルフなんですね。
こちらのスズ○のお店もセルフですよ。
2011年8月9日 7:00
画像のクッキーの焼け具合と背景のあずにゃんの日焼け具合に…(*´д`*)
コメントへの返答
2011年8月9日 7:21
おはようございます。
美味しそうに焼けてますね(*^-^*)
2011年8月9日 11:11
こんにちは(^^)

店内に展示車両を置かないで、空間の演出に力を入れたり、女性目線を意識していますね☆

僕もプレミオの部品構成や内部構造が知りたい箇所があるので、ディーラーに、整備マニュアルコピーしてもらいに行ってきたいと思います♪
コメントへの返答
2011年8月10日 0:19
こんばんは。

お店によって、色々と工夫をしているようですね。
たしかに、最近できたお店は店内に展示車両がありませんでした。

整備書を見せてもらいながら、色々と弄るコツを教えてもらったりしています(^-^)
2011年8月9日 15:29
なんにせよDは印象悪いです。クッキー程度で騙されませんよ!!ww
でも僕がD社行くと特にたいした用じゃなくてもお菓子にドリンクですね。

でもM社は最悪との風評が…
コメントへの返答
2011年8月10日 0:24
こんばんは。
ちゃんとお菓子とドリンクをいただいているではありませんかw
騙されてください(^-^)

M社は「連絡します」と言ったまま連絡よこさないので、2度と行きません(><)
2011年8月9日 17:46
愛媛ダイハツは毎月イベントがあって、ウェルカムスイーツと飲み物がありますよ手(パー)

あんまり行かないけど。点検もトヨペットで受けてますし(爆)
コメントへの返答
2011年8月10日 0:27
こんばんは。
姪っ子さんを連れて、お菓子を食べに行ってください(^-^)

トヨタの方が待遇が良いかもしれませんねw
2011年8月9日 19:59
良いなぁ~~
この間、Dに修理で持ち込んだけど
何も出てきませんでした

嫌われたかな?(^^;)
コメントへの返答
2011年8月10日 0:33
こんばんは。
そんなこともあるんですね(T_T)
お客様なんですから、ちょっとサービスしてくれても良いのに…。

何か心当たりでも?
2011年8月9日 21:08
こんばんは.
新車の見積もりの時に飲み物とクッキーを出してくれましたし,部品を発注して取りに行ったときも待っている間にクッキーと飲み物を出してくれました.
最近は,顧客満足度(CS)も評価される時代なのでこういったおもてなしも必要なのかなと思いました.
ダイハツはCS向上に力を入れているみたいです.
コメントへの返答
2011年8月10日 0:42
こんばんは。
自分も契約の時には出してもらいましたが、それ以降はほとんど飲み物だけでしたw
自分の行くお店は、お菓子は休日限定ということでしたが、今回は平日でも出してもらえたので嬉しかったです(^-^)
技術的な部分でのサービスの向上が一番嬉しいサービスなんですけどねw

プロフィール

「Dで12カ月点検なう。
おもてなしスイーツはキャンバスクッキーのチョコクリームでした😁」
何シテル?   08/18 17:12
青いカピバラに乗ってます青バラです。 静音沼(苦笑)にドップリとハマってしまいました(^-^;)ゞ お金をかけずに、楽しみながら自分の手で施工しております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-WX400DA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 14:43:58
臥龍桜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 23:34:49

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
 基本がしっかりと造られている車ですので、弄りがいがあります。弱点を少しずつ消していける ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation