• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

少し、愚痴らせてください。

やはり、災難しか出てこない。

昨日、会社の役員からまたも他工場への出向を指示された。
理由は罰ゲーム?みたいなもんです。

しかし、1週間前に指示されて来週月曜日から赴任、ましてや無期限って合法なの?
おまけにこの1年で役員に昇格したのが世間でもよくいる、出来てないところを見たらそれだけで全て出来ていないと見下す馬鹿・・・ 元同じ工場の工場長・私、副工場長みたいな関係だった奴で齢も1年違い。
相性は非常に悪い相手です。

ここ最近、ずっと心の中で「お前が言うな!」と叫んでいます。(笑

これってパワハラと感じるのは私だけですかね?

冗談抜きで退職も考えてます。
妻は賛成してくれませんでしたが。
もう数日頭を冷やして考えます。


ちなみに、長女は日曜日に退院しました!
5日間ほど家で待機らしいですが・・・
ご心配頂いた皆さん、有難う御座いました!


支離滅裂な文章でゴメンなさい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/07 13:39:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2012年2月7日 14:23
まいど~

このご時世、突然会社が倒産しても不思議ではない世の中なので、
先の事を考えたら、今一度考え直すのも有りかと(^_^;)

見えない鎖でつながれた隊長でした。
(>_<)
コメントへの返答
2012年2月7日 14:52
どもです!

周りの皆がそう言ってくれます。
私自身も5:5で迷っておりますが、どうも納得がいかないのがね・・・

労基にも出向こうか、くらいな事、考えてます。
2012年2月7日 14:51
私も 管理職側の人間ですが 日々 闘いですね

逃げられと思われるのが嫌なんて 心の中で
整理しながら 発言や行動をしていますね

生理的に会わないヤツには 我慢ですかね

やはり、、、f(^_^;

子供の笑顔でも思いだして がんばって下さい
コメントへの返答
2012年2月7日 14:57
元社長が役員会で解任され辞めてしまってから、この会社がオカシクなってきている事を感じます。
まぁ、それも大きな理由です。

たしかに嫁さん・子供の事を考えるとまだまだ頑張らないといけないのですがココでなくても良いかと考える様になってしまいました。
2012年2月7日 21:05
私も生産管理してますが・・ソンナもんです・・・無理な生産計画を立て無理やり出荷したらソレが当たり前になりできなければ馬鹿呼ばわりと冷たい視線・・・汗
わたしも結局4回度転職しましたが・・・どこもあまり変わりませんね・・・間接には冷たいですね
コメントへの返答
2012年2月8日 11:21
有難う御座います。

皆様のお言葉を頂き、家族の事も考え、少しづつ前を向こうとしてます。
ある意味、独身を楽しみに他工場へ出向しようかくらいな気持ちで行こうかと思ってます。
2012年2月8日 10:45
自分も変わりませんよ(汗)
いろんな不満があります…

自分が上になったらこういうことはしないようにしようとサンプルにしてます♪

最近はあえて絡んでます( ☆∀☆)

耐えて良い上司になってくださいp(^-^)q
コメントへの返答
2012年2月8日 11:27
有難う御座います。

ですね、前工場長がそんなんだったんで嫌事もあまり言わない様にしてます。
「上司からお前は優しすぎる!」って言われました。
「そんな事だから☆μйЮЩ■・・・・・」めんどくさ過ぎます。(笑
2012年2月8日 16:28
頑張って


としか

言えませんが


頑張ってください

自分もなれない仕事と格闘してます
コメントへの返答
2012年2月8日 16:34
そうですよね、頑張るしかないですよね。
この数日で色々な事を考えました。

未だ、少し迷っているのは事実ですが・・・(笑
2012年2月8日 21:55
一日経ちましたが・・・

少しは頭が冷えた頃でしょうか?

新しい配属先は地元なのですか?それとも単身赴任なんでしょうか?

私も明日は我が身の立場なので、偉そうな事言える立場じゃないですが、赴任先でしばらく仕事してから今後の事考えてもいいのかなぁ・・・と思ったりします。辞めるのはいつだってできるじゃないですか?家族の事考えたら・・・と思った次第です・・・。
コメントへの返答
2012年2月9日 18:36
有難う御座います。

赴任先は兵庫県上郡と都心から離れた工場で単身赴任です。
会社の利益を出す為にやってきたつもりですが、我流で進めてしまったのが役員には気に入らなかったようで・・・

子供の事を考えると退職は無理でしょうがね。
とりま、頑張ってみようかと・・・

プロフィール

「娘達から手作りプチマフラーもらいました。(;_;)」
何シテル?   12/24 21:00
HN、ERRORと申します。 2人の娘のパパで既にアラフォーを通り過ぎたチョイ悪親父です。 2010年10月3日に今までの相棒RA6とお別れをし今回、R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) キーレスエントリートランスミッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 13:37:06
ついに完成~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 20:58:04

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RK1乗りになったのは2010年10月3日からです。 これまでの装着品一覧(2012年 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9年間付き合った相棒です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
今回親父が中古で購入しました。 親父がゴルフの日は私がこの車に乗ります。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation