• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月07日

未来の雰囲気がある車

未来の雰囲気がある車 ( ノ゚Д゚)こんばんわ









なんか風邪なのかアレルギーっぽいのか、昨日から鼻がムズムズ

くしゃみが止まらないメタボ野郎です ( >д<)、;'.・ ィクシッ


明日もメガウェブに行く予定ですが、少しは体調がよくなって欲しいです・・・

なんか花粉でも飛んでいるのかな・・・



んで、今日はBMWのコンセプトモデルを見に六本木ヒルズに行ってきました

が、なんと入るのに事前受付が必要だったみたいです :(;゙゚'ω゚'):

メ「BMWの展示車両を見たいのですが、チケット持ってないんですけど・・・ (;´Д`)」

受付のハンサム長身ドイツ?ガイ「オォ、持ってないんデスカ?」

メ「オイラの親父がM5乗ってるんですけど」

受「なら、鍵を見せてクダサイ」

メ「Σ(´∀`;) ないっす・・・」

受「・・・ まぁ、この記入用紙に書いてクダサイ」

メ「'`ィ (゚д゚)/  ( ̄ー ̄)ニヤリ」


こんなやり取りがありましたが

たぶん、BMWオーナーさん以外も手続きをすれば普通に見れる?と思いますww



展示会場は52階って、めっちゃ高い所にありました。


いやはや、高いってレベルじゃなくて

高所恐怖症のオイラには全然落ち着く場所ではなかったです (;´∀`)

眺めは最高ですが、真下なんか見る勇気が出ないくらい高かったです ハイ



i3コンセプトの中身の部分

合計、3台展示されていました。

RR?(モーターのみ)で足はフロントがストラット、リアがマルチリンク

履いてたブリジストンのエコピアのパターンがスゲーなぁと思いました。

ちなみに上の部分は全てカーボンですwww


そして

本命のi8コンセプト(フロント)

CFRPのボディ、350馬力以上のエンジン+モーターで燃費が35キロのカタログスペック以上に

デザインがなかなかいいですね~

ドアなのか窓なのか判んないガルウィング?

スーパーカー臭が漂っていましたよ♪



コイツが将来の新型NSXの対抗馬になりそうな予感がしますね~

市販車で何処までコストダウンするか分かりませんが

未来チックな車に、いい刺激をいただくことが出来ました♪


明日までやっているので、興味がある方は買い物がてら見学に行く価値ありますよ。
(同じ階でジョジョのイベントもやっていました)


明日はお台場に乗り込みたいと思いますが、乗換えが多くて迷子にならないにしなければww

それでは、またです ノシ
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/10/07 23:35:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

バンパー交換
デリ美さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

ポルシェを動かしたくて大黒へ
彼ら快さん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「またテールランプが切れた。 今年2回目だ… はぁ…」
何シテル?   04/15 15:23
ぷちメタ郎@傍若無人です。 (_Д_)アウアウアー 超へたれですが、よろしくお願い致します。 過走行であちこちヘタリがみられるので 手を加えてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まあまあ変わりゆく季節。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 06:28:52

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
購入してから、何とか3年を超えました~ 取り付けたもの ・アクセス 前後ロアスカート ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
親父から車検代だけで譲ってもらった車。 (2008年春~2009年冬) 長崎から岡山に持 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去所有の愛車。(2010/4~2011/3) 12万キロを超えて、あちこち不具合が出て ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
とりあえず仮の姿です。 (´∀`*)ウフフ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation