• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月16日

MINI R60リフトUPでお出かけ なぎさドライブウェイ

MINI R60リフトUPでお出かけ なぎさドライブウェイ 2016 09/15

千里浜なぎさドライブウェイ














一度は走って見たい 千里浜なぎさドライブウェイ

車で砂浜を走れる日本でここだけ全長約8km海沿いを楽しんで来ました




みん友さんで談合坂で待ち合わせ AM6:00

2台で能登半島を目指します






松本ICで降りて山越え

道の駅風の里で休憩 初物のマツタケが売っていました






平湯温泉で休憩






ロングドライブなので

いつもの温泉玉子で栄養を付けてます






奥飛騨の道の駅まで来ました






バンテック製 いすすVEGA 北海道ナンバーでした

これと同じキャンピングカーに昔乗っていました!






朝大雨でしたが

天気は良さそうです






富山に入って道の駅で休憩

子持ちのアユを食べました






石川県に突入

日本海が見えてきた!






12:30

とうちゃくーーーーーーー











海が良く似合います

限定車のMINI Crossover Marine






観光バスも走ってまーす






撮影タイム































少し遅いランチはこちらで






本マグロ丼を食べました

あ!一口食べて撮影です






富山に移動して

美しいすぎるとして有名なスタバに寄りました






足を延ばして新湊まで






日本で一番美しい湾 富山湾






帆船海王丸を見学






富山と言えば

マス寿司 お土産に買いました






23:00

談合坂までかえって来ました






24:30 無事帰宅

約900キロ 弾丸でしたが 思い出に残るドライブでした

みん友 お疲れ様でした

また 遊びましょう




お・し・ま・い
ブログ一覧 | 2016 おでかけ | 日記
Posted at 2016/09/16 10:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2016年9月16日 19:52
弾丸ツーリングお疲れ様でした!
急に決めてお付き合いいただき、ありがとうございました〜
満足な1日でした!
コメントへの返答
2016年9月17日 5:56
お疲れ様でした

FESもよろしくお願いします

2016年9月22日 18:29
リフトアップ仕様良いですね♪
特に砂浜にマッチしますね。

それにしても
お二人のタフさにはビックリです。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016年9月23日 7:58
おはようございます

こちらの60はディーゼルエンジンのALL4

のUP仕様です

ウィンタースポーツも好きなので

これから活躍すると思います
2016年9月23日 8:48
返信ありがとうございます。
自分は二台体制は無理なので、
ストリート仕様に飽きたら
リフトアップ仕様にしようかと
うちの奥様と話しています(笑

自分もウインタースポーツしますが
オジさんなんで、ボーダーでなく
スキーヤーです。学生時代は山にこもって
いました。
近年では、あまり行けていないですが
また行きたいです。それもありALL4です。
コメントへの返答
2016年9月23日 12:19
自分のスノボは出来ません

スキーヤーです

最近では雪見温泉が多いかな

昔は4x4のハイリフトとか

乗っていたこともありまーす
2016年9月23日 13:05
スキーヤーなんですね。
何かホッとしました(笑
今後スキーネタでも、よろしくです♪
コメントへの返答
2016年9月23日 16:54
昭和世代なので

スキーですよ

はーい

今後もよろしくお願いします

プロフィール

程々にMINIをたのしんでまーす ? 車好きな方よろしくお願いしま~す (^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルーフステッカー♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 09:13:06
サクランボ狩り(o^^o) 訂正6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 17:45:40

愛車一覧

BMW X4 BMW X4
X4 特別限定車 BLACKOUT 全国販売台数107台の1台を手に入れる事が出来ました ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
パートナー専用車 お抱え運転手となりました (笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation