• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月09日

BMW X4でお出かけ ラフティング

BMW X4でお出かけ ラフティング 2018 08/05

長瀞でラフティング

& 機祭り










娘のリクエストに答えて夏遊びをしてきました~

夏風邪気味だったのに急に行きたいーなんて!

何とか予約が取れて楽しい思い出が残りました~ (^^♪




Grandex NAGATORO BASE に到着






ラフティングをはじめSUPも体験で来ますよー










早々に着替えてバスに乗り込み出発地点まで移動して川原に

まずは水になれましょう!











ガイドはジャルさん

ジャルジャルにそっくりなのでジャルになったそうです (笑)






偶然にも同じボートに乗ったのは同じ市内で凄くお近くの方でしたー

こんな偶然あるんですね!






川は先週の台風の影響が残り増水で

急流激しくなっています





















迫力満点でーす






乗り位置も変わったりして

でも一番前は一番水しぶきが凄いです!











流れが緩やかな場所ではボートを降りて

泳いで遊んだり






専属のカメラマンが撮影してくれるので

こんな写真も撮ってもらえましたー






約2時間とっても楽しい時間でしたー






ランチはガイドさんおすすめの

秩父名物店へ











流石人気店

約30分ぐらい外で待ちましたー






メニューはシンプル






喉を潤してから






頂きまーす

バラ&ロース丼 香ばしくて美味しいー!






帰路では若者二人は後席で爆睡!

自宅に戻り一休みしてから

中山道宿場町 蕨の磯祭りに GO
















蕨は江戸時代ごろ機織り産業が盛んだったそうです

その名残で今でも引き継がれて毎年楽しませてくれています
















歩いて喉がカラカラなので

頂きまーす






日が暮れると

機に灯りが入り神秘的に見えます
















飲み足りない若者を連れて

地元にBARへ ここにはレコード盤があり

懐かしい名曲が効くことが出来ます

2人仲良く選曲






楽しい1日でした




お・し・ま・い
ブログ一覧 | 2018 お出かけ | 日記
Posted at 2018/08/09 08:30:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

おはようございます。
138タワー観光さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

程々にMINIをたのしんでまーす ? 車好きな方よろしくお願いしま~す (^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルーフステッカー♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 09:13:06
サクランボ狩り(o^^o) 訂正6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 17:45:40

愛車一覧

BMW X4 BMW X4
X4 特別限定車 BLACKOUT 全国販売台数107台の1台を手に入れる事が出来ました ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
パートナー専用車 お抱え運転手となりました (笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation