• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月12日

お披露目(仮)と安全祈願

お披露目(仮)と安全祈願 夏休み中の方も多いと思いますが、いきなり天気が微妙ですね・・・。
雨が降りそう、と思ったら晴れたり・・・。
せっかくの夏休みなんで、あんまり暑いのもなんですが、くもりや雨はもっと無しです。






さて、今朝はいつもの時間、いつもの場所でN氏の納車お祝い&安全祈願が行われました。


まだ「仮納車」とのことですが、まずはおめでとうございます。
やはりこの方はブルーなイメージですよね。
H氏もお祝いのため久しぶりに駆けつけました。

 

みんなでお祝いの囲み取材です(謎)
お祝いと言ってもなんにもあげてませんが(爆)

 

そして、祈祷師N氏の『竜兵』による『安全祈願』です。
これでひとまず安心です(笑)
ワタシもやってもらいましたので、皆様も機会があったらやってもらいましょう。

 

今日は、147GTA、スターリンググレー、メタリックブラック、シーガルブルー、メタリックブルー、アルファレッドが揃いました。
あとはヌヴォラホワイトとマルボロレッドでコンプリートです。
どなたか購入検討願います(笑)


そしてE氏にアーシングをしてもらいました。




その場でちょいちょいっと作業・・・。こんなの自分でできたら楽しいですね。
「簡単だよ」なんて言われますが、無知&不器用なワタシにはハードル高いんですよ~。


さて、先日ローアングル用に三脚買いました。


100円なんで、作りはちゃちですが、コンデジ用なんで十分ですね。

 

なかなか低くて良い感じ~。


ワタシもありがたいことに長い夏休みをいただきましたが、無趣味なんでヒマです。
とりあえず妄想でもしよ(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/12 11:14:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじっこ山
ふじっこパパさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

この記事へのコメント

2012年8月12日 12:27
こんにちは。

一番下のローアングル画像・・・カッコイイですね。
私もミニカー撮影用に三脚を買いました。

・・・100円ショップで全く同じものを(笑)。
コメントへの返答
2012年8月12日 12:59
こんにちわ。

この後ろ斜め45度カッコいいんですが、こればっかしなんで、他の構図探さなきゃです。

おー、あずアズさんも三脚を(^.^)

100円ショップ、他にも種類があって相当悩みました(笑)
2012年8月12日 12:38
某所組で誰がヌボォラを買うかなー

RN店に早くヌボォラ入荷しないかなぁ
ワクワク
コメントへの返答
2012年8月12日 13:03
限定色のマルボロレッドは難しいかもですが、ヌヴォラは……。


やっぱりRNの重鎮G氏ですか(*^^*)
2012年8月12日 13:17
おはようございます。。。

仕事してます・・・(涙)

今147GTAは旬なクルマなんですねっ~!

なんだか・・・なつかスィ~!!


コメントへの返答
2012年8月12日 17:41
こんにちわ。

相変わらずお忙しそうで(+_+)

147GTA、ちょっとしたブームで。しかもヌヴォラ急募です(^.^)

買い戻しいかがですか?(笑)
2012年8月12日 13:52
今朝はお疲れ様でした~

今朝はGTAが多かったですね~いつも?

でもいつもの皆さんの顔を見ると安心します。

あらためて宜しくお願いしあす♪先輩(爆)
コメントへの返答
2012年8月12日 17:48
お疲れ様でした~。

やっぱり新人はみんなで迎えないと、ということで、GTAの先輩たちが集まったのでしょう(爆)
いや、それは冗談で、ネオさんの人徳ですね。

次はどこがいじられてるか楽しみにです(*^^*)
2012年8月12日 15:07
某所は、147率が高いですね!
しかも あと2色でフルコンプとは(驚)

最近は見掛けなくなっちゃいましたが、ウチら辺をマルボロレッドがよく走ってましたよ!

147GTAの魅力的なヒップがイイですね(o^^o)
コメントへの返答
2012年8月12日 17:54
155や156、GTVもいらっしゃいますが、確かに147は最大勢力かもですね(*^^*)

マルボロレッドは、ワタシはイベントでしか見たことないです(+_+)

やっぱりクルマも女性もヒップラインが大事です(爆)
2012年8月12日 16:05
こんにちは

不人気色のルーナブルーです(笑)

今日は147GTA勢に圧倒されました!

ノーマルの147含めてこんだけ147ばかりだった

日は初めてです。

皆さんいい音させてお帰りになりましたね(笑)
コメントへの返答
2012年8月12日 18:05
お疲れっした。

ルーナブルーは、白シートとの組み合わせが抜群にシャレオツで好きですよ。
ただワタシは、ダサいたま県出身の田舎もんなんで、オシャレに乗れません(+_+)

147、確かにK氏やG氏が来たらさらにスゴかったですね。

皆さん良い音でしたが、やはり一番は、FやPの爆音の後に、負けじとタイヤを鳴らして去っていった主役の方でしょう(^-^)/
2012年8月12日 17:18
ローアングルがタマリマセン(#^.^#)
コメントへの返答
2012年8月12日 18:08
やはり、ローアングルからのチラリズムが究極のエロです(爆)
2012年8月12日 17:24
某所にトイレ休憩に寄ったら、奇遇でしたねwww

あのあと、私は長柄の方にあるアウ跡と呼ばれる遺跡に探検に行ってまいりますた。。。

また、何処かでお会いできちゃったら宜しくデス、なんて、思っちゃってみちゃったりしちゃってwww

10円返せー(爆
コメントへの返答
2012年8月12日 18:17
あの辺、トイレ休憩できるのあそこしかないんですよね(笑)

アウ跡は、探検ツアー候補になりそうですか?

また何処かでお会いしたいのはヤマヤマですが、偶然は何度も重なりませんからね(*^^*)

あ、10円忘れてた(爆)

ちゃんと返すんで、利子つけないでね(笑)
2012年8月12日 17:51
本日の某所は盛り上がってたんですね~
行きたかったなぁ♪

アーシングの効果はどんな感じ?
コメントへの返答
2012年8月12日 18:29
今日はニューマシンのお披露目もあり、いつも以上に盛り上がりましたです(*^^*)

アーシングは~、大きな声では言えませんが、鈍いワタシには正直分からず…。(Eさんすいません(+_+)

ただ、今日はオーディオもライトも付けてませんので、改めて検証してみます。

とりあえずセレは絶好調でした(^-^)/
2012年8月12日 18:56
お疲れ様です。
やっぱり今日は行けば良かったなぁ…
墓参りや孫が来るとかで断念してしまいました。
またの機会を楽しみにする事にしますか(笑)
コメントへの返答
2012年8月12日 21:32
こんばんわ~。

今日は147もたくさんいたし、来れたら良かったですね。

またぜひ。
基本的に毎週誰かいますから~(*^^*)
2012年8月12日 18:58
100円で三脚って売ってるんですか"φ(・ェ・o)~メモメモ

まだ生竜兵ちゃん見たことないので、今度さわさわしたいです~♪w
コメントへの返答
2012年8月12日 21:43
売ってるんですよ~。しかも3つくらい種類があります。

某100円ショップ、ダイ満月ーです(*^^*)

sibago&アミカ号も安全祈願してもらいましょー(^-^)/
2012年8月12日 19:33
今朝はお疲れ様でした~♪

久々の出撃でしたが147GTAがいっぱいで楽しかったですw

マルボロは厳しくてもカタログ色コンプは出来そうですね!
シーガルブルーも着実に仲間を増やしてます(爆)
コメントへの返答
2012年8月12日 21:54
お疲れ様でした~。

147GTA軍団もバワーアップですね(^.^)

シーガルブルーも久しぶりに拝見しましたが、やっぱり良い色でした~。
誰かマルボロで電撃参上したらヒーローですな(*^^*)

2012年8月12日 20:45
こんばんは!
アーシングいいですね!
周りでもやってる人がいて評判良いみたいなので
当方も気になるところです!
某所も今回は車種に台数豊富で面白そうです。
毎週参加したいですが仕事柄行けないのが辛いです。
また御会い出来ましたら色々お話させてください☆
コメントへの返答
2012年8月12日 22:02
こんばんわ~。

アーシングは前車でもやってましたが、効果はあるようですね。

某所はいろいろな車種の方が来られるますが、同じアルファ乗りなんで、同じ臭いがします(*^^*)
お忙しいと思いますが、ぜひまたご一緒しましょう!

大分ロングドライブ話も聞かせてくださいね(^O^)
2012年8月12日 22:00
今朝はお疲れ様でしたー

147GTA軍団が多くなってうれしいですねー!!

さーキダスペFパイプ期待してますよ!!!
みんなでトンネル遊びしましょう
コメントへの返答
2012年8月12日 22:10
お疲れ様でした~。

同じクルマが増えるのは嬉しいですね~(^O^)

キダスペは~、まだ確定じゃないですが、ぜひ逝きたいなー。

トンネル遊びで暴走族?(笑)
2012年8月13日 3:10
こんばんは!!
GTA揃うと爽快ですね。

斜め45度は、ツライチ具合が素敵です。
147GTA後ろ姿はマッチョで、丸くてかわいいです。
せくしぃー♪

ちかぢか某所にもデビューしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年8月13日 9:39
おはようございます!

やっぱり同じクルマ乗りが増えるというのは嬉しいですね(*^^*)


お尻具合はエロカワイイって感じですかね(^.^)

某所、カツ丼もソフトクリームもなくダベってるだけですが、ぜひぜひ~(^-^)/

2012年8月15日 0:04
RNの重鎮G氏?うむむ、そんな常連がいた
とは...今度挨拶に逝かねば...|ω┓・`)
コメントへの返答
2012年8月15日 7:28
いらっしゃるんですよ、濃い~、いや素敵な方が(*^^*)

ヌヴォラGTAを買うようお願いしようと思ってますので、加勢してください(爆)

プロフィール

「I Love you, SAYONARA http://cvw.jp/b/864013/40356972/
何シテル?   09/04 17:35
レガシーB4→Alfa147→フレアワゴン→MPV→ステップワゴン・ルーテシア
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAROL RSL メタリカ & 純正リアマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 07:58:27
PIONEER / carrozzeria TS-HX900PRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 22:29:18
MUGEN / 無限 フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/21 12:52:35

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
プジョーリフターかシトロエンベルランゴを検討してましたが、カタログモデルの日本導入がいつ ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
私の実力からして、たぶん、おそらく、いや間違いなくシャシーカップで十分、もっと言えば、R ...
マツダ MPV マツダ MPV
家族が増えるので、もう少し大きめの車を。ということで検討開始。 保育園送り迎え&買い物 ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
娘が生まれるので、奥様用に購入。 条件はスライドドアとかわいいことだったので、色はピン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation