• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月16日

板金で外された(・・;)



こんばんは~(^^)
スティンも綺麗に治って
板金で外されたコイツ(≧∇≦)
ただ、つけても面白くないので
どお、調理しよーかなっと
妄想中ですー( ̄◇ ̄;)







シャイニングエンブレムもいいね(≧∇≦)

何かいい案ないですかね( ̄◇ ̄;)


昨日洗車しましたーっ!!






早く給料日こーい(≧∇≦)






ブログ一覧
Posted at 2013/07/16 23:59:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2013年7月17日 6:59
スワロ加工するとか?

G R A Yの文字だけ

灰色に塗るってのは? (笑)
コメントへの返答
2013年7月17日 14:58
スワロ加工!いいっすね!いいっすね!\(^o^)/やるとしたら彼女に頼みますわ(≧∇≦)
エンブレムグレーに塗ると厳つくなりそうっすね(^^)
2013年7月17日 7:30
エンブレ、敢えてスプレーとかでマットブラックにしてみる?( ´艸`)

後ろの引き締めと、ステッカーとかを目立たすために♪

でも、スワロ加工も良いニャ~♪
コメントへの返答
2013年7月17日 14:59
ブラックですか!
それもイイですね\(^o^)/
でも、スワロもいい!(^^)
2013年7月17日 8:18
ワザと外してる方もいますからねわーい(嬉しい顔)るんるん

また取り付けますかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
コメントへの返答
2013年7月17日 15:01
また、取り付けたいですね~自分わ(*^^*)
エンブレムなしだと、なんかのっぺりした感じになってる気がします( ̄◇ ̄;)
2013年7月17日 12:08
自分の好きなメーカーのエンブレムとかどうですか?(^∇^)

自分はHKSのエンブレム貼ってますよ☆
コメントへの返答
2013年7月17日 15:03
HKS拝見させて頂きましたー(*^^*)
他のスティンと違ってイイっすわー!(^^)
でも、今ゎ他のエンブレム買う余裕がないかなー( ̄◇ ̄;)
2013年7月17日 20:25
カーボンシートとかでラッピングなんてどうです?
シルバーカーボンとかだったら車体に栄えるかと?

そういう、自分はSマーク取って、DADのカイザー付けてますが、だいぶお疲れモードですwww
コメントへの返答
2013年7月17日 20:48
おーラッピングありですね!(^^)
難しそおですわー!
そんな器用ぢゃないので( ̄◇ ̄;)
けど、やってみる価値ありますね(^^)
アイディアあざーす!!

DADもかっこいいっすよ!
ヴァレンティ入ってなおさら
ケツがカッコよくなってますよー!
2013年7月17日 20:50
こんばんは♪(^^)/
メッキは下処理しっかりしないと
色がつきにくいので
貼り系が良いかと思います♪

コメントへの返答
2013年7月17日 22:24
下処理必要ですよね〜(>_<)
友達のも途中から剥がれてました!
貼り系ですねー!
ナイスアイデアあざぁーす!(^^)
2013年7月19日 0:44
こんばんわ!

私も密かに考えていました。
黒く塗ってから・・・秘密です。
コメントへの返答
2013年7月19日 1:25
こんばんわー!(*^^*)
えっ?秘密ですか??
早くみたーい(≧∇≦)
どんなになるか楽しみにしてます!

プロフィール

「@ブラパレ tkf
ヒヤヒヤしますね(´・×・`)」
何シテル?   06/02 12:20
スティングレーの新車購入しました 色はルナグレーパールメタリックです 小さい頃から車好きだったんですが 車を購入してさらに車が好きに なりました! 車って最高で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

eくるまライフ LEDフットライトキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 23:32:50
リアワイパーレスキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/28 10:09:42
2型エスハイに4型テールの配線♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/12 12:45:01

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
現在 通学車です 3月に納車しました! 大学生なんで ちょこちょこ 弄っていきたい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation