• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月02日

スーパーヒーロー大戦!

スーパーヒーロー大戦! 今日はよく行くショッピングモール内にあります映画館で、「スーパーヒーロー大戦」を息子と見てきました♪

内容は全ライダーVS全戦隊という凄いものでした!

今回も楽しかったです♪( いい大人なのに…(~_~;) )


さて、映画の次のお目当ては。。。モール内にあります某ホームセンターへ直行!!

もちろんペットコーナーです(笑

いや~、この時期になりますとやはり「カブクワコーナー」充実してますね~(*^_^*)

って。。。!?

     ↓   ↓   ↓








あ、あ、哀川翔さんプロデュースの飼育セットやゼリーが売っているではありませんか!?

商品を説明しているDVDがずっと流れてました(笑

哀川翔さんといえばカブクワ好きで有名ですが、ついに用品をプロデュースするようになったんですね~!

同じカブクワ好きとしては嬉しいですし、応援したいですね♪

これからもいろいろ発売してほしいです(^^♪

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/05/02 22:34:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

サザビー
もじゃ.さん

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

プジョー106マキシ
yoshiyuki-Rさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年5月3日 8:28
えーっ! 仮面ライダーと〇〇〇レンジャー達が闘うんですかー(((・・;) 平和を守る同士やのにぃ(^^;
ちなみにワテは 平成1号ライダーの クウガ が好きですわ(^^)d

この前 ホムセンに行ったら でっかいクワガタやカブトムシが売られてましたけど、目の前であんなデカイのん見たら迫力ですなぁ(゜o゜)
コメントへの返答
2012年5月3日 10:35
さくべぇさん、こんにちは♪

そうなんです! ヒーロー同士の戦い…

しかしそれが仕組まれた罠だとわかり、最後には協力して悪を叩きつぶすというストーリーでした(  ̄▽ ̄)

ホームセンターのカブクワコーナーの設置時期、年々早まっている気がするのは自分だけですかね~(^o^;)
2012年5月3日 21:23
こんばんは♪

哀川翔プロデュース???
趣味が高じてココまで来ましたか~
ゼリーのパッケージはなんとなくセピア風なデザインですねぇ
リストバンドもいかにも!って感じ(^^;

これからのシーズンに向けて昆虫コーナーが充実して行きますねヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2012年5月3日 21:56
び~とるぼさん、こんばんは(^^)

見つけた時はビックリしました(((^_^;)

ゼリーがちょっと欲しかったのですが、意外と高かったのでやめました(笑

セピア風。。。確かにそうですね~(  ̄▽ ̄)
2012年5月4日 20:42
哀川翔さんプロデュース・・・
本当に良いものをだしてくれればいいのですが
初心者などを食い物にした商売になりませんように^^;
コメントへの返答
2012年5月4日 23:15
修造さん、こんばんは(^^)

確かに。。。(^_^;)

ゼリーも50個入りで1,280円は…(汗

自分のフジコンのは500個で1,480円ですからね~(笑

プロフィール

Beechanです<(_ _)> 愛車はWORKSとCB400SFです♪ 皆さんよろしくお願いします!   

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モンスターローダウンスプリング取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 16:04:24
M/Y/D/S グラフィックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 09:34:39
 
トイプーれん&とわの日記 
カテゴリ:ワンちゃん
2014/10/16 18:41:46
 

愛車一覧

ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
教習所のCBとは別物ですね! とても良いバイクでお気に入りです♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2015年の年末に復活したアルトワークス。 ジムニーJB23に10年乗っていて初めて心が ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤&買い物仕様のなんちゃってオフローダーです(^_^;) 長く乗れば乗るほどハマってい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation