• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月12日

納車関係のお話☆

どもども。
仮眠時間を使って、またまた中身のないブログを書き始めている美夕です〓


てなワケで、9日の昼頃に、ディーラーの担当者さんから〓がきました〓

期待を胸に抱き、いざオープン〓〓〓

『ナビゲーションきました!〓 ただ まだ〓が完成しておりませんので 届き次第連絡します〓』



というのも、ナビ代はまだ未納(ローンとは別払いにした)の為、個別に払いに行かなければいけないワケで。

でも、着実に納車される日が近付いている証拠なワケで〓〓〓

やっぱり楽しみで仕方がないと思う、今日この頃なのです〓〓〓
だから担当者さんには

『連絡どうもです〓
めちゃめちゃ楽しみにしてますので、早くしてくださいねwwwww』

って、すこ~~~~~しだけあおっておきました(笑)

実は、今回の夜勤前にオフ会で知り合った方とドライブをさせていただいたんですけど…

よくよく考えたら、試乗してから数ヶ月以上たってるんだよね。

そのVRはMTだったんですけど、乗り心地もいい感じだし、トッポ〓に比べたらはるかに加速も良いし。
ますます、VRに気持ちが傾きまくりです〓〓〓



とりあえず、明日はナビ代を支払いに行こうかな。

そしたら、その後はフリーなんだよなぁ~…。


何しようかなぁ?


時間は未定ですけど、午後からでもお暇な方、いらっしゃいます?w


お声かけ、いつでも募集しています(笑)




何はともあれ、早くこ~~~~~い〓VR〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/12 03:56:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

ロードバイクメンテナンス
kakatoさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2011年6月12日 6:21
明日って、今日ですか?
15:00以降なら暇ですようまい!
コメントへの返答
2011年6月12日 10:31
あららあせあせ(飛び散る汗)出たexclamation時差ボケwww
気付いていただいて、ありがとうございます揺れるハート
15時以降ですか…。
でわ、みんなでタダジュースを飲み放題しに行きますかねウッシッシウッシッシウッシッシ
2011年6月12日 7:57
みんなでショールームにタダジュース飲みに来るってーのはいかがですか?♪

だって1人で留守番サミシイんだもん・・・

by 亀山車中
コメントへの返答
2011年6月12日 10:32
いいですねぇ~ウッシッシ
他にも誰かいないかなぁ~?w
2011年6月12日 19:28
もう少しじゃん。ここからじゃ厚木まで約1時間だけど高速1000円が終わると厳しいなぁ・・・
コメントへの返答
2011年6月13日 0:05
その『もう少し』がもどかしいんですよねあせあせ(飛び散る汗)
ホント、早く来ないかなぁ~。。。

高速無料化も、結局今月の19日24時で終了しちゃうし…。
箱根あたりで運転感覚をつかんでいこうって考えていただけに、とっても残念だよ。。。(´;ω;`)ウッ・・・
2011年6月12日 21:38
いよいよ、納車が近づいてきたって感じですね。
この待っている期間が一番楽しい時間ですよね。
でも、納車したらもっと楽しいかも(笑)
コメントへの返答
2011年6月13日 0:08
一番楽しい時期かもですけど、一番もどかしい時期でもありますよ~~~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、納車されたら第一にみんカラで知り合った皆さんに報告していきますねウィンク
それからmixiにも暴露話としてブログにアップしていって………
遠出もしていきたいし、いじくってもいきたいexclamation

楽しみがいろいろあって、困っちゃいます(笑)
2011年6月13日 7:04
あと納車まで もう少しですね。

どんな車か気になっていて、箱根で発見しました。
なかなか良いですね。
でも、運転したら もっと良いんでしょうね。
コメントへの返答
2011年6月13日 7:17
納車されるのが月末っぽいんですよねぇ…。
あ~!待ち遠しい!

絶対に乗りこなせれば加速も良いし、元気に走ってくれるから楽しめると思うんですよね!


今はもぅ、VR以外の事になかなか気持ちが揺れなくなってしまっている今日この頃ですwww

プロフィール

「うちに家族が増えそうな予感?w
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク」
何シテル?   11/19 14:07
美夕です。 H22年10月11日☆ノリと勢いで登録しちゃいました(笑) 老若男女問わずドライブ仲間が出来たらいいなぁ~ 分からないことがいっぱ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
VRが進化しました(笑) てのは冗談で、色々あって、旦那のVRと合体して今は(ほぼ)遠出 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
H23年7月3日納車ぴかぴか(新しい) 初めて、自分の名義で購入した車。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ekクラッシィと同様に、親の車で、2台目となる車(^^;) 朝の通勤時に、軽トラに突っ込 ...
三菱 eKクラッシィ 三菱 eKクラッシィ
親の車で、免許を取って初めて運転した車。 そして、初めて廃車にした車…チ━(・∀・)━ン

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation