• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月10日

V8 225PS

V8 225PS 今、1番欲しいのが画像の『度胸一番星號』のRC。

天下御免から故郷特急便まで並べてみたらきっと壮観でしょうね~♪

今まであまりRCに興味は無かったんですが、昨日のブログにも書いたエアーウルフのRCのリアルさにすっかり魅了されwwwwww

自分ならやっぱり一番星號かとwwwwwwwww
度胸一番星と故郷特急便両方欲しいんですがお値段もかなり良く・・・wwwwww

まずは度胸一番星號からにしまwwwwwwwwwwww


お安く譲ってくれる方、随時ご連絡お待ちしておりますwww

あとはランデブー&ナイトシーン競演していただける方も募集しておりますwww


こりゃあ春からJRAで一獲千金しないとダメですねwww
今年も頑張りますwww

ちなみに・・・
川崎のジョナサンの家(松下邸)ってどのあたりなんでしょかね?www
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/01/10 12:42:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年1月10日 12:56
こんにちは、お疲れ様です。

私も全部欲しいです。

でも、買ったら家を追い出されるから、しばし我慢します。
コメントへの返答
2013年1月10日 13:51
お疲れ様です。

自分は間違いなく離○届が出てきますwwwwww

でも欲しいですね~wwwwww
2013年1月10日 12:57
こんにちは~

RCは天下御免持ってますよ~
一番星号から流れる「一番星ブルース」は最高です~

次は男一匹桃次郎号が欲しいです~

ちなみに映画は故郷特急便の石川さゆりが好きです~
石川さゆりがハンドルを握るシーン&「私、桃次郎さんの奥さんになる~」のセリフがたまりませ~ん。
コメントへの返答
2013年1月10日 13:57
お疲れ様です。

『下手クソ~歌手になれねぇぞ』のシーンは桃次郎にしか言えない台詞ですよね。
泣かせてくれます。


ってことは天下御免號とは競演出来ますね~♪

ニヤニヤしてきましたwwwwwwwwwwwwwww


『俺の女房になる女だったら亭主の言うことを聞け~』自分もいつか言ってやりたいwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013年1月10日 13:14
自分は爆走、望郷、北へ帰る持ってます

北へ帰るはヤフオクに出品してます
コメントへの返答
2013年1月10日 13:49
申し訳ありませんが商品・物品の授受、金銭が関わる件の書き込み・宣伝はご遠慮願います。
今後は削除させていただきますのでご了承下さい。
当事者間での個人的なやり取りでお願い致します。
2013年1月10日 14:25
失礼しました、以後気をつけます
コメントへの返答
2013年1月10日 16:23
宜しくどーぞ。
2013年1月10日 14:54
まいど~

松下邸はわかりませんが○下邸ならわかるかも…←冷たい家庭~( ̄▽ ̄;)

一番星もいいけんど、真四角な鮪箱、えさ屋さんのデカ箱冷凍車のRCなら欲しいかも!!

今日は野田の車市場だっぺよ~♪車市場巡礼一人旅
コメントへの返答
2013年1月10日 16:12
お疲れ様です。

こちらは追突事故のステップワゴンのバックパネル交換とマフラー溶接中です。

クラウンとプレジデント宜しくどーぞwwwwwwwwwwwwwww

セフティのRCもあったらいいのにね~wwwwwwwww


仕事終わったら冷えきった我が家に真っすぐ帰りまwwwwwwwwwwww
2013年1月10日 15:14
お疲れ様です☆

↑電話じゃ仲良しと思ったんですがwww

ラジコンは勿論、今年は某所にある実車を見に行こうと思ってます(^人^)

最近は松下家のような大家族も減りましたね‼

ウチもアパートへ帰ると何℃か気温が下がる程冷えきってますかwwwww(汗)
コメントへの返答
2013年1月10日 16:18
お疲れ様です。

何度か気温を下げてる張本人ですねwwwwwwwwwあなた様wwwwwwwww

分かります分かりますwwwwwwwwwwww


熱風5000キロの一番星號レプリカを見た時にはお漏らし寸前でしたよwwwwwwwwwwww


故郷特急便、保護してあげたい・・・。
2013年1月10日 15:45
個人的には8作目北へ帰るが好きですww

昔から一番星のRCは欲しいんですが金額と保管場所で諦めてます(--;)

コメントへの返答
2013年1月10日 16:22
お疲れ様です。

車庫証明無くても大丈夫なんで是非オーナーになって下さいwwwwwwwwwwwwwww

しかし大人のおもちゃにしては高すぎますわよ奥様wwwwwwwwwwwwwww
2013年1月10日 16:29
松下金造邸(借家)の住所は神奈川県川崎市川崎区白石町2-3-51ですョ(笑)

現在、カーナビで検索すると、川崎の工業地帯の日本鋳造川崎工場(本社)近辺ですね。

JR鶴見線 武蔵白石駅のすぐ近くです。

昔はその辺にも民家があったのでしょうか?(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2013年1月10日 20:32
お疲れ様です。


キタコレ!!

来週の定休日に早速行ってきますwwwwwwwwwwwwwww

松下運送止まってないかなぁwwwwwwwwwwww


リアルにあの子供達大きくなったでしょうね~♪

桃さんと一緒にト○コ行きたかったなぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013年1月10日 17:43
お疲れ様です。

ランデブー&ナイトシーン是非予約お願いします!!

自分も一番星號・・全部揃えたいですが・・

1/1のリアル模型で頭がいっぱいです(大汗)






コメントへの返答
2013年1月10日 20:25
お疲れ様です。

1/1スケールには敵いませんよwwwwww

自分はレゾナの1/1が欲しいですwwwwww

昔親父が乗ってたデコトラをもう一度作ってみたいですwwwwwwwwwwww


一番星號、是非競演しましょう♪
2013年1月10日 18:03
お疲れ様です(*^_^*)
一番星のラジコン結構なお値段なんで昔から欲しいのですが手が出ません(涙)
上新でディスプレーされた一番星號を指をくわえ見てました、
コメントへの返答
2013年1月10日 20:21
お疲れ様です。

いいお値段の大人のおもちゃですよね~wwwwww

でも一番星ブルースやWマフラーサウンド、ナイトシーンまで搭載の一番星號はやっぱり欲しいですwwwwwwwww
2013年1月10日 18:21
お疲れ様です☆☆


トラック野郎最高ですね☆


僕の叔父がトラック野郎のラジコン全て持ってたような気が☆

何気にCDチェンジャーの中に一番星ブルースが入ってるのはナイショ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年1月10日 20:18
お疲れ様です。

おそらく皆さん入ってますよ一番星ブルースwwwwww

自分はトラック音頭も入ってますwwwwww


トラック野郎万歳!!

2013年1月10日 19:09
裏のリサイクルショップ、検索してみます(-^〇^-)
コメントへの返答
2013年1月10日 20:15
お疲れ様です。

リサイクルショップ、田舎なウチの周りでは見かけませんでしたwww

一番星號自体もかなりコアな・・・wwwwwwwwwwwwwww
2013年1月10日 20:34
明けましておめでとうございますm(__)m2013年も宜しくお願いしますm(__)m


一番星號☆値段見てビックリしました(。≧∇≦。)屁も出ません(。・ω・。)

是非、直6 380PSとランデブー願います☆☆

冷たい家庭の○下邸なら御案内致します。

僕も、泥屋、エサ屋のデカバコのRCなら欲しいです。
コメントへの返答
2013年1月10日 21:21
こちらこそ今年も宜しくお願いします。


一番星號、大人のおもちゃにしては高すぎますよね~wwwwww

ネオンならチャンネェのいるネオン街のがいいですwwwwww


あんな豪邸に綺麗な秘書様までいるのに冷えきっているのはあのオヤジギャグのせいですかねwwwwwwwwwwwwwwwwww


デカ箱、一度は勝負かけてみたいですが・・・。
2013年1月10日 21:33
こんばんは大統領さん(^_^;)。



お疲れ様です(^_^;)。




やっぱり男の趣味には…



終りがありませんね~( ´艸`)。
コメントへの返答
2013年1月10日 21:55
お疲れ様です。

親父の背中を見て育った結果が今の自分になってますwww

ハンドル稼業一筋ウン十年の親父には今でも敵いませんよ。


また景気が良くなったらもう一度デコトラ作ってみたいですね~。
2013年1月10日 22:25
こんばんは(^^)


じゃー、子供向けのパトカーのRCで後ろから追っかけ回してもいいですか?(笑)←なぜかマジで我が家にあるんです。

コメントへの返答
2013年1月10日 22:49
お疲れ様です。

じゃあ一番星號で蹴散らしますんでPC飛んでもらいまwwwwwwwwwwwwwww

ミニパトのオールド乙女は差し上げますwwwwwwwwwwwwwww
2013年1月11日 13:57
こんにちは(^o^)/
このトラックはラジコンなんですよね。
アダプタを買えば電気が光るようになるみたいです。一番星は作品で何回も塗り替えられてますね。
最終作品のカラーが一番良かったかと思います。

最初の頃はFUでは無かったみたいです。
コメントへの返答
2013年1月11日 20:01
お疲れ様です。

トラック野郎第1作御意見無用はふそうTシリーズです。

一番星號の飾りは塚本屋中村商店が担当し、ペイントは東映の美術部が担当してました。

今、忠実なレプリカの熱風5000キロが群馬県に存在します。

その醸し出すオーラはハンパないですよ。


一番星號のRCは標準で電飾とサウンドが装備されてます。
初期の物にはWマフラーサウンドも搭載されていたみたいで。
↑コレ欲しいですwww
2013年1月11日 22:30
久々にログインしてみたらwww

ボクも5作目が一番好きで、唯一、度胸一番星のラジコン持ってまwwwwwwwww

つか当●夜會では「トラック野郎ミーティング」と題して毎月一番星號のRCを並べてますんで是非(*゚ー゚)v(*゚ー゚)v(*゚ー゚)v

ちなみに増車するなら一番星北へ帰る號を狙ってますが、マドンナは夏目雅子が一番好みですwww


コメントへの返答
2013年1月11日 23:47
お疲れ様です。

おっとこれは・・・度胸一番星號の事前視察が出来ますねwww
ナイトシーンで競演したいと思っている今日この頃www

唯一結婚が決まったストーリーが度胸一番星なんですよね。
燈籠流しのシーンは切なくなります。

一番星ジュース、自分も飲みたかったですwwwwwwwww



ご新居はいかがですか~?
これから色々と大変ですがお互い頑張りましょーwwwwwwwwwwww

プロフィール

「@下津Express! 様 UD党の自分には👍です。エンジンがVOLVO製なのは残念ですがウチの会社のドライバーには評判いいですよ。って自分はGIGAなんですが(笑)」
何シテル?   05/05 10:28
大統領と申します。 皆さん宜しくお願いします。 今後はトヨタ2車種バカファードとアホファイヤのオーナーからのお友達申請は承認いたしません。 ご承知おき下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご近所の薔薇♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 16:57:41
燃える教育車さんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 11:27:28
12/4 今日もちょっとイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 19:45:15

愛車一覧

日産 プレジデント 後期號 (日産 プレジデント)
中期ソブリンの後期仕様に乗ってきましたがいよいよ後期ソブリンを導入(笑) 油圧アクティブ ...
日産 プレジデント 中期號 (日産 プレジデント)
OZオペラを履く渋いヤツです。 油圧アクティブサス特有の乗り味と動きがクセになります(^ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
本当は5枠のセダンが欲しかったけどカミさんの軽自動車卒業普通車練習の為に購入。 結構気に ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
趣味車で購入しました。 仕事は一切しません(笑) DIYで飾っていきます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation