憧れのDD6をようやく手に入れることが出来ました。 これから故障との闘いが待っているかと思うとゾクゾクします(笑)
所有形態:現在所有(メイン)
2020年07月28日
2シーター(ロードスター)1台体制では何かと不便だということに今更ながら気づいたので、人間2人とワンコ3匹を乗せても余裕な車を物色した結果コレになりました。 何故に「世界一不細工な車」になったかといえば、根本的に「人と違った物がイイ!」という単純おバカな僕ら夫婦の価値観によるものです(笑) こ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年10月13日
勢いでNS400Rまで買ってしまいました(^_^;) 1985年式なので28年前のバイクです。発売当時僕は諸事情でバイクを降りてしまっていたので、欲しいなあと思っても横目で眺めるだけでした。 先日購入したNSR250Rは動態保存用なので、こちらのNS400Rを普段の足として乗るつもりで買いまし ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年09月07日
嫁用の 1989年式 CBR250R(K) MC19です。 走行距離2600km、外装の状態も最高の極上車を見つけたのでゲットしました(*^^)v 車体番号、エンジン番号、キャブレター記号から、乗せ換え等の行われていないオリジナルの個体であることを確認しました。機関、その他の状態から実走行距 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年12月21日
バイクのトライアンフT120に続き、イギリス製の第2弾です! 一度は乗ってみたいと思っていたジャガー&ディムラー。本当は90年頃のディムラー ダブルシックスが欲しかったけど、日常の足にするにはトラブルが多すぎるだろうと断念・・・・・と言うより嫁に断念させられた(苦笑) ということで、丸目2灯 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月05日
1964年式 T120R ボンネビル です。 2年程前にイギリスから輸入され、九州の某有名専門店がエンジンOHを含むフルレストアした個体です。フルレストア後の走行距離は600km程との事です。 メーターはオリジナルではありません。オリジナルはスミス グレーフェイスですが、敢てスミス クロノメトリッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月26日
1996年式 NSR250R SEです。 ワンオーナー、付属品完備、室内保管、雨天未使用、走行距離939kmという超極上車を発見してしまい、居ても立っても居られなくなってGetしてしまいました(^_^;) 今は亡き究極の“エゴカー”、極悪排ガス撒き散らしの2ストロークのバイクです(笑) でも ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月22日
やっぱりライトウエイトFRでしょう! って事で、巷で86やBRZが盛り上がっているこの時期に敢てロードスターを購入しました(笑) 200kmメーターになった平成20年式のNCEC NR-Aです。 ホームコースの美浜サーキットに5速ミッションのギア比が全く合わず、平成24年12月3日にRS用6速 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月11日
ライトウエイトMT車が欲しくて購入した5年振りのイタリア MT車でした。 9か月4000kmと、ちょっと早いけど嫁いで行きました(^.^)/~~~
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月01日
嫁の買い物車として購入したので、何も付けない“素”の状態で購入しました。 でもいつの間にやらサーキット専用車に。。。(^_^;)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月14日