• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月06日

第三回 FIAT & ABARTH500 全国ミーティングに行ってきました!

第三回 FIAT & ABARTH500 全国ミーティングに行ってきました! すっかりUPが出遅れましたが…
11/3(日) FIAT & ABARTH 500 の全国ミーティング@浜松 に行ってきました(o^∇^o)ノ

まず最初に...、
このミーティングを企画された幹事さま、運営に携わられた皆様、どうもありがとうございました。m(_ _)m
あんなに台数&大人数、取りまとめにはさぞ苦労されたかと思います。
お陰さまですっごく楽しく一日をすごす事が出来ました。感謝感謝です。

という事で、楽しかった全国ミーティングのプチレポートしちゃいます。
皆さん、昨日アップされている方が多かったので、私はライトな内容にしておこうと思いつつ、さてどうなる事やら(笑)

最初に、やっぱ持っていくカバンはコレっしょ♪

ごねて(笑)Dラーさんから快くプレゼントされた500Sのスポーツバッグ。


浜松西ICを降りた後、幹事様の用意された道に従いトコトコと浜名湖ガーデンパークへ。
非常に丁寧な道案内だったので、全く迷わず現地に着くことが出来ました。

で、着いたらワンちゃんのお出迎え♪
可愛い!!


ゲートにて、沢山のチンクが並んでいるのにハインテンションな嫁

チンクより、自分の顔が写っているのに気付かないありさまですよww

今回、なんと400台近いチンクが大集合!
これだけ集まると壮観だし、色とりどりのカラフルなチンクを見てるとすっごくテンション上がります!!



正に犬ww

このカスタマイズ、かなり凄いなぁ…
ヘッドライトにボンネットは多分ワンオフだし、オーバーフェンダーだし、チンクっぽさを残しつつ全然別物になってます。


カラフル!!



この内装黄色のコーディネート、素敵ッス!

ガるってますw

しかも、これトリビュートフェラーリという高価なABARTHなんです(滝汗)

オールドチンクのロングバージョン。



今回一番テンション上がったのは、このカリオストロ仕様のオールドチンク。

灰皿に大量のシケもく、爪楊枝刺さってるww芸が細かいですww


後、今回の全国ミーティングはショップさんも結構来ておられました。

G-TECHさんのチンククーペ。まだ日本では売ってない…はず。

実車見ると中々格好いい。
あと、写真撮り忘れましたが、ツインエア用のマフラーも視聴させてもらったんだけど…
めっちゃ良かった♪
ドコドコドコドコ…という2気筒特有のサウンドが下から上まで続く快音でした。
チンクって、ちょっと音がお行儀良すぎかなぁ~と思ってたので、このサウンドは中々ツボに入りました。
→この後、桶屋さんに『サクラムさんが、ツインエア用のマフラー出そうとしているみたいですよ』と素晴らしい情報を頂きました☆

こちらら、何と800万円のチューンドカー

このボディーに300馬力のエンジンを詰め込んだとか…アホだろA^_^;;;

こちらは500S

中々センス良くまとまってて、個人的には好みでした♪

という事で、見どころが多くてお腹いっぱいな位楽しめました。
余りにもたくさんの方がいらっしゃったので、最近500S繋がりでみん友さんになった皆さんとは会えないと思ってたのですが、運よく桶屋さんとかきのたねsさんにお会いすることが出来ました。
ビンゴはまともに当たりませんでしたが、ビンゴ中の駄弁ringは楽しかった~♪
桶屋さんは私が500Sで気になっていたシフトノブ(sparco製)やフットレストをすでに装着されていたので、実車で確認させてもらえちゃったので凄くラッキーでした。
こーいうの、オフ会ならではですよね♪

どーでもいい話ですが、桶屋さんの500Sのエンジンカバー…

ちゃんと色塗られてるっ!(; ̄Д ̄) …やはりFIATの手抜きだったのか

また、今回第一回全国ミーティングでご一緒させていただいたおくやんさんご夫妻とも再開できました!
相変わらずの美男美女っぷり、そして超爽やかなご夫婦です。
今回は、撮影係という事でスタッフさん側での参加という事で、頭が下がると同時にすっかり超チンクファンになっておられましたw
クルマもツインエアから蠍に変わってるしwww

余りにも快くお話に付き合っていただけたので、ご迷惑も顧みず結構長々と話し込んでしまいました。
超楽しかったです。
今度は、おくやんさんを始めチンクの皆さんのサーキットで蠍の疾走っぷりを見に行かせていただくことを約束し、会場を後にしました。


で、今回流石にこのまま千葉まで帰るのはきついので、掛川に泊まることに。
掛川の真砂館さん。



すっごく鄙びた…というか、めっちゃ田舎にある宿なんですが、とても静かだし山々が綺麗で雰囲気がすごく良かったです。
※嫁チョイスです!Good job

チンクを前に持ってきてパシャリ!

和な感じの建物の前でも、まあまあ可愛い子っぷりを発揮してくれたかなw

とまあ、こんな具合で今回の全国ミーティングは無事終わりました。

あ、今回の全国ミーティング、スレンダーは見事に被弾A^^;;

そのブツはこちら…

ラリーのホイールで有名なO.Zの従業員さんが工場で来ているツナギ。
実は、最近汚れ仕事をするのにツナギが欲しいと思っていて、近々ワークマン(って全国区っすか?)にツナギを探しに行くつもりだったので、掘り出し物が見つかって良かったです♪


という事で、来年も開催されるなら是非参加したいと思います。
皆さん、お疲れ様でした~~♪
ブログ一覧 | FIAT500 | 日記
Posted at 2013/11/06 08:48:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

8/17 お盆休み最後の日‼️
ミッキーたんさん

ロードスター(試乗車)に乗ってみま ...
hivaryやすさん

ご無沙汰です 元気ですか? not ...
urutora368さん

テレビを更改
どんみみさん

本土を走る②〜序盤のピンチ?!〜
shinD5さん

明日への一歩
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年11月6日 9:23
全国ミーティング、お疲れさまでした!

残念ながら今回はお逢いできませんでしたね~(涙)、お車は何とか発見できたのですが。
あれだけたくさんのチンクと人が居れば仕方ありませんネ♪

また次回、お逢いできるのを楽しみにしてます(^-^ゞ

コメントへの返答
2013年11月6日 18:41
お疲れ様でした☆
お会い出来ず残念でしたが、お互いに本当に楽しい一日でしたね♪

今度、機会がありましたらぜひお相手くださいませm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします。
2013年11月6日 21:19
あら!素敵なお宿 (#^.^#)

お相手していただきましてありがとうございました (^^)
いや~ ホント人が多くて 「初めまして( ´ ▽ ` )ノ」だと分からないですよね~
良かった 会えて ε-(^、^; 楽しかったです

また よろしくお願いしますね~
コメントへの返答
2013年11月7日 0:12
こちらこそありがとうございました。
(柿の種もごちそうさまでしたw)

500S仲間が出来てうれしいです☆
先ほどお友達申請も出させていただきました。
今後ともヨロシクお願いします。
2013年11月6日 23:39
スレンダーさん ゆっくさん
こんばんは♪

私の車に名刺を挟んで頂かなかったら
(クレープ屋の前で目撃!)
お会いできなかった事でしょう(汗)

あの後、お話出来て良かったです(^o^)/

これからも、500S同好会
宜しくお願いしますъ( ゚ー^)
コメントへの返答
2013年11月7日 0:14
いやー、お声掛けいただき、ホント感謝です♪
楽しくお話しさせていただき、お会いできて本当に良かったです。

実は、お車に名刺はさむ作戦はおくやんさんから教えていただきましたwww
見つけていただいて幸いでした☆

こちらこそ、500S同好会よろしくお願いいたします。

プロフィール

「@なかじ~((((((;°Д°))))))
久しぶりにエイトさんをみましたが、めっちゃカッコいいです‼️」
何シテル?   01/03 19:12
こんにちは。スレンダーと申します。 HNは初代ガンダムのスレンダー軍曹から取っています。 ※スレンダー軍曹については以下動画を参照の事(笑)  http:...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Autel AL319 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 19:07:21
[マツダ RX-8]LEG MOTORSPORT ライトバッテリーブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 17:10:08
RX-8最速ランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 18:42:23
 

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) グフ2号機 (アバルト 595C (カブリオレ))
TC2000でクラッシュさせてしまったアバルト595Cピスタ… ものすごく気に入っていた ...
マツダ RX-8 Hi-νガンダム仕様 (マツダ RX-8)
2009年9月、ネットで青いエイトRSの写真をみて一目惚れ。 ストリートで普通に運転した ...
アバルト 595C (カブリオレ) グフ (アバルト 595C (カブリオレ))
2025年1月30日 TC2000でクラッシュし、廃車にしてしまいました😢 ーーー 2 ...
フィアット 500 (ハッチバック) 大佐 (フィアット 500 (ハッチバック))
2023年11月8日にチンクを降りることになりました。 10年間本当に楽しかったです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation