• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月28日

温泉

温泉 今日は15時で仕事終わって暇だから仲間といい気分(温泉)に来ちゃいました。明日仕事が午後からなので泊まりです。たまには良いかなわーい(嬉しい顔)

因みに食べ放題レストラン無料ぴかぴか(新しい)飲み放題ビール3800円わーい(嬉しい顔)土建さんありがとうウィンク指でOKムードです。

ハイエースネタぢゃないですけど冷や汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/28 21:07:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

栃木県早朝洗車オフ
Suzuki ファンさん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

フォーミュラドリフトジャパン202 ...
RS★R開発部さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年6月28日 21:30
朝風呂も気持ちいいだろなぁ~(*^^*)
コメントへの返答
2011年6月29日 6:22
朝5時いい気分(温泉)から入りましたウッシッシ
スッキリです指でOK
2011年6月28日 21:51
めっちゃ景色いいしぃ目がハート

値段がかなり安いですねウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年6月29日 6:26
値段にドル袋ひかれて車(RV)たまに来ますウッシッシ
2011年6月28日 22:21
何年か温泉行ってないなぁ冷や汗

たまにはのんびりもいいですよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年6月29日 6:28
是非とも暇になったらいい気分(温泉)行って下さいわーい(嬉しい顔)
2011年6月29日 6:13
平日の温泉行ってみたいです~(^^)

コメントへの返答
2011年6月29日 6:32
誰もいない露天いい気分(温泉)最高ですわーい(嬉しい顔)
2011年6月29日 7:15
いいな~落ち着きますね(^^)v

コメントへの返答
2011年6月29日 7:19
落ち着きまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
2011年6月29日 9:23
指でOKイイね!って言うか…
目がハートイイなぁー(長音記号1) ですムード
コメントへの返答
2011年6月29日 9:26
1人だけスッキリしてますわーい(嬉しい顔)
2011年6月29日 22:08
今週末は我が家も温泉旅行です。

もらい物の1万円の旅行券を使うために・・・

かえって高くついている気がしますが(^^;
コメントへの返答
2011年6月29日 22:13
見つければ有料ぴかぴか(新しい)がま口財布安くて良い場所有りますよウッシッシ

プロフィール

「大洗オフ❗ http://cvw.jp/b/866793/38233966/
何シテル?   07/17 22:22
ジンです。よろしくお願いします。 自営で電気工事業を営んでいます 子供も手が離れ遣ることがなくをコツコツといじくっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Kaedear ドリンクホルダー KDR-M21 (ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 17:36:24
はぐれ侍さんのBMW R1250RT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 17:08:01
第7回大洗ミーティングのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 12:41:44

愛車一覧

ホンダ 400X ホンダ 400X
半年待って10月23日納車
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事で使用しています  こつこついじくって行きますわーい(嬉しい顔) ハイエース好きな方ヨロシクです指でOK
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation