• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月30日

m(__)m

今年1年、RK-familyの皆様とオン&オフの出会いを通して、良い思い出の年になりましたm(__)m


あと、オンの世界の楽しさと難しさを痛感した年でもありました(汗)


来年は40代最後の年(やっとあの方に追いつきます)、参加した事のない支部のオフ会に、精力的に動けるうち参加していこうと思ってますので、その時は優しく絡んでやって下さい(目標は東海支部さん、北陸支部さん、関東支部さん)サライネンハウゴケナイカモ


2012年ホンマにお世話になりました、来年も宜しくお願い致します<(_ _)>


PS:酔って書いたので、誤字脱字、支離滅裂な文章で御免なさい



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/30 21:48:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

初上陸の四国旅 4日目香川~淡路~ ...
cookiearejiさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

お知らせ📢
KP47さん

この記事へのコメント

2012年12月30日 21:50
来年、まってますよ!

来年も、よろしく、お願いします!
コメントへの返答
2012年12月30日 21:56
コメント早すぎ(笑)


来年、帰省した時は南九州オフの企画ヨロシクです<m(__)m>


来年も夜露死苦(^o^)/
2012年12月30日 21:55
来年こそ☆きむにぃ☆さんとお会いできる日を楽しみにしております!

よいお年をお迎えください!
コメントへの返答
2012年12月30日 22:00
ワシも、ティアラさんとお会い出来るのを楽しみにしてま~す(笑)


2013年が、ティアラさんにとって、良い年になる事を祈ってます<(_ _)>
2012年12月30日 21:57
1年あちこちにオフ参加お疲れ様でした(^o^)/

来年もヨロシクお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2012年12月30日 22:03
来年は、一緒に他支部のオフ会を荒らしに行きましょう(笑)


こちらこそ、来年もよろしくね(^_-)-☆
2012年12月30日 21:59
4○歳に見えないきむにぃさん(*^▽^)/★*☆♪

来年もKANSAIか広島で🎶

来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年12月30日 22:08
若作りの費用が大変で、弄りが遅れてます(汗)


来年も、KANSAI支部さんにお邪魔する時があると思いますねで、その時は優しく絡んでね(^_-)-☆


広島に来た時は熱烈歓迎致しますよ(^o^)/


来年もヨロシクです(^^ゞ
2012年12月30日 22:02
各方面から 苦情殺到(爆)”(ノ><)ノ
新年会は 方言 カタコト パパラッチ禁止です!
沢山の助言を ありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致します(^o^)/(笑)
コメントへの返答
2012年12月30日 22:13
マジか!


苦情処理は任せたぞ(笑)


新年会は、新たなトラップを準備して参加させてもらいます( ̄▼ ̄)ニヤッ


ホンマに、今年一年お疲れ様でした、来年も色々大変な事があると思うけど、宜しくお願い致します、エロ男爵様<m(__)m>
2012年12月30日 22:10
関西熱烈歓迎(≧∇≦)


再見\(^o^)/


コメントへの返答
2012年12月30日 22:16
KANSAI最高!


合言葉はサプライズ(笑)


来年もヨロシク!またね~(@^0^)/~
2012年12月30日 22:21
今年もお疲れ様でした(*´`)!!

来年こそよろしくお願いしますm( __ __ )m

よいお年を(*´ω`*)
コメントへの返答
2012年12月30日 22:24
こちらこそ、お疲れでした(^o^)/


来年は、絡んでね、ヨロシク(^_-)-☆
2012年12月30日 22:35
こちらこそ、ホルモンオフでお世話になりました!!
来年も是非岡山に遊びに来てくださいね~♪(いいとこもっとあります)

来年も宜しくおねがいします!!
コメントへの返答
2012年12月30日 22:41
ガンダム見に、また行きま~す(^o^)/


お体に、気を付けて、良いお年をお迎えくださいm(__)m
2012年12月30日 22:59
七夕ではお世話になりましたm(__)m

来年も宜しくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2012年12月30日 23:06
こちらこそ、お世話になりました、あの日の夜の事が、今年一番の楽しい思い出です(^o^)/

来年もお会いできることを楽しみにしてます(^_^)v

良いお年を、来年もヨロシクね(^_-)-☆
2012年12月31日 0:06
来年は是非東海に遊びに来て下さいね〜

東海熱烈歓迎!
その際はお泊まりで(笑)

来年もよろしくお願いしまーす(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2012年12月31日 6:40
ホンマは、年内に東海支部さんに襲撃するつもりだったのですが(´-ω-`;)ゞポリポリ


来年は、絶対行きますので、お泊りオフの企画ヨロシクヽ(*’-^*)。


こちらこそ、来年も宜しくお願い致します<(_ _)>


By ホ〇にぃ
2012年12月31日 1:21
俺かぁ?まだ四十半ば(笑)

爺ちゃん年齢なるまでに、頑張って下さいね(*^^*)v

コメントへの返答
2012年12月31日 6:44
一言!

感謝<m(__)m>


来年もヨロシク!



”d(∩ω∩)b”夜露死苦”d(>∀<)b”
2012年12月31日 2:54
今年は色々ありましたー
洗車場に仕事途中で差し入れ頂いたのがはじめましてとは…
もっと前な気がします(笑)

まぁ、中国支部にとっても良い年になったんじゃないですかね(^^)
コメントへの返答
2012年12月31日 6:47
まぁ!


色々な意味で、濃い1年でしたね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


来年はsoraさんの地元でオフの企画をヨロシク(^_-)-☆
2012年12月31日 6:39
きむにぃさん!(^^)!
今年もありがとうございました♪
来年も・・・











勝つぞ(爆)







あ、妻が( ̄。 ̄;)
















来年もよろしくお願いします(^^)/


コメントへの返答
2012年12月31日 6:53
こちらこそ、お世話になりました<m(__)m>










今年、一番悔いが残る思い出ですね(T_T)







先日のホルモンうどんオフでお子さんに『キムニィさん』と呼んでもらえたのが、妙に嬉しかったような(=^_^=)







来年も、うどんの国にお邪魔致しますので、宜しくお願い致しますm(__)m
2012年12月31日 8:48
ミャーミャー(・∀・)

来年も喋り倒しますヒーハー(爆)

ヨロシコ!
コメントへの返答
2012年12月31日 12:21
来年も腹筋を鍛えさせてねヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ




良いお年を♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2012年12月31日 9:00
どもです。


おっ、同級生、ますます元気で頑張りましょう!!
飲みすぎに注意して、良いお年を。
コメントへの返答
2012年12月31日 12:24
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ





お互い40代最後の年、身体に気を付けて、良い年にしましょうねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
2012年12月31日 9:29
 来年もRKの飛躍を祈ってるよ、そして
良いお年を♪
コメントへの返答
2012年12月31日 12:27
来年も、張(バリ)っ子さんの、ブログアップ楽しみにしています\(◎o◎)/!


良いお年をお迎えくださいm(__)m
2012年12月31日 9:31
ども・・こちらこそお世話になりました。来年は今年よりはオフ会参加できると思いますのよろしくお願いします
コメントへの返答
2012年12月31日 12:28
こちらこそ、お世話になりました<m(__)m>



来年も、盛り上げていきましょうね(^_-)-☆


良いお年をm(__)m
2012年12月31日 10:11
初めて会ったのが…今年の12月27日?(爆)


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


良いお年を!(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2012年12月31日 12:31
ほほぉ~!


そう来たか!ー ̄) ニヤッ



次回飲み会の生贄、キリシアさんに決~めた( ̄▼ ̄)ニヤッ


来年もヨロシク(^_-)-☆


2012年12月31日 10:29
今年はほんまに

お世話になりましたm(_ _)m


来年もきむにぃの壊れる姿をたくさん見せて下さい(笑)
コメントへの返答
2012年12月31日 12:35
こちらこそ、お世話になりました<(_ _)>




プライベートで呑む時は、いつも壊れるのでご迷惑をお掛けするかも(汗)


また、呑みに行こうね(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2012年12月31日 10:47
九州遠征大歓迎〜レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

オンのトラブル嫌ですよね↓↓(%;´п`Ⅲ)

経験済みデス!

とりあえず

来年も 楽しみましょ♩
コメントへの返答
2012年12月31日 12:39
来年も必ず、お邪魔致しますので、優しくしてね(*´∀`*)えへへ



また、楽しいオフ会の企画ヨロシク(^_-)-☆



良いお年をお迎えくださいm(__)m
2012年12月31日 13:42
いつも、いいね!ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o



来年も、もっとよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2012年12月31日 13:55
いつも、イイねだけでごめんなさい<m(__)m>


来年も、覗きに行きますので、宜しくお願い致しますm(__)m


良いお年をお迎えください(^_-)-☆
2012年12月31日 14:01
うどんオフの時はお疲れ様でした♪

(七夕オフは記憶から抹消済み爆)

来年は北陸(新潟)でお待ちしてます♪

それでは、良いお年を♪
コメントへの返答
2012年12月31日 14:15
来年は必ずお邪魔しますね(^_^)v


その時は朝まで呑んで、お互い壊れちゃいましょうね(笑)



お身体に気を付けて、良いお年をお迎えください(^o^)/
2013年1月1日 0:20
2012年、本当にいろいろとお世話になりました。

2013年もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2013年1月1日 7:06
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ



今年も、ヨロシク(^_-)-☆

プロフィール

「おはようございます<(_ _)>コメ返完了(-。-)y-゜゜゜」
何シテル?   06/01 07:47
☆きむにぃ☆です。よろしくお願いします。 SM-XからRK5ステップワゴンに買い換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 06:28:40
自作カーボンシートラッピング(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 09:09:04
RK5 フロントグリルの取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 09:07:57

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
目だ立たない程度に、いじってま~す(-。-)y-゜゜゜ 外装! 無限:スタイリングセ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation