• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月01日

大黒初上陸o(^-^)o

大黒初上陸o(^-^)o 皆様こんばんは(^_^)/
先月…と言っても昨日まての話ですが
7月は全国各地で【セブン(RX-7)】にちなんだ
イベントが開催されましたが、7月最後の日曜日
29日に大黒PAにて『セブンデイ•リターンズ』が
開催され、私ヲタも今回静岡より
私の所属してる【CLUB 13B】の
お仲間2人と3台体制で『静岡組』として
参加してきましたo(^-^)o

静岡セブンデイの時は雨に祟られましたが
今回はものの見事に晴れました♡
(^^)v{コンカイハアメニカッタゾ
しかし暑さはハンパ無くて隊長役を
引き受けてくださった【コッテリ番長さこっち】サンの
FCのHDDナビが作動不良を起こすという
ハプニングが有ったものの集合時刻の
1時間前に到着出来ましたo(^-^)o

ただ、僕ら【静岡組】が到着する前に
【RX-FC】サンともう一台赤のFCに乗ってきた
学生サンの2人が迎えてくれましたけどねσ(^_^;
※因みにその赤のFC乗りの学生サンとは
mixi繋がりでお互いにマイミクとなりました(^_^)b

そして暫くしてから今回の主催者である
【Night Jack】サン&彼が率いる『関東組』も
到着して参加メンバーが勢揃いしたところで
撮影会有りぃの、参加者同士の自己紹介有りぃの、
RE談義有りぃの、途中参戦者有りぃので
正に『暑さ上等凸( -_-)』の勢いで
あっという間に楽しい時間が過ぎていき
僕ら【静岡組】は夕方頃、大黒を後にして
静岡に帰っていきました。

ここでもまた私ヲタにとって『新たな出逢い』が
有り、私の愛車を見てもらう事が出来ましたo(^-^)o
これもひとえに『【セブン(RX-7)】がもたらした縁』の
賜物といえるでしょう。

そしてまた、新たな仲間との出逢いを
求めて私ヲタはこれからもセブンと共に
これからもいろんなイベントに
参戦していこうと思います(^_^)b

そして最後にこの言葉で
締めたいと思います。
某格闘ゲームの台詞じゃないですけど
『俺は…俺よりも熱い情熱を持った
RE乗り達に会いに行きます!!(^_^)v』




ブログ一覧 | イベント参戦!! | 日記
Posted at 2012/08/01 23:30:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ええかげん
avot-kunさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2012年8月2日 0:26
初上陸おめでとうございます!

自分もいつかは初上陸したいと密かな思いを寄せて居ますが、なによりと置くて…

皆さんのブログを読んで気分だけは上陸してます笑
コメントへの返答
2012年8月3日 22:21
こんばんは(^_^)/

確かに大黒迄の道のりは
遠かったですけど遠征した甲斐が
有りましたよ(^_^)b

距離が有る分、道中楽しめましたしね(*^ー゚)
2012年8月2日 2:00
遠方からの参加お疲れ様でした!
当日は暑かったですね(>_<)
雨男疑惑がなくなった様で~(笑)

色々な方々と知合えるのがオフ会のいい所でですよね♪
また参加してやって下さいね!

またお逢いした際は宜しくお願い致します<(_ _)>
コメントへの返答
2012年8月3日 22:26
こんばんは(^_^)/
コメントの返信が遅くなりました(^。^;)

こちらこそお誘い頂き
ありがとうございましたo(^-^)o
【雨男】の汚名も無事
返上出来ましたし
僕にとって初の大黒が今回の
セブンデイで良かったと思ってますんで
また参加させて下さいませm(_ _)m
2012年8月2日 10:09
ヲタ'sさんが関東に来ると知って、行きたかったです…OTL
来年はどこかでお会いしましょう!!><
コメントへの返答
2012年8月3日 23:15
こんばんは(^_^)/
&大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

当日僕に会いに行こうと
してくれたんですか!?(@_@)
これこそ正に
『【セブン(RX-7)乗り】冥利に尽きる』
じゃないてすか(T^T)
来年こそは必ずお会いしましょうね(^_^)b
2012年8月3日 15:06
先日はお疲れさまでした~(^-^)
かな~り暑かったですね~あせあせ(飛び散る汗)
あの日だけで2キロ位体重が落ちませんでした?w
暑い日は保冷剤を抱っこしてると良いですよ~♪

ワタシは大黒より静岡の方が好きですわ~。
って、比べる必要無いですが(笑)

またお会いした時は宜しくお願いします~。
コメントへの返答
2012年8月3日 23:30
こんばんは(^_^)/

先日は大変暑い中
お疲れ様でしたo(^▽^)o
オイラは残念ながら
体重が増えました(T_T)
何故ならオイラは学生時代の
後遺症(!?)で(元体育会系なんです)
エネルギーを消費した分を
ガッツリ食べてカロリーを
採りまくるからです(ToT)

静岡は良いところですから
来年の静岡セブンデイは
スタッフとしてお迎えしますので
お待ちしてますわ♡

プロフィール

「@にゃんこせぶん 組長
【GALAXY S6📱】なら
自分が使ってるスマホ📱
(GALAXY S8)の方が
新しいんで要らないッスよ
プー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!」
何シテル?   07/23 00:12
はじめましてo(^-^)o 【ヲタ's-Seven】と申します。 今から遡ること4年前、 平成21年10月に 【ウチの子(黒3C)】との 運命的な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

語るぜ!(*`д´)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 01:00:02
2016 エビス!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 01:19:01

愛車一覧

その他 その他 日勤専用ママチャリ(借?仮?) (その他 その他)
ウチの子(黒3C)の【食費(ガソリン代とも言う)】節約 及び私ヲタの減量対策の為に導入 ...
スズキ アルト 反省&返済号 (スズキ アルト)
愛車第2号を借金まみれになって 手放してから紆余曲折を経て 車屋サンが見つけてきてくれた ...
トヨタ クラウンセダン 黒~青メタ号 (トヨタ クラウンセダン)
ハチロクを車検を機に 手放して購入した愛車第2号は 第1号(ハチロク)とはまるっきり 『 ...
トヨタ カローラレビン ハチロク (トヨタ カローラレビン)
自分でバイトして貯めたお金で 買った初めての愛車です(^O^) 年式は昭和61年式(後 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation