自然吸気1.6リッターのマニュアル。 31または32の丸みのあるデザインが好きだったので、ちょい古ですが勢いよく乗り換えました。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年12月18日
スイフトからの乗り換え。 スイフトにアリの行列が見られ、子供も生まれたし、ベビーカーが乗らなかったので乗り換えました。 一度はディーゼルを所有したかったのと、発売当時はかっこいいなと思ったのと、家族の要望でサポカー的なのを要求されたので購入。 アダプティブクルーズコントロールと軽油には助けら ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年09月22日
人生3台目のバイクです。 89年製です。 http://www.honda.co.jp/news/1989/2890118x.html 直しながら乗って行きたいと思います。 いかにもオフロード全盛期のカラーリング。 憎めませんな。 ・・・メモ・・・ チェーン 428 Fスプロケ 16T R ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月31日
学生の頃、スイフト欲しいなぁ~と思っていて、これに巡り会いました。 この色好きだったんです。 スイスポではない理由は、ロードスターNBで言うと、NB8の後期を買わずに、あえてNB6を買うのと同じような意味合いですね。 大事に乗りたいと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月05日
初めて買ったバイクであり、初めて自分のお金で買った乗り物。 一番愛情を注ぎ込んだ乗り物。 走る楽しさを教えてもらいました。 一時期、KDXと2台体制でしたが、事故した後、ジムニーを買ってしまったのと、弟が欲しいと言うのであげました。 弟にあげた後すぐに壊れてしまったそうですが。 今はどうなっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月14日
今まで乗った二輪の中で一番楽しいバイクだった。 事故をして2ヶ月足らずで付き合いは終わりました。 事故したあと、直してみましたが、フレームがもうダメになっていて真っ直ぐ走れず怖すぎたので廃車に。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月14日
中学生の頃から乗りたいと思ってた車。 すごく楽しかったが、タービンが駄目になったのと、臨時収入があったため乗り換えてしまった。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月14日
Jimnyからの乗り換えです。 1.6リッターの軽い車に乗りたく、まだ若いんだからという父親の甘い言葉に促されこの車に。 赤色の車には乗りたくなかったのですが、勢い余ってこやつに。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月14日
父親からもらった25年前くらいのロード。 おとんの形見となってしまいそう。 父親に返却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月01日
少しダサいけど、程良いパワーと軽い車体、安定したサス性能で、運転技術も磨け、バイクに乗るということが楽しくなるバイク。また初めてのバイクを買うとしたらジェベル125かなと思える、そんないいヤツです。
2020年07月19日
程良くトルク感を味わえ、少し遠出するなら丁度いい車です。 車重が重いと軽快感が欠けるということを実感させてくれた車です。
2020年05月19日
かなりの優等生だと思います。 純正の状態で、ジムカーナで飛ばしても十分楽しめ、街乗りでも乗り心地良く、足回りについては、特に素晴らしいと感じました。 ロードスターへ下手な車高調を取り付けるよりか、純正足にある程度のタイヤを履いたスイフトの方が、運転する楽しさ(リアを滑らすとか)はロードスターに ...
2013年06月02日