• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

矢作散歩~

矢作散歩~ ひさびさに矢作~
うー前回いつ行ったか忘れてしまった。。。

なかなか仕事が忙しく時間が無くお暇してましたが、
やはりイイね!! 

や・は・ぎ!!!!!!!!!!!!!!

超少しの時間でしたが皆様と皆車とお会いできて楽しかった~

その道中もまた最高におもろいんだよね~

矢作・・・


それではまた来週!!?

今日の様子↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/868041/car/729703/2655755/photo.aspx


ブログ一覧 | 散歩by Birkin7 | 日記
Posted at 2011/06/26 22:30:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

タイムスリップ 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年6月26日 22:42
じゃ・・・すれ違ったのは、go-go-hideさんだったんだ~?!
違ったかな(^^;
コメントへの返答
2011年6月26日 23:03
お久しぶりです~

ん?黄色のエリはすれ違ったけど・・・

また会いましょう 来週!?
2011年6月26日 22:42
矢作本店には、まだ行った事ないので
一度行ってみたいんですけどねぇ~(^^;

毎週楽しそうで
いいなぁ~~~
コメントへの返答
2011年6月26日 23:06
お久しぶりです~

是非是非来てくらさい!!
楽しいところ一杯ですよ^^¥
2011年6月26日 22:54
今週は昼勤で・・・orz

今日も盛り上がった様ですね♪
おらも色々と忙しくて・・・
次は何時いけるかなぁ~
コメントへの返答
2011年6月26日 23:08
まいどッ

俺も最近忙しくなかなか⑦乗れなかった

T_T

うどん ぶりだよ

また一緒にハシロー¥^^
2011年6月26日 23:33
今日は早々に退散だったので
あまりしゃべれなかったね~

また山登りとか
うどん食べに行こ~(^O^)
コメントへの返答
2011年6月26日 23:37
ですね~
またよろしくです¥^^

平日休みになるんだっ
一度合わせて遊びたいですね!!
2011年6月27日 8:40
昨日はお疲れさまでした。


ご指摘の件、しっかりチェックしたら

やはり逝ってます・・・

近々再入院の予定です。

(ホイール換えてもダメでした)


でも、早めに気がついてよかったです。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2011年6月27日 21:47
ハブさんがいかんかったの?

早く復活すると、イイですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

またツンツンしましょう(^^)/~~~
2011年6月27日 10:26
昨日はやっぱり集まってたんですね
行けばよかった・・・
でもホイルとタイヤ替えれたからよし!(^^;

和合の兄ちゃんどうしてますか?
あした昼に行きますけどww
コメントへの返答
2011年6月27日 21:56
今思い込みましたね(。-_-。)
行かずにブログ見ちゃうと、

かなり羨ましいですよね…

行けば良かった……と

あのお方はいつも元気…?!
そうに見えて以外に…ない〜ぶなの(。-_-。)
2011年6月27日 21:24
ゴンタ、メッチャお家でゴロゴロしてたwww

今度はいついけるかな~?
平日休みになるしね(´・ω・`)ションボリ
コメントへの返答
2011年6月27日 22:01
皆様平日休みになるから、日曜日朝より金曜日朝のが居るかも…みんなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2011年6月27日 22:38
お疲れ様でした。

葡萄、おいしそうですね~

でも変わった形の葡萄ですね
コメントへの返答
2011年7月1日 21:38
ゴメンなさい
毎日忙しく(( _ _ ))..zzzZZ
落ちてました…

まだ青いですが、
7月中旬には着色開始です(@ ̄ρ ̄@)

品種は黄玉というジャスミンの香りのするブドウです♪(´ε` )

プロフィール

「alfee」
何シテル?   02/09 12:37
愛知県に在住。  go-go-hideです。 153バイパス、グリーンロードを使い三河の山をクルクルしてる者です。 それほど車の知識なく、ただ車で走るの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Weds WedsSport TC-005 15インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/09 22:00:26
TMR エンジニアリング ステンレススポーツエキゾースト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 16:37:30
あくまでも、軽量化のためです(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 23:34:51

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
次期車両を検討中、とある方より天の声( ゜o゜) 乗ってみる?の一声から始まったロードス ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハ2スト200ccバギーになります。 6速でかなりダートで遊ぶと楽しいです。
バーキン その他 バーキン その他
H19年、友人から譲り受けハマってしまいました。曲がる加速の楽しさを呼び起されただいまゾ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation