• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月15日

矢作出張所2012今年お初

矢作出張所2012今年お初 矢作出張所2012今年お初‼
今日はゴンタのお別れ会同時開催とのことなので、行ってきましたd(^_^o)

矢作では、ゴンタと合うと会社の話や指切った話や86な話色んな話聞いてオモロかったぞΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんな楽しい⁈話が聞けなくなると思うとさみしいの〜

それでも別れは、新しい出発‼
元気で楽しく山奥で鹿とイノシシと戦ってくれ(^ー^)ノ

獲れたら、肉にして矢作に贈ってな〜

待っとるょ(^^)/~~~




今日は道中寒く無かった‼
こんな快適な足車

最高っすd(^_^o)

あっ‼⁇何故かっ?

そうそう寝ぼけて間違え…て

ないない(~_~;)

先日、我が⑦エンジンかからんかった(~_~;)

矢作帰宅後…
ちゃんと見ました!(◎_◎;)

セル回したら、プルっと⁇
おっ‼あれっ‼

燃料きとるやないか〜い♪( ´θ`)ノ

プラグ ベタベタ♪( ´θ`)ノ

燃料きとるやないか〜い♪( ´θ`)ノ

エンジン始動時アクセルあおりが、甘かった(~_~;)

危うくバッテリーイカすとこやった(~_~;)



ふ〜


セブンlife人生勉強のよう

慌てない慌てない


燃料ポンプは、電動式では無くて機械式でした(゚O゚)\(- -;
無知過ぎて、すみませんm(_ _)m

これからも皆様のご指導ご鞭撻をよろしくお願いします‼


おバカ過ぎても見捨てないでね(⌒-⌒; )
ブログ一覧 | 散歩by Birkin7 | 日記
Posted at 2012/01/15 23:22:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2012年1月15日 23:26
見送ってる時に
ゴンタとボソッと・・・

ジャージhideさんとクラウン・・・

チンピラやwww

結構似合ってましたよヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2012年1月15日 23:46
チンピラは余分じゃー

スポーツマンでしょ

スポーツマン・・

やばいhattanさんより
体力ないかも・・・
2012年1月15日 23:28
お疲れでした~

プラグ べたべた・・・私も

速攻4本はずして拭きましたよぉ

hattan待たしてたし~
コメントへの返答
2012年1月15日 23:50
お久しぶりでした~

プラグべたべたで、かなり安心しました。

今度は一緒に走りたいですね!
2012年1月16日 8:43
昨日はありがとう、チンピラ(●゚ω゚)ノ←

いっつも笑顔のhideさんがラストでまさかのチンピラには笑ったけどwww

また会おうねー('▽')♪♪
コメントへの返答
2012年1月16日 13:00
これこれ、言い方違うよ

スポーツマン やさかい
間違えんとって〜(゚O゚)\(- -;

また会おうな(^^)/~~~
2012年1月16日 22:20
お疲れ様でした。

hideさん絶対セヴンで来るかと思いましたよ。

ジャージ選びは注意しないと。

一歩間違うと・・・

実は私も足車+ジャージの予定でしたwww。
コメントへの返答
2012年1月17日 4:56
エー(涙
sprint special 1700さんも思ってたんですか?

間違えてましたか・・・
以後気をつけますが、
買い替えはしません(キッパリ

スポーツマンですから、、

次回 ジャージで集合ですよ!
2012年1月17日 21:46
やっと体が元に戻ってきました(^O^)

燃料ポンプ機械式なんだね♪
どうも私の友達は濡らすのが好きらしい・・・

また来週(o^-')b
コメントへの返答
2012年1月19日 12:57
バトミントンは前後左右に容赦なく動かされるから楽しい⁈ですよね(⌒-⌒; )

お大事に‼
また来週(^^)/~~

プロフィール

「alfee」
何シテル?   02/09 12:37
愛知県に在住。  go-go-hideです。 153バイパス、グリーンロードを使い三河の山をクルクルしてる者です。 それほど車の知識なく、ただ車で走るの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Weds WedsSport TC-005 15インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/09 22:00:26
TMR エンジニアリング ステンレススポーツエキゾースト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 16:37:30
あくまでも、軽量化のためです(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 23:34:51

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
次期車両を検討中、とある方より天の声( ゜o゜) 乗ってみる?の一声から始まったロードス ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハ2スト200ccバギーになります。 6速でかなりダートで遊ぶと楽しいです。
バーキン その他 バーキン その他
H19年、友人から譲り受けハマってしまいました。曲がる加速の楽しさを呼び起されただいまゾ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation