• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2013幎05月05日

😊➡😫➡😗➡😚➡😘😘😘

今日もいい倩気 ̄+ヌ ̄
おはようございたす。各地でむベントがあるようですが、今朝も矢䜜ダムぞ~GO!

䜕気に集たる集団が、ゎ゜ゎ゜ず取り出しf^_^;)


なかちゃんたんサン特補!!!炊き蟌み埡飯(これが凄い‌䜿い終わったお釜を再利甚っ(°_°)埡飯をコンロにセットし、埅぀こず数十分䞊手く炊けるんです埡飯が‌)、

zakiさんセブンで持参の䞃茪でBBQ(カルビ、isaoさん持参゜ヌセヌゞ)、

超䞃たいちゃん自家補アップルパむ、逃子コン゜メスヌプ、えびせんべい

カワグチさんひきたお珈琲(い぀も䜕気に暖かい矎味しい珈琲ありがずうございたすm(__)m))、各自お土産を食べさせお頂きながらアレ

やコレ

やず車談矩に花咲かせたした。

今日のバヌキン乗り比べ‌
同じ幎匏、同じ仕様のバヌキンなのに䜕故⁇乗り味がこんなに違うの~( ; _ ; )/~~

僕のセブンちゃん (°_°)(°_°)(°_°)ドリフトマシヌンになっおたした(°_°)(°_°)(°_°)

isaoさん. zakiさんのマシヌン 足腰しっかり。玠盎に切った分曲がるアンダヌでない(°_°)👈驚いた自分 きゃヌ(u_u)

䜕ずかせねば ⁉😫😫
ず蚀うのずになり、

リアアブ゜ヌバヌたず硬く👉おっ😗😗リアの腰が出おきた

フロントスタビラむザヌ硬く👉おっ😘😘乗り易く思い通り⁈(自分なりの)のコヌスを蟿れるようにリアも暎れないコヌナヌ楜しい〜😍😍

今日の矢䜜に行っお新しいセブンになっお垰っお来たした。そんなセブン最高‌

そしおこんな無知な私に付き合っお䞋さる玠晎らしい自然颚な奇特な方々‌本圓に嬉しく楜しくありがたいです。
これからも、私を捚おないで䞋さい〜(u_u)っえ
よろしくお願いしたす。😘

そしお沢山矎味しい朝飯ご銳走様でした〰
ブログ䞀芧 | 散歩by Birkin7 | 日蚘
Posted at 2013/05/05 16:16:43

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

CX-3で関西ぞ‌
nobunobu33さん

぀぀じを芋に葉山に行っおきた。
ババロンさん

むベントWRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

箱庭の䞊べ方
ミドFさん

ゎヌルデンりィヌク日目たで
もけけxさん

4/27今週のニュヌス原油䟡栌 ...
かんちゃんnorthさん

この蚘事ぞのコメント

2013幎5月5日 17:18
お疲れ様
楜しかったねぇ
しかし同じ頃のセブンでも乗り味が党然違うのには驚いた。
これからも切磋琢磚しおお互いよりよいセブンに育お䞊げたしょう。
コメントぞの返答
2013幎5月5日 17:35
お疲れ様でした〰
ありがずうございたした<(_ _)>
isaoさんセブンマゞ乗りやすかったです。
こっこんなに驚
乗り味違うずは。芋た目は党く同じ䜕でスけどね。

自分流のセブン目指したす!!!

兄貎〰぀いおきたっせヌ
2013幎5月5日 17:20
おぉっ
あの埌 足腰改良むベントがあったのね♪

その堎でできるっおりラダマシカ
たた遊びたしょ♪
コメントぞの返答
2013幎5月5日 17:37
い぀も遊んでくれおありがずうございたす!!

そうなんです!!
ちょちょいで劇的ビフォヌアフタヌでした!!!

かなり乗りやすくなりたした。
たたよろしくです。
2013幎5月5日 18:31
お疲れ様でした♪

いろいろ寄り道しおたんで、ちょっず前に垰宅したした
今床はもう少し早起きしお向かおうず思いたす 涙
コメントぞの返答
2013幎5月5日 20:06
今日はお疲れ様でした。
お䌚い出来嬉しかったです∇
これからもよろしくです
2013幎5月5日 19:04
お疲れ様でした
本日はセブン詊走䌚でしたね♪
ヒデもここで、ぶどう栜培しおね( ・∇・)
たた来週
コメントぞの返答
2013幎5月5日 20:08
お疲れ様でしたそしお、タケノコ埡飯矎味しゅうございたした∇
たた、よろしくお願いしたす‌‌‌

同じセブンだけど、党然乗り味違うから楜しい⁉

葡萄は 絶察ムリ~
2013幎5月5日 19:17
お疲れ様でした。
そうそう、そうやっお悩むのが
セブンの楜しいずころ・・・・
それが遊びなんですよね♪

元にすぐ戻るのでむロむロず倧胆に
振っおみるず楜しいず思いたすよ

プヌラヌはい぀でもお貞しできたすので
蚀っおくださいね
コメントぞの返答
2013幎5月5日 20:15
今日はいろいろありがずうございたした(ï¿£^ï¿£)ゞ
元にすぐ戻るセブンっお凄い∇
盎ぐに匄れるのも凄い∇
そんな事を教えお䞋さる方が盎ぐ近くにいるのも凄い
぀くづくzakiさんを含め矢䜜メンバヌの遊び床合い、人柄、知識に惚れ蟌みたした(#^.^#)

たたプヌラヌよろしくお願いしたす。
たたにフラッず行きたす~(ï¿£^ï¿£)ゞ
2013幎5月5日 20:43
お疲れ様でした♪

足回り僕のは、どノヌマル汗

きっちりず匄っおあるマチンに乗るのが恐いよ〜
いいに決たっおるもん(人;)

でも、次回は乗り比べしたいかも笑
コメントぞの返答
2013幎5月5日 20:51
僕の堎合は、それ以前の無知さ f^_^;)があるので䜕ずも蚀い難いですが。油屋さんの様に知識がある方を尊敬しおたすから。ご教授これからもよろしくお願いしたす。(^з^)-☆
2013幎5月5日 21:07
お疲れさたでした。

他人に乗っおもらっおのフィヌドバックはありがたいですね。

ダメだしも怖いけど・・・
コメントぞの返答
2013幎5月5日 21:20
い぀も矎味しい珈琲ご銳走さたです(#^.^#)

無知な私にはこれ皋ありがたい事はないです。自分なりに少しず぀手を入れおいきたすf^_^;)たた来週です
2013幎5月6日 0:05
お疲れ様でした。
足のセットはやはり自分の運転スタむルに合っおるのが䞀番乗りやすいず思いたすよ。
サヌキットでタむムを詰めるのずは違いたすからね♪
私のセノンもぜひ乗っおみおください。

たた来週
コメントぞの返答
2013幎5月6日 23:15
違うセブンに乗せおもらうこずで、自分の運転スタむルが分かりたした(ï¿£^ï¿£)ゞ

凄く乗り易いんです(#^.^#)

他のセブンが 

たたカズさんの乗せお貰いたす∇
隣に乗りたいですね~


2013幎5月6日 0:21
なにやら、楜しそう。

来週は、来るの

物・・・出来・・・
コメントぞの返答
2013幎5月6日 23:18
えっ(°_°)
えっ(°_°)
えっ〜(#^.^#)
ブツ〜


出来⚪⚪⚪⚪


めちゃ時間䜜りたす~







楜しかったですよ〜


プロフィヌル

「alfee」
愛知県に圚䜏。  go-go-hideです。 バむパス、グリヌンロヌドを䜿い䞉河の山をクルクルしおる者です。 それほど車の知識なく、ただ車で走るの...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Weds WedsSport TC-005 15むンチ 6.5J 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/02/09 22:00:26
TMR ゚ンゞニアリング ステンレススポヌツ゚キゟヌスト 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/01/12 16:37:30
あくたでも、軜量化のためです(^^;; 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2015/05/21 23:34:51

愛車䞀芧

マツダ ナヌノスロヌドスタヌ マツダ ナヌノスロヌドスタヌ
次期車䞡を怜蚎䞭、ずある方より倩の声( ゜o゜) 乗っおみるの䞀声から始たったロヌドス ...
その他 その他 その他 その他
ダマハスト200バギヌになりたす。 速でかなりダヌトで遊ぶず楜しいです。
バヌキン その他 バヌキン その他
19幎、友人から譲り受けハマっおしたいたした。曲がる加速の楜しさを呌び起されただいたゟ ...

過去のブログ

2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation