• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月05日

<重要>10月12日プチオフ会変更点のご案内

明日は、晴れですので予定通り、ドライビングおいちゃん卒業式 決行ですね!

ここで、10月12日の予定変更をご報告いたします。

当初、予定していました、サガミ知立店ですが現在、周辺道路工事と、155号線の経路上あまり条件が宜しくないことが、調査にて判明しましたので、集合場所を変更します。

集合時間は10月12日 16:00くらい

集合場所は 洲原公園第二駐車場

住所 愛知県刈谷市井ケ谷町戸ヶ口付近 

17時に食事場所に移動します。

須原公園より車で5分の、うどん・そば 香雅(かが)さん

住所 愛知県みよし市福田町シャク子23-16
電話 0561-34-5566
 
味はおいしいでした!(リサーチ完了)
味噌煮込みうどん定食で1,400円前後です。
予約は12名確保 駐車場20台分有り

19時には、食事場所から車で10分前後のナイトオフ会場へ移動します。

 刈谷ハイウェイオアシス一般道駐車場

住所 愛知県刈谷市東境町吉野55番地

翌朝は、モーニングオフを開催予定です。
現在の候補地は、元町珈琲 愛知みよしの離れ

住所 愛知県みよし市明知町宮前1番
電話 0561-58-6339

私は、朝7時にはスタンバッていると思いますので、お時間ある方は是非どうぞ!
その後は、9時前には元町珈琲を出発して、ある程度のところまでキュン♪キュン♪さんと同行予定です。

以上、長くなりましたが詳細日程になりますので、ご参加の方は、ご確認してくださいね(^O^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/05 22:20:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年10月5日 22:29
オイラもその日、味噌煮込みうどんを思い浮かべて魂は参加でしておきやすぜっ!
コメントへの返答
2013年10月5日 22:35
了解しました(。・∀・。)ゝ
飲み過ぎには注意してください!
2013年10月5日 22:59
アイアイサー! ラジャー! ガッテン! ^^♪
コメントへの返答
2013年10月5日 23:01
ご理解ありがとうございますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
2013年10月5日 23:09
参加したいのは山々なんですが、大学祭で行けませぬ^^;
魂だけ参加でお願いしますっw
コメントへの返答
2013年10月5日 23:23
こんばんはฅʕ•̫͡•ʔฅ

了解しました(。・∀・。)ゝ

残念ですが、学業優先てお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またの、機会は是非!
2013年10月5日 23:23
来週は休みなんで参加しま〜す(^∇^)
コメントへの返答
2013年10月5日 23:26
良かった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お願いしますね!
2013年10月5日 23:38
12日を楽しみにしてますφ(.. )
コメントへの返答
2013年10月5日 23:43
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2013年10月5日 23:42
了解しました。
コメントへの返答
2013年10月5日 23:43
ご理解ありがとうございます(。・∀・。)ゝ
2013年10月6日 0:08
しんちゃんさん
おじゃまします(^O^)

リアルタイムな状況報告お待ちしてます(^O^)
コメントへの返答
2013年10月6日 6:05
おはようございますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
了解しました(。・∀・。)ゝ
2013年10月6日 6:11
おはようございま~す。

夕方→夜→朝 とてんこ盛り企画ですね~。そのまま白樺湖まで随行されるのをお待ちしていまーす!
コメントへの返答
2013年10月6日 7:14
わっしょいわっしょいとキュン♪キュン♪さん祭りですฅʕ•̫͡•ʔฅ

白樺リゾートに行きたいのは、山々谷谷ですが、お許しが出ませんでしたʢ•ꇵ•ʡ
2013年10月6日 9:01
了解ちゃんです♡

娘と混浴楽しんでから行きますんで
8時ぐらいには着きます(*^◯^*)
コメントへの返答
2013年10月6日 9:03
了解しました(。・∀・。)ゝ
お気をつけて起こし下さい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2013年10月8日 14:37
了解( ロ_ロ)ゞ

洲原公園でって!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2013年10月8日 15:05
自宅でしたね!?

プロフィール

「皆さん、無事に宮崎に着きました〜^_^
コメントいただいた方々!感謝感謝です。」
何シテル?   12/27 14:39
エスティマハイブリッド家内用、プリウスGs通勤用、デミオスポルト息子用になっております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LED電球設計のための基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 07:43:15
 
プリンススカイライン? 日産スカイライン?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 12:04:27
【りあるおともらちナウのGALと(o^ ^o)】 Y31シーマジャンクション5速かき混ぜKH3(≧y≦*) 検FPAY31/FAY31/Y31セドグロ*´艸`)´艸`)クスクス (○´艸`)フ゜ッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 12:03:46

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
エコカーですが、エコでは飽きたらず、弄りだしました! 金欠にもめげず、頑張ります!
マツダ MPV マツダ MPV
8年間乗り続けましたが担当セールスの転勤でエスティマハイブリッドに乗り換えます。
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
11月に納車されました。 今まで最高速とカウンターが命の人間でしたが家内に押し切られ買っ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤メインで早3年経過しました。 自分一人で乗るのはとってもいい車です。 ただリアシート ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation