• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月30日

4月の走行距離





 4月1日~30日は4,197キロ走りました。

 全走行距離は 旧メーター 104,718キロ

           新メーター  77,352キロ

                計  182,070キロ

 20万キロまで 残り17,930キロ後4カ月かな?

 明日5月1日深夜より 46番目の地 北海道に行き

ます。

 先ずは青森に 日本海回りで目指します。

 事故なく無事にたどり着きたいですね。

 もちろん まっちゃ君も行きますよ。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/30 19:27:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう少し
ターボ2018さん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2015年4月30日 19:39
こんばんは。

往復自走ですか?

道中お気をつけて(*^^*)

まっちゃ君は、車酔いはしないのかな?
コメントへの返答
2015年4月30日 20:02

 そうですよ 多分?


 帰りはまだ決めてません


 まっちゃが要るので 自走になるかな


 車酔いは全くしませんよ
2015年4月30日 19:40
こんばんは!

とうとう北の大地に上陸ですね^ ^
道中、お気を付けてm(__)m
コメントへの返答
2015年4月30日 20:04

 念願の北の大地です


 ついでに 十勝サーキット走ろうかな?


 冗談です


 気をつけます
2015年4月30日 20:07
こんばんは〜♪

今月も遊んで頂きありがとうございます。
m(._.)m

北海道いいでネ〜♪♪

お気をつけいってらしゃい V(^_^)V

帰ったら、また遊んでください。
コメントへの返答
2015年4月30日 20:11

 こんばんは


 こちらこそありがとうございます


 来月もよろしくお願いします


 北海道でも 爆音響かせますよ
2015年4月30日 20:12
道中♪お気をつけて~(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2015年4月30日 20:15

 ありがとう


 気をつけます
2015年4月30日 20:34
全国制覇が近そうですねo(^o^)o

道中お気を付けて、楽しい旅になりますように( ^o^)b_♪♪
コメントへの返答
2015年4月30日 20:38

 後は 沖縄だけとなりました


 その前に 無事に北海道に上陸しないと


 気をつけます


 楽しんできます
2015年4月30日 20:35
長旅ですが、ご安全に!
北海道は道路が長いからといって、飛ばしすぎないように気をつけて下さいね〜(笑)
コメントへの返答
2015年4月30日 20:42

 大したことないよ


 何時もこれくらい走ってますから


 ゆっくり走りますよ
2015年4月30日 21:08
気を付けて楽しんできてくださいね~!!


コメントへの返答
2015年4月30日 21:30

 ありがとうございます


 札幌では 暴れて来ます
2015年4月30日 21:24
18000km弱があと4ヶ月ってw

なんか割り算が普通と違いますよ?www
コメントへの返答
2015年4月30日 21:35

 月平均4,000キロ位ですよ


 計算合ってますよ


 北海道では 3~4,000キロは


 行きそうですしね
2015年4月30日 22:00
こんばんは。
北海道ですか~! 気持ちの良い季節でしょうね。それにしても超長距離ですね! あ、でもなかがわさんにとってはさほどでもないんでしょうか…。
楽しんできて下さい~!
コメントへの返答
2015年4月30日 22:04

 以前冬に飛行機で 行きましたが


 車で 上陸は初めてです


 楽しんできたいと思います

 
2015年4月30日 22:04
こんばんはー。

長距離、お気をつけて〜。

そう言えば、確か、
今、北海道には、
釧路人さんがいらっしゃるのでは?
コメントへの返答
2015年4月30日 22:06

 こんばんは 釧路人さんが


 行ってますので ニヤミスするかも


 楽しんできます
2015年4月30日 22:04
北海道まで長旅ですが気付けて行って来て下さい(^_−)−☆
全国制覇‼️
今年中に出来そうですね😄
コメントへの返答
2015年4月30日 22:09

 1,000キロは 私には近いかも


 沖縄が残ります


 ここだけは 船で送るしかないかな



 
2015年5月1日 0:25
長距離ですね^o^
GWはペーパーが増殖しますので気を付けてくださいね(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2015年5月1日 16:09
 
 東北は 車少ないです

 気を付けます
2015年5月1日 6:38
北海道遠すぎる~。
今回はニアミスでしたので、次回はお会いさせて下さいね。まずは気をつけて❗

私も今晩、愛知を離れます。
コメントへの返答
2015年5月1日 16:15
 
 こちらこそ折角おいで頂いたのに

 休みがあわなくて

 帰ったら又連絡させて頂きます
2015年5月1日 7:59
北海道に気をつけてきてください。

十勝サーキット方面行かれるですか?

コメントへの返答
2015年5月1日 16:17
 気を付けます

 寄れたら十勝サーキットも

 行きたいですね
2015年5月1日 10:20
なかがわさんこんにちは(^○^)

走れるときに走る・・・良いデスネ♪♪

北海道は季節最高じゃないですか(*^_^*)

あ!
それから6/7のレクサスMTは和歌山のSCさんと
一緒に参加しますので当日ヨロシクです(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年5月1日 16:20

 まだ一日千キロは行けますので


 あと何年がんばれるかわかりませんが



 ラグーナこちらこそよろしく 

 お願いします
2015年5月2日 20:33
十勝スピードウェイは、お客さんが少なくて心配なので、走ってきてあげてください!!

明日の午後と明後日の午前中はクラブマンコースのフリー走行枠あります。
コメントへの返答
2015年5月3日 13:34

 時間あれば 寄りたいと思います


 五日の日に 無料体験が



 あるみたいなので

プロフィール

「9月19日 http://cvw.jp/b/869406/41979933/
何シテル?   09/23 19:10
Sなかがわです。 今は、ISFにはまり色々弄っています。 仕事で右手前腕を失くしましたが、 左手で運転しています。 スパ西浦、鈴鹿、FS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 12:17:54
【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/14 20:17:51
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/24 14:35:27

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
 仕様変更で NOVEL製のエキマニから センターと音量切り替え式リヤマフラーに 替 ...
レクサス IS F レクサス IS F
 白い子です
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
ホンダのライフから 乗り換えです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation