• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月26日

呑みオフ→横浜オフ→京都旅行♪

呑みオフ→横浜オフ→京都旅行♪ みなさん、こんばんは(^^)/

遅らせながら、呑みオフ&横浜オフお疲れ様です(・_・)(._.)ペコリ
初めて幹事をやりいろいろ勉強になりました(笑)
とりあえず…








夏は暑く日焼けがヤバい(゚〇゚;)








皆様にいろいろ迷惑かけましたが、無事に両方でき、燃え尽きました(>_<)


ありがとうございます!








さて、23日24日25日と嫁と京都旅行に行きました(≧▽≦)
23日は新幹線で13:30に京都駅に着き、14:00駅前ホテルにチェックイン、なぜか温泉に入りたいと嫁騒ぎだし、探しまくるがいい所がなくしょうがなく大津のスーパー銭湯に行き、琵琶湖の噴水がライトアップする19:30までノンビリし、最初の目的地、滋賀の某イケメンが居ると言う(本人が言ってます(笑))食事所へ(≧∇≦*)

美味しい料理が出てくるわ出てくるわ!(^^)!
ビール呑むわ呑むわ!(^^)!
オデ話進むわ進むわ!(^^)!
なぜか嫁とshinさんタッグを組み!関西移住持ちかけるわ持ちかけるわ(゚Д゚;)
(今だに嫁は関西移住したいと言います!)
まさやさん23時すぎに登場♪
自分すでに酔っ払い(‥;)
嫁さん爆睡(笑)
三人でオデ話進むわ進むわ!(^^)!
まさやさん1:00ギブアップ(゚〇゚;)
shinさんにホテルまで送ってもらい!
爆睡(笑)
shinさんありがとうございます!


24日は、嵐山へ!
トロッコ列車に乗り(≧∇≦*)
一時間半かけ川下りし(*^o^*)
ビール休憩しーの!(^^)!
一番の目的地竹林へヾ(≧∇≦)
ビール呑みーの!(^^)!
写真とりーの!
嫁靴ヅレしーの(^-^;
裸足で竹林散策しーの(゚Д゚;)
人力車乗りーの(≧∇≦*)
気づけば夜になり…まさやさんにお土産をもらい!
(ありがとうございます(>_<))
川床でまさやさんに教えてもらった美味しい料理店で夕飯を食べ!
爆睡(笑)



25日は、貴船神社へ…行きませんでした(^-^;(笑)
二人ともグダグダになったので、スタバでまったりしてから京都駅でお土産を仕入れに♪
嫁のトイレを待ってると…みやびさんとバッタリ(笑)
お昼御飯をごちそうになり(ありがとうございます!)
お土産(ねだってしまった)を受け取りお見送りしてもらいました(≧▽≦)



また来年京都旅行を行きますヾ(≧∇≦)








今回いろんな方にお世話になり、本当にありがとうございました(≧▽≦)


写真は京都旅行で貰ったお土産です(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/26 23:25:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年7月26日 23:39
こんばんわ〜♪

横浜オフの脱皮やっと落ち着きました(;^_^A アセアセ・・・

いいなぁ〜w
shinさんとこ(笑)

ボクも、関西行くと毎回移住を迫られてます(;゜;ж;゜; )ブッ
コメントへの返答
2011年7月26日 23:51
こんばんは(^^)/

自分は脱皮ちゅー(*´∀`)

shinさんとこ行くともれなくまさやさん登場♪
関西移住したいけど、さすがに土地売ってまでわ(゚Д゚;)

来年はオデで京都行くよ!
2011年7月26日 23:52
KUREHAさん。こんばんわ~。

スゲーハードスケジュール(笑)
僕はもう、こんなに動けんわぁ~。。。

なんか最近、京都に行く人が多い気が
する。。(笑)
コメントへの返答
2011年7月26日 23:57
こんばんは(^^)/

毎回こんなんで結局行きたい所に行けなくなり、来年へと(笑)

来年は貴船神社ど天橋立を目的地にきめました!(^^)!

けいぞさんも京都旅行行きましょう(≧∇≦*)
2011年7月27日 0:07
おつかれー、ハードだったね。
でも、ちゃんと泊まりで行ってるからだいじょぶだね(笑)

オデ乗りのお友達で、shinさんのお店に行かずにお隣の店に行ったのは多分おいらだけでしょう(笑)

随分と楽しめたみたいね♪
京都は行きたい所が山ほどあって困るわ〜(^ ^;
コメントへの返答
2011年7月27日 23:34
こんばんは(^^)/

ハードだったのか今日はグッタリしてました(‥;)

撮影の最中何回ponさんの事思ったか…
イチ欲しい(゚Д゚;)
2011年7月27日 0:22
京都旅行お疲れ様(^O^)

これは毎年の行事にしようか(笑)

滋賀はまだまだ土地もあるしいつでも移住してね(^^ゞ

そういやポンセさんは隣の店で一緒に飯食ったなぁ~(笑)
コメントへの返答
2011年7月27日 23:36
こんばんは(^^)/
お世話になりました(・_・)(._.)

移住はしませーん(^-^;
毎年行事になりました!

2011年7月27日 0:32
京都旅行いいなぁ(^o^)関西の皆さん優しいですね(*´∇`*)

京都旅行中、町田に行くのにKUREHAくんの温室のとなり通ったよ(笑)
コメントへの返答
2011年7月27日 23:38
こんばんは(^^)/

きぃふ君も京都いっちゃいなよ(笑)

温室通るルートで行ったんだ!
日にちが会えばついて行ったのに(>_<)
2011年7月27日 2:01
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
最後の最後に荷物作ってごめんねm(_ _)m
でも催促されたのやからいいよね(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2011年7月27日 23:42
こんばんは(^^)/
お世話になりました(・_・)(._.)

たまたまテレビで見て食べたいと呟いただけなのに買って来てもらい、ありがとうございました(≧▽≦)
先ほど自分、嫁、嫁母で美味しくいただきましたヾ(≧∇≦)
2011年7月27日 10:25
お疲れ様♪

燃え尽きたって?むしろこれから燃えまくって下さいな(笑)

さてさてうちの夏休みが終わったらナイトやりますかぁ♪
コメントへの返答
2011年7月27日 23:48
こんばんは(^^)/

燃え尽きたのでしばらくは充電しまーすm(_ _)m
shinさんに結婚式までに車高落としちゃいなと言われちゃいました(^-^;

今週のプチは厳しいです(泣)
2011年7月27日 12:54
お帰りなさい!

充実したご旅行で
良かったです!
関西!
移住したくなるほど
良いところなんですね(*^^*)
コメントへの返答
2011年7月27日 23:51
こんばんは(^^)/
ただいまでーす(≧∇≦*)

充実しすぎて帰るのが…(‥;)
移住するなら関西オススメです(笑)

2011年7月27日 17:27
こんにちは。

京都いいよねうれしい顔
自分も台風の中、京都行ってきましたよ目がハート

自分次は9月の連休あたりに京都巡りを計画中もみじ
コメントへの返答
2011年7月27日 23:52
こんばんは(^^)/

また京都行くんですか(゚Д゚;)
イイナァヾ(≧∇≦)

2011年7月27日 18:01
こんちは♪

京都良いな良いな〜〜〜!

しかも滋賀での夜はご馳走になったんでしょ?w

今年行けるかな〜・・・。

お疲れ様でした〜!
コメントへの返答
2011年7月27日 23:54
こんばんは(^^)/

滋賀では凄いのをご馳走になりましたよ!(^^)!
お腹いっぱいになりすぎてshinさんのオデで吐かないように頑張ってました(笑)

Gapさん、京都いっちゃいなよヾ(≧∇≦)
2011年7月27日 19:36
こんばんは♪

あっ、内容が変わってる(;゚;ж;゚;)ブッ

ってオレと同じでビール飲みまくりのMe酒乱(ミシュラン)ツアーじゃん(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2011年7月27日 23:56
2米ありがとうございます(*´∀`)

内容は…?
カナリ酒ノミマシタ(笑)
蒼太さんも滋賀&京都の料理人の店に!(^^)!

プロフィール

「tom8 さん、まじっすか!
何g?」
何シテル?   12/29 13:50
KUREHA@RB3です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

俺たちナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/24 22:28:25
自作 MINI風 N-BOXステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 13:33:50
悲しい質問の「答え」を、全世界の人が知る事になった ヽ(*´∀`)ノゎーィ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 01:53:31

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
8人乗りSに一目惚れw H29.1月29日納車 スパーリングブラックパール 2500cc ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
仕事用
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
仕事用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation